好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



悪魔嬢鬼武者~約束の軌跡~2010 年5月26日収支

2010年5月26日

こんにちわ、こんばんわ。
お疲れ様です、ぉっです!!

梅雨の影が見え隠れし、天候おもわしくない今日この頃。
引きがじめじめし始め、勝ちの見えない天井遊戯。


なんか似てますね。。


最近調子が尻下がりなのですが、6月7月には本業の方が繁盛する予定なので
ばっちりなタイミングと言ったらばっちりなんですが・・・。

そんなもんはオカルト。
稼働できる時にはきっちり稼働したいもんですねっ!


↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓26日の実践結果はコチラ。
さて、本日の稼働履歴。

とりあえず、「めぞん一刻」のゾーン狙い。
462G~510Gヤメ

……いつかは当たる。


・・・そろそろ当たれょっと。





次に「悪魔城ドラキュラ」
先日時こったばかりですが・・・リベンジ!

十字架5個にて、通常442Gハマりから開始です。



・・・887GにてREG

REG中、ハズレを2回ほど引き
十字架が6個→ベットDZ

となるも・・・117GにてREG当選 → 22G CZ抜けでヤメ。


また貢いでしまった。。





さて「鬼武者」


天井まではちと遠いが……778Gから開始。
今の俺ならサクッとハメられる気がする。


ビビビビッ!
左ボタンが押せず、2回ほどペナを喰らいます。

・・・1400G~1410Gの間に、ボーナス引いちゃったら俺泣くな。。




・・・・・・そして。





1423Gにて、共通ベルから天井SR突入!!

moblog_f3143897.jpg


おっしゃ、来たぁ!!



途中、1350Gほどでスイカ2連などの罠がありましたが
くぐりぬけてしっかり到達させましたよっと!





ここまで、既に30k負債!
取り返すぜ~!



強チェ30
外れ30
強チェ30
強チェ10
強チェ30

moblog_3bd1fb0c.jpg

強チェ10
外れ30
スイカ50
弱チェ10
強チェ10

↑強チェから、1981Gにしてやっと赤BIG


強チェ引きまくったはいいけど、スルーが当たり前。
ふぅ、第二天井の影が見えたぜ(笑)

moblog_a13c50a0.jpg


そこからなおも継続し・・・

強チェ10
強チェ10

↑強チェから111Gにて青BIG!

強チェ10
強チェ10
強チェ30

136GスイカからREG!



ここまでで、第9話。
やっと負けを取り返したトコ


こっからが本番だ!!
REG後の高確で上乗せぶち込んでやるぜ!!






と勢い込んで消化中。






……フリーズ!! Σ( ̄□ ̄;)

moblog_1f3c7731.jpg



キタコレ


まさかのフリーズに、青7狙うの忘れて黒バーDDTしてました!!

どんだけ動揺したんだか・・・。
なのでどっちかわかりません(笑)



まぁ80%ですよ。



弱チェ10
強チェ10
弱チェ10

フリーズ後から、上乗せすらもしょぼンヌ


250Gにてスイカ赤BIG




……第13話_END


マジかー。。

フリーズで引きを使い果たしたのか・・・。





まだまだ続くかと思ってブン回してたのに……。
通常にてベルこぼし目が出て固まってしまった。





がしかし、終了直後、74Gにスイカで青BIG


アリン0回移動→茜Sから始まるも……スルー




ち、ちょっと期待しちまったぜ。




んが、高確スイカで、45GにてSR突入!!






・・・・・第6話でEND
上乗せいっこも無し。




今日のツキは、もう枯渇したらしい。

~370Gヤメ



しかし、天井から一撃2000枚+500枚!
moblog_44b8d394.jpg

期待値はぶっちぎりでしょう!
いやー熱かった!!






さてまだ閉店には時間があります。

「エヴァ約」

REG後376G~589G、単独REG。。
BIG後648G~828G、チェリ→黄色BIG


負債になったょ。






ラスト「エヴァ魂」



・・・REG後738Gで落ちてる!!!



マジうますぎ



~800G 暴走モード突入!


~807G 覚醒モード突入!!




~ 890G_単REG




まさかのエスパーヤメ!?∑( ̄□ ̄;)




……こんなうまい台もぉねぇぞ。

なんでハメれねぇのよ~。。





本日の収支+17000円


とりあえず連勝!


結局今日も、アンジェラたんに貢いだな

ドラキュラ ダンス演出


↓他の方の稼働日記です~
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ



↓鬼武者、ロベルト萌えの人はコチラw

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

連勝おめでとうございます。
鬼武者、まともに打った事無いんですよね~
天井狙いなら問題無いのかもしれませんが、
なかなか落ちてません(><)

Re: No title

ギリギリですが、連勝。ありがとうございます!

鬼武者・・・まともに打つのは怖いですからね。。

自分も、まず手始めに、天井狙いで味をしめると言うのが、
最近のもっぱらの新台へのアプローチになっておりますw

とわいえ、今一番人気ともいえる鬼武者。
入れる設定も厳しい状況となってますし
冷静にハイエナ目線で傍観してる方が怪我が無いのかもしれません。。

店選びによりますがっ!w

No title

こんばんわ!

鬼武者の天井到達おめでとうございます^^!
しかし、89%中にフリーズを引いたのにあまり伸びなかったのは残念でしたね(^^;

諦めずに万枚目指して頑張ってください♪

Re: No title

こんにちわ!
コメント返信遅くなりましてすみません。

天井到達ありがとうございます!
89%中にフリーズ。もう無いかもしれないのに。
とりあえず、やっぱり目標は万枚ですよね!

お互い頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

