好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



おっ風呂♪おっ風呂♪ 2010年5月31日収支

2010年5月31日 収支

本日は、お風呂設備を一新するとの事で
夜八時までお風呂が溜めれません。

なので、嫁や子供たちのお風呂時間も遅くなり・・・

「パパ一緒に入れる?」

とのお誘いをいただきましたので
8時までには帰らなければなりません~!


会社上がって、19時40分リミットの実践です!!

↑いや、まっすぐ帰れよw



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓31日の実践結果はコチラ。
さて、調子に乗ると時間のかかるART系には
手を出せませんので、Aタイプを2・3台。
消化できればいい所ですかね~!



と、まずは「天地を喰らう」

ボーナス確率も低めなので
エヴァ・青ドン・ウーロンなんかよりは
時間効率を考えるといいはず・・・


REG後、204G ~ 510G単REG


ぐはっ。REGった。
しょぼンヌ





次に「エヴァ約束」

BIG2:REG1 総回転603G
と凄いボーナス確率の台を発見。

高設定ならラッキー(と言っても回す時間は無い。)
という事で、実践です。


REG後、386G・・・当然のごとく天井到達。
しかも低設定でした。


このエヴァ約が終わったら帰宅決定です。


さて、天井到達後の802G。暴走リプ!
そして814Gにて覚醒リプを引き、理想的な展開。


ここから・・・1335Gまでハメてやりました!
やはりエヴァ約のRTは増えます。

操やバイオなんかの潜伏・準備などを含めちゃうと
同じぐらいじゃないですかね?w



しかし、1335Gで引いたのは、単独のREG。。


しょぼぼンヌ。



ぁー。
4月~5月の頭にかけて良すぎた流れが
やはり後半には悪くなってしまいましたか。


手痛い3連敗で、5月の収支合計が100Kを切ってしまいました。



本日の収支 -11500円
今月の収支 +96000円




↓他の方の日記になります~
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓5月収支、プラスで追われた方~!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

