好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



押忍!バイオの極み~魂の眠り~ 2010年5月28日収支

2010年5月28日

お疲れ様です。

土日は、家族サービスや野球部の管理など
色々と忙しく、稼働どころかブログまで放置してしまう始末。

疲れ果てて、寝るのが夜七時。
夜6時の晩御飯時には、子供と一緒に
おネムになりながらご飯食べます。。


遅くなりましたが
とりあえず先週末、5月28日の稼働報告を。

なんと会社が休みでしたので、
一日打ちに出掛けられたわけですが・・・。




↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓28日の実践結果はコチラ。
朝一。並びながらに色々と考えました。
今日は「ARTの日」だとか。

広い。広すぎるよママン。

・・・何か前もこんなこと言った気がするYO?


その時は、確かバイオに設定5らしき台が・・・。


と色々悩みながらも・・・
とりあえず新台扱いの「押忍!操」へ。


打つ気はなかったのですが
常連さんと話してる間に、そういう流れになりました。


設定入っている可能性がある今しか
朝から回せませんからね。。


というわけで、まだ解析も出ていないものの
子役カウンタで取った結果だけ載せます。


277Gチャ目REG
~弱チェ?→無限LB突入。

操 SLB

~208Gチャ目白青NB→NB消化中にストック~LB_1
~終了後特訓中に弱チェ?→LB_1
~170G単チェ白青NB→NB消化中にストック~LB_1

操 BIG中LB当選


~124G単チェREG~LB_1
~170G単チェNB
~50Gチャ目REG
~チャ目にて?LB2

操 手紙ok

~チャ目特訓スルー
~弱チェ特訓スルー
~チャ目、スイカ、スイカ、スイカ特訓スルー
~チャ目特訓スルー
~単チェ、スイカ特訓スルー
~881Gチャ目REG
~チャ目チャ目スルー~128ヤメ


良く知りませんが・・・

・LB引くも、無限になりずらい?ので偶数だろうと推測。(LB7回中、無限1回)

・偶数なので、通常からのLB突入率は高めと予想するが、
 この台のレア子役からのLB突入率が悪かった。

・呑まれた。


上記3項目からヤメました。

BIG3:REG4 総回転数2000

チャ目(スイカハズレ) :12回
弱チェ(2連チェリ) :24回
スイカ :15回
単チェ(チェリベルベル) :4回
強チェ(3連チェリ) :0回

重複
チャ目 :4回
弱チェ :1回
単チェ :2回


-12000円。


ん~。前半はボーナスからのLBが思ったより当たったので
行けるかな?と思いましたが、後半の900ハマりで完全に呑まれ・・・
気持ちが折れました。
自分の左2台が既に2箱カチ盛りしてたってのもあります。





次に、前回の狙い台だった「バイオハザード」

操の導入で、配置が換わり島の入り口に設置された為
やはり期待が持てるのか?


既にボーナスを連チャンで引かれておりました。
が、前任者は子役カウンタなどは使わず、ハマるのを恐れてやめた模様。


BIG3回:REG2回 総回転999G


ボーナス合算1/200!
こいつぁ期待できるかもしれない!



さぁ、判別開始です!


236G ~ 339G特リプREG → ALL低確。。
85G単独BIG!! → ストック1

さて、BIG中にストックしたBH中・・・当然1SETだったのですが、50Gでハズレが4回出現します!!



これは熱い!


385G特リプBIG → ストック1


ちょいハマりの後、BIG中のストックから、BHに突入。
そのBH中、チェリー成立時に「レベッカ+腹割」が出現。
そこでBHをゲット!(高確チェリ当選

1SETでは終わりませんでした!


BH突入後、AT中に73Gにて特リプからBIGをゲット。
BIG中にストックはしなかったものの、ベットでBH発動。

そして、BH消化中の92G、チェリーにてBIG → ストック1。
そのBH中に、7揃いをしてストック+1。

ここから爆連を・・・と意気込むモノの、高確チェリーで当選したBHは3SET。

BH中のボーナス2回では、上乗せ無し。
7揃いと、BIG中の上乗せで、合わせて2SET。


合計5SET分のBHを消化して終了です。


その後、148Gにて特リプからREG → 全低確。。

この前の、REG割れ天国はどこに行ったんだ~

100Gにて、特リプからBIG。
228Gにて、ウェスカーモード突入 → スルー
501Gにて、リプ重複BIG。
高確中に、角チェ2回からBH当選なるも、1SET。


バイオ 角チェ



516Gにて、特リプからBIG → BIG終了時に告知。(ストックしてた?)

1SETのBH消化後、378Gにてリプ重複BIG。
212Gにて、特リプからBIG。

~100Gにて、ヤメ。。


総回転数、2500回転

通常時、9枚役 :302回
BH中、9枚役 :68回
BH中、共通9枚役 :31回
302+34+31=367
9枚役出現率:1/6.81(何故か設定6をぶっちぎり)

BHゲーム数、400G
ハズレ回数 :8回
ハズレ出現率:1/50

高確中、BH当選内容。
チェリにて1回 → 3SET
角チェにて1回 → 1SET

単独ボーナス
BIG:1/2500
REG:出現せず

REG中のBH当選:無し。
REG中の状態:2回中2回全低確


ボーナスが、BIGに偏りまくってくれたので
プラス1000枚程度です。


設定判別結果は・・・ 4 or 5 ?
やっぱり設定6は置いてくれないのかなー。。





さて、「青ドン極」
REG先行の設定良好そうな台を発見しました。

2:4/1035

REG後、212G
~255G、単独赤BIG_鼠

青ドン リーチ目

~187G、チェREG
~163G、並氷赤BIG_柳
~288G、斜氷赤BIG_柳
~98G、単独REG
~661G、単独REG
~180G、斜氷赤BIG_鼠
~381G、斜氷ドンBIG_柳
~259G、ヤメ


途中、単独REGのハマり前までは、
通常ベルが、1/7.3台(設定6濃厚)を示していたものの

約700ハマりの単独REGから、ドンドコベル確率が下がって行き
最終的には、1/7.95。(設定3~4)


出玉もみるみる呑まれていき、バイオで稼いだ1000枚が約半分に。
設定3~4でもいいから、出てほしかった。




ラストは「エヴァ魂」
BIG後629Gから・・・1177単独異色BIG。


もう眠くて、所々目を閉じながらの実践になってしまいました。。
取りこぼしは、してないですよっと!



一日中打ち続ける体力が
無くなってきたのかな。。




本日収支、-15500円

くぅ、手痛い2連敗。。




↓他の方の日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓中間設定に踊らされている方はコチラ。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

こんばんは^^

操打ちたいですねぇ~!

あまりにも打ちたくなったので
マイ番長でも打ってみたら1P連を3回もさせてしまった・・・
あぁ~すごい運を使った気分 ( ´△`)アゥ~

No title

家族サービス&部活動、お疲れ様でした☆

そんな自分も土、日は娘の部活で定期演奏会。
最近は学校関与せず、親が面倒見って・・・・
なんて過保護!!と思ったのですが今はそれが普通ですか(´・ω・`)

操も打ってみたいですね~。評判どおりなのかは自分で
打って判断してみたいですね♪

Re: こんばんは^^

お疲れ様です~!
操ちゃん、見た目はデレデレ系ですけど
打ったら、ちゃんとツンデレでしたよ!w

マイ番長!( ̄O ̄ノ)ノ
それで、出発前に毎朝運だめししてみるとか?(笑)

Re: No title

>おのじさん

おのじさんもお疲れ様でした。
定期演奏会とか~!ビデオ持って右手がプルプル?w
最近は、特に過保護な感じを受けますよね。。

ぁ、ちなみに野球は自分のチームの野球でして・・・
息子はまだ幼稚園なので、部活系には
まだ手を焼かなくてすんでますw


操ちゃん!
俺、もう、お腹いっぱいです。
たぶん番長をそんなに打ち込んで無いから
ってのもありますけどねん~。

秘宝伝2とか出ちゃったらそれはもうヤバいかもしれないっ!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

