fc2ブログ

好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

アンジェラ様の養分になれるのなら本望だっ。ガフッ・・・2010年5月24日 収支

2010年5月24日


どんどんと「押忍!操」が導入されてきている近日。

他の方のブログを深夜徘徊すると、
打たれた方の実戦日記を読む事が出来ます。

参考になりますね~!

とりあえず、システムだけは
勉強しておかないとですね~。

あと、天井も!

ハイエナスロッターとしては
期待値ハイエナされるのが一番凹みますからw



↓「押忍!操」などの実戦日記はこちらから。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓24日の実践結果はコチラ。
本日は、雨。

天気は下り坂だそうで。

収支は上り坂が良かったな~。
先に結果を言ってしまうと、連勝も5でストップ。



仕事も忙しくなるから下り坂に入りかけた所で
一旦、気持ちを落ち着けますか~。。



さて、実戦日記です。



まずは「悪魔城ドラキュラ」

十字架4個の通常時_375Gからの実践です。

・・・482Gにて赤BIG

まぁいいトコです。


十字架は4個のままなので・・・運が良ければ。。

・・・残念!BETでは入りません。。


むー。頑張るしかないか!

・・・と回し始めた4G目。


アンジェラたんのセクシーダンス演出!♪


ドラキュラ ダンス演出


ふぉーぅ!



実は、見るのは初めて~



春のせせらぎを思わせる、しなやかに揺れる髪。
小鳥のさえずりよりも、優しく響く微笑み。

まるで、天使が舞い降りたかのように
辺りに光を散りばめながら、くるりと回る愛らしい姿。

そして、美しく透き通るかのように綺麗な背中に映える、綺麗な虹色。


ドラキュラ ダンス→ボーナス



ボーナスでした。
たぶんリプ重複の青七BIG





十字架も0個獲得だから期待が持てます!・・・とBIGを消化。



獲得枚数画面にて、十字架1個。








・・・余計なことすんなや!w
いつもは獲得しない癖に!







くそー。
と思いながらも、BIG後のアンジェラたんの微笑みに負けて、渋々回し始めます。



・・・35Gにて、自力DBゲット!
おら来たぁ!




1回目、闇の魂 → やられ → 復活!

2回目、アイスニードル → やられ → 復活!!

3回目、闇の魂 → やられ → 復活 ・・・しないんかい!w

と、3SETでおしまい。



・・・しかし、この時点で十字架5個ゲット!
当然のごとく、継続します!



高設定は十字架ゲットしやすい・・・とかありますかね?
とりあえず、ボーナス確率も1/200となかなか。





その後、20Gほどで十字架6個に!
うひょー!








後はボーナス引くだけやんか~!
あわよくば、高確中に!♪







・・・・ボーナス引くだけ~♪




・・・ボーナス~♪




・・ボーナ・・




・ボー・・・







はっ、いかんいかん、ボーっとしてしまった。。

∑( ̄□ ̄;)



ぼーっとしてる間に、現金投資30K目に突入しとるやんけ!









1330Gにて、REGゲット!
ついにやったぁ♪









はやめの十字架6個、意味ねぇ!!!!












さすがの俺も、「ふざけんな」と、
パネルのアンジェラにプンプン文句を言いたくなります!


そしたら、
「テヘっ、ごめんね♪
 ・・・でも、あきらめちゃだめ! あなたが頼りなの!☆」


って俺に言ってくれた~♪(脳内)




可愛かったので許しちゃうかもかも~!(←あh




そしてREG中ハズレを3回引きつつ、突入したDZ!

これがなんと・・・継続1回!♪




あれ?桁が二つほど足りないかな?


67Gにて、ヤメ。





アンジェラたーん。><。

悪魔城ドラキュラ2が出たら、
ダークアンジェラに浮気しちゃうぞコラ。


悪魔城ドラキュラⅡ ねーちゃん






そして、何を血迷ったか「シークレットプリンセス」


うへへへはははは!!!
俺はシークレットプリンセスマスターなんだZEEEE!!
今度は、誰をヒィヒィ言わせてやろうか!?




と選んだヒロインは、青髪セミの格闘ボーイッシュ貧乳娘。
安定型で、ARTは25・26Gの固定。


「ボクだって、女の子なんだぞ!」と必死にアピールしてきますw


しかし、ちょこちょこARTに入るも、
スペシャルリプレイが揃わないと勝負になりませんな。。

この子とは、ほとんど進展もないまま終了。

やっぱり、ツンデレじゃないとだめなのか、俺は。
いや、それでも次回は、金髪天然ロリ巨乳を喰っt・・・




無駄に負債を減らして、時間は21時30分。


・・・。
(。・ε・。) ブー





「真田純勇士」
BIG後、628Gが落ちてます。


天井浅いってイメージだったけど、それはREG後の事。
BIG後628Gって、収支的にギリギリプラスナだけやん。。


と、気づいたのは打ち始めてから。





とりあえず回します。
今回は、周りに人がおりませんので、カットイン的な物をパシャリ

真田純勇士 カットイン


それがボーナスに繋がって、675Gにて、青BIGゲット。


真田純勇士 ボーナス


ぉ、5000円程負債が減った!





そして、その勢いで「エヴァ魂」

時間は、22時10分。



この時点で打ったら負け。



でも、今の俺なら引ける!
ドラキュラで1000Gサクッとはめた俺ならボーナス引けるんや!



とREG後438Gからスタートしました。




・・・閉店の音楽が掛かり、覚醒モードをブン回している俺。


「ぁ、店員さん。明日の開店は何時からでしたっけ?」
「明日は、12時開店になります。」
「整理券とかの配布は?」
「9時30分からの配布となります。」



ぁ、11時30分からじゃないのね、危ない危ない。
この覚醒、朝1で取りに来なくちゃぁ。


と、いうやりとりの直後。



963Gにて、強スイカから、同色青BIGゲット

エヴァ魂、-500円也。






閉店2分前、あっぶねー!!!!!!





無駄に会社の有給を使う所でしたw


moblog_f474284e.jpg



今日の所は、アンジェラたんの養分乙。
という事で。><。


本日の収支、-25500円
今月の収支、+121000円




↓他の方の日記はこちら
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓アンジェラの為なら養分許せると言う「ドM」な方はコチラ。
スポンサーサイト



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

えー、暴走閉店、翌日残ってるんだ~
ウチの周りでは全て消してますよ。
約束の時までは即発動じゃないせいか、たまに残ってたけど。。
しかしそれは争奪戦になりそうだな^^;

Re: No title

自分も、まさかと思ってたんです。
前回、それで残されてたという経緯がありまして・・・。

そうなると、取られるのが悔しいじゃないですか!><。
まったく、迷惑極まりない!w

ちなみに、自分が働いてたパチ屋でも消してましたよ。さすがに。

今回のエヴァ魂。
暴走突入時、液晶と完全同期取れてないですよね?
それで残ってたりもする・・・かもですね~!

No title

こんちわ!!

悪魔城の十字架って、おいしそうですが、大きな罠になるときありますよね~。
己も先日は同じ目にあいましたよ。
ただぉっさんの時と違って、たまたま継続してくれましたので入れた分は戻ってきましたけど(^^;

己ブログのコメにあったのですが、ぉっさんはパチ稼動が家族公認ではないんでしょうか~。

次は爆勝を祈願して凸♪

Re: No title

こんちゎっす!
そうなんですよね~。

どの機種のハイエナよりも、事故る確率が一番高い気がします。
アンジェラのツンデレぶりに、乾杯っ!


ぇぇっと。家族非公認です。
バレても、数字と結果を見せれば納得させる事は出来ると思いますが・・・

今のところ私は、酒もタバコもギャンブルも一切しないけど
いつも仕事が忙しい、お父さん。で通ってますからねw


次といわず、毎回爆勝を祈願して凸凹♪

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク