好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2010年5月の収支まとめ

5月も終わり、6月に突入しました。
2010年も半分が終わり、後半戦に差し掛かります。

一年とは、早いモンですね。。



過去に縛られるのは、好ましくない事ですが
過去を振り返り、未来へとつなげる事は
とても大事なことです。



それでは、少しだけ過去を振り返ってみましょうか。。


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓5月の収支まとめ 詳細はコチラ。
さて、5月の収支まとめになります。

先月4月が、200k弱の大勝月だっただけに
ちょっと慎重になりたかった5月。
連休もあったために、稼働日も17日と減少しました。

下記が結果となります。


5/1  +27000円
5/5  +5500円
5/6  +39000円
5/7  +21500円
5/11 -2500円
5/14 -15000円

5/17 +6500円
5/18 +32500円
5/19 +7500円
5/20 +15500円
5/21 +9000円
5/24 -25500円
5/25 +11000円
5/26 +17000円
5/27 -26000円
5/28 -15500円
5/31 -11500円


5月収支 +96000円



前半の6万勝ちは、天外魔境のヒキ勝ち。
後半は、回っていなかったのと
台数の減少とが相まって触れておりません。


5月の後半になると、ボーナス引けない症候群に陥り
Aタイプがしっかりとハマってくれちゃいます。


ジメジメと迫りくる梅雨の様に
勝ちの見えない天井遊戯。




怖いゎ~。



さて、来月からの目標を
ここに定めたいと思います。

①稼働時間詳細を書く。→しっかり時給を意識出来ます。
②稼働台の期待値を書く。→期待値に対しての意識をシビアに変えたいです。
③各台での収支をメモる。→自分の稼働台に対しての分析につなげます。
④冷蔵庫貯金を始める。→嫁さんにプレゼントします。


以上、4点です。


④に関しては・・・今年中には何とかしてあげたい所。
理想は3万ずつ、6か月で18万の貯金です!




さて、今年の途中経過を示します。


1月  +35000円
2月  +20500円
3月  +21400円
4月  +198000円
5月 +96000円

合計 +371400円


既に去年の収支に追いついてしまいそうなんですが・・・w
4月がデカすぎます。

この調子で、毎月プラスで続けていければ万々歳ですね!

さて、頑張って行きますか~っ!



↓他の方の収支記録はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


後半戦、頑張りましょう!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんちわ~。

働きながらそのような結果が残せるなんて、すばらしいですわ♪
そして奥様にプレゼントなんて...

己はもう収支プラスというより、トントン(むしろマイナスを減らすのみ)を常に目指している落ちこぼれなので、ぉっさんがうらやましいですよ^^


奥様にたくさんプレゼントできるようポチっとエールを送ります♪

Re: No title

>ちゃがまさん

残業分を稼げなきゃ意味無いので
頑張らないとですからね。。


ちゃんとポイント稼いどかないと
どんどん不利になりますからね~w

な、なーんて、そんな下心など全くなく!
純粋に、「ありがとう、お世話になってます」
の意味を込めたプレゼントを考えているのですよ~!


ちゃがまさんも、お小遣い増やすためにガンバです!
ポチっとありがとうございます~♪

No title

毎月の+収支おめでとうございます。
後半戦??は7月から。。??あれ?
目指せ年間100万^^ ですね

Re: No title

>yosi君さん

ありがとうございます!
一応、毎月+収支でなければやっている意味が
無くなってしまいますからね><。

仰る通り、後半戦は7月からだと思います。
失礼しました。。

キツめですが・・・目標がひと月100k。
結果、年間で100万超えれたら最高ですね~!
お互い頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

