好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


お座り一発、ヒット&アウェーで連敗回避 2010年5月25日 収支

2010年5月25日

こんにちわ。こんばんわ。
おはようございます。

朝のニュースで言ってたんですが・・・
週1回顔出すだけで年収600万の人が居るとか居ないとか。


いーなぁ。
俺もそういう仕事したい。。

そしたら毎日、スロットにいk(←ダメ人g

昨日負けて、熱を冷ますとか言ってた癖に

予定の仕事が先延ばされたので
さっさと会社を上がって実践です。



↓密かに参加させていただいております。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓25日の実践結果はコチラ。
さて、まず最初は・・・消化に時間のかかるだろう「バイオ」

前日700ハマりをしてました。

宵越し出来ないタイプですが・・・
イベントでも何でもないから触ってないでしょう。

前日BIG終わり、本日ノーボーナスにて、326Gからスタートです。




・・・1G目に、特リプ → BIG(笑)




マジかw



その後、16Gでウェスカーたん登場!


こ、こうやってドラマはいきなり始まるのね!? wktk




・・・が、いつものごとくスルー!!116Gでヤメ。


しょぼンヌ。





さて、次は「エウレカ」

前日からの宵越しで、たぶん天井まで100Gぐらい?
前日BIG終了後、本日ノーボーナスで429Gの台。

・・・499Gにて天井到達!

しかし、作業のように、3セット消化で700Gにてヤメ。


しょぼぼンヌ。




さてお次も「エウレカ」

前日BIG後、300ハマり。
本日ノーボーナスで194Gの台。収支的にいまいちですが・・・

511Gにて、弱チャンス目から赤BIG

赤BIG中、ブリブリブリブリ~っと2ストック


その2ストックを何事もなく消化後、
自力で1回突入させますが、何事もなく終了。。


で、高確っぽいので回していると
245Gにてまたも弱チャンス目から白BIG。


んで、98Gにて強チャンス目で赤BIG。
BIG中にブリブリと1ストック



BIG中にゲットしたCM消化後、ART中か高確中に獲得した弱スイカでCM当選した模様。



通常から当選するって結構楽しいですね~。



と、そのCM消化後、高確中っぽい状態から、強スイカか強ハズレからCMゲット


連続で引いたからどっちが契機だか分からない~。


と、CMの波も過ぎた387Gにてヤメ。



ん~~。
もっと色々絡めば楽しいんだろうけどな~。。


引きが弱いのか、エウレカに対する愛が足りないのか。

とりあえず、もうちょっと色々と勉強する事にします。




お次は「めぞん一刻」のゾーン狙いです。

492G~518Gヤメ

459G~510にて特リプからREG~53Gヤメ


そうSDTに突入してくれるわけはありません。。
でも10台やれば1台は入ってくれる計算になるのですが~。

いつになる事やら。



さて、ラストは昨日に引き続き「エヴァ魂」

REG後、403Gから開始して・・・当然のごとく天井突入。


848Gに初のロングフリーズ

青BIGでした。


ロングフリーズしてる間に、
次の狙い台を確保しに行ったのですが

既に取られて、BIG中だったため
本日の実践はこれにて終了。


今日の見せ場は、お座り一発のバイオハザードでしたかー。。


本日の収支 +11000円
今月の収支 +132000円



とりあえず、連敗は回避!



↓他の方のブログはコチラ
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓コメめんどくさい方はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

1P BIGおめでとうございます(笑)

自分も長いことスロ打ってますが1k BIGやBIG 1P連チャン
は多々あれど、1P BIGは無いですね(;^ω^)
これは快挙と思ってもよろしいかとw

あとエウレカは謎のART多いです(´・ω・`)
弱スイカでHITすると、今、高確だったんかいな?
・・・とか思いますねw

PS:うちのブログ村バナー直しておきました。ご指摘サンクスです。
あと書いてないですが、自分もお邪魔した時はポチってますよ♪

ロングフリーズ中ってのはダメですよ(笑)
掛け持ちになっちゃいますよ。

過去の日記も拝見させていただいたのですが、もう少しシビアに行かないとそのうちキツくなってくるんじゃないかなぁと。

不快に感じたらごめんなさい。

ありがとうございます!

BIG、1P連チャンが一番うれしいじゃないですか!(笑)

エウレカ、何気に弱スイカで10%弱は当選するみたいですので
結構バカには出来ないみたいですね~。嬉しい誤算です。

いやぁ、バナーありがとうございます!
お互い頑張りましょう~!

こちらも、何か不備やご指摘点などございましたら
遠慮なく申しつけください~!

Re: タイトルなし

ぁ、やっぱりですか?
取りに行くって表現じゃなくて
様子を見に行くって書いた方が良かったですかね?

む?表現の問題じゃない?(笑)
気をつけますm(_ _;)m



>もう少しシビアに・・・

こんなブログを過去までさかのぼって。。
ありがとうございます。

どこの馬の骨とも分からないこの私に、御親切に指摘までいただきまして。。
本気で感謝させていただいております。

仰る通り、最近身にしみてきている所でございます。
特に、この4月5月はたまたま収支がプラスに傾いていますが
年間通してこのうち方をしていたんでは、収支が破綻してしまいかねません。

生活費を稼ぐ上での稼働ですので、おっしゃる通りシビアにいくべきだと思います。
MHの店舗近くに他店が無く、移動が億劫なので、手が開いたその時のプラス収支台を打つ。
という稼働の仕方にしてしまっているのが原因になります。

「打てる時間が限られている。収支は出来るだけ少しでもプラスに。」
という事が念頭にあり、時給や効率などは後回しになってしまっておる次第ですが・・・

それ以前にプラス収支にならない台にまで手を出してしまっている場面がちらほら。
このコメントをいただいた事を期に、もう一度気を引き締め直したいと思います。

重ね重ねお礼を申し上げます!
ありがとうございました!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

