好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


バイオハザード!_2010 年5月21日_収支

2010年5月21日_収支


21・22・23日と、嫁さんのママ友が連続で遊びに来るとか!
友達がいる事はいいことですけど、連続はキツイ!

当然のごとく、話に花が咲くわけで。
当然のごとく、子供は俺が見るわけで。


ママ友の子供、会わせて5・6人と遊ぶと腰にキます。
遊び方も遊び方で悪いのかもしれませんが。。

布団に子供をホン投げる → 16㎏達の行列。


というわけで、日曜日の夕方。

午後6時就寝 → 朝6時30分起床。


何年ぶりでしょうか。

12時間睡眠をやらかしてしまいました。。



良く寝すぎて逆に眠いし、体が痛い~。><。




↓地味に参加させてもらっています。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓21日の実践結果はコチラ。
さて5月21日、金曜日。
とりあえず、仕事を終えてMHに向かいます。


店内に入ってすぐ目に付いたのが……「ARTの日」



広い。
範囲が広すぎるよママン。



とりあえず店内巡回経路を歩きながら、対象機種のシマへ寄ってみます。


鬼・蒼天(興味無い)は当然満席。

エウレカ・めぞん・緑ドンに空台……
バイオも空いてるな~2台しかないけど(笑)


まぁ、そんなに期待できるイベントじゃないですからね~
と思いつつ、とりあえずバイオの履歴をのぞいてみます。


BIG2_REG5_総回転2009G
REG後の高確から7連BHに当選してるっぽい。

バイオ 20100521 筺体履歴_1_2


高確から7SET取れるのは、設定5じゃないのか!?(笑)


・・・まさか、ねぇ・・・みたいな感じです。



ボーナスで上乗せはしていないけど、
7揃いと0G連の可能性も考えると……無いかなぁ?

(ぁれ?0G連は、1回のBH履歴になるのかな?)


でもまぁ、カチカチ君を装備して実践です。


バイオハザード


REG後237Gから開始。

689Gにて、特リプからREG。

REG中3G目にBET割れでBHゲット!(低・高・G・?・?・?)
2G目の高確にて、当選した模様?


と、BH突入して6Gで、チェリーからREG成立。(低・低・低・低・低・低)


REG後、BHに再突入するも・・・1SETで終了。


って、チェリーからREG。そこはBIG来てよ><。



ん~。
ARTの前半とかにボーナス引いちゃうと
無駄ヒキに思えちゃうよなぁ。
上乗せ確定でもないし。。



さて、BHが終わった後、126Gにてウェスカーモードに突入します!
ウェスカーたん、ハァハァ


・・・・が、特リプ引くも当たらず、BH当選も無しでした。


そして、WMスルー後の206G。特リプから念願のBIGをゲット!

バイオ BIG確定+レベッカ


BIG後、14Gにてチェリーゲット!

来た来たー!

と次のゲーム。


熱い演出から・・・チェリー!?


チェリー2連続!


こいつはBH当たってほしいところ。
というか、当たらなかったら低設定と見切る所ですが・・・しっかりGET


・・・しかし1セット。



ん~・・・微妙。




BH終了後、95Gにてまたもウェスカーモード突入!

ウェスカーどん、ハァハァでごわす


・・・しかし、当たらず!
チェリーもボーナスも引けない><。




157Gにて、特リプから本日3回目のREG。

このREG中、レバオンでBHゲット
共通?9枚役でした。(低・低・低・G・?・?)


・・・これも1セット。



どれもチェリーやはずれで当たったわけでもなく
超高確や特殊で当たった訳じゃないので、多ストックは見込めませんが。
途中、上乗せとか何かをしてほしいところでした。。


さてBH後、137Gにて特リプからREG当選。


・・・このREG中にも、BH当選します!w(低・低・G・?・?・?)


今回は、1枚役にて当選。
中→左でハズレ判別した後、右→4thって適当押ししたら
1枚役が取れてしまいました。


ここまで、REG4回中3回がBHゲット。全て単発。
高設定か、引き強か・・・。
判断に迷う所ですが。

3回の当選中、2回は低確背景。
ハズレでの当選は無し。・・・微妙です。


さて、このBH。またも1SETで終了か?と思いきや、
0G発動で2SET分に伸びます。


そして、107G目。BH中に特リプからREGをゲット。


そして、このREG中・・・3Gにて、9枚役にてBHゲットw
さらに、6G目にチェリーでBHゲットww(低・低・G・?・?・G)



意味が分からない! REG割れまくりですw



6G目の背景は、注視したかったけれど
既に割れていて、状態把握不可能。。



むー!?



このBH、合計で7連まで。 出玉伸びません~><。
REGばっかりやし!


そしてBH終わってから、324Gにて特リプからREG。(低・低・低・低・低・低)

その後、出玉がのまれそうになりながらも
やっと来ました、341G単独REG(低・低・低・低・低・低)


その後の展開は・・・
85Gにて特リプBIG

294Gにて、単独BIG

208Gからウェスカーモードハァハァ → BHゲットならず。

376Gにて、特リプからBIG

18Gにて、リプ重複によりBIG

60Gにて、ウェスカーモードハァハァ → BHゲットならず。

~193G ヤメ。

最後のBIG連で、何とかプラス収支に。

こう書いてみると、REGによるBH当選率以外、パッとしないように見えます。


バイオ 20100521 筺体グラフ_2


しかし、9枚役の合算。
途中まで「1/6.99」と、設定6を越えた数字を残します。

また、BH中のはずれが、約38分の1。
最低、4はあるだろうと。

そして、BHの当たりにくさと、前者の7連チャンから、設定5だろうと。


それに加えて単独REG・単独BIGの後押しをもらいましたので
ブン回しておりましたが・・・時間が21時を過ぎました。


ここらが潮時です。。



結果はこちら・・・。


台合計
BIG7:REG12 / 総回転4709G
合成1/247.84

自己小計
BIG5:REG7 / 総回転2700G
合成1/225

BH475G→外れ12
1/39.58

BH中
共通9枚→27
単独9枚→64
通常
獲得9枚→322

計27+32+322=381
総回転2709G
1/7.11

単独BIG_1回
単独REG_1回
リプ重複_1回



予想設定は、4か5。
・・・9枚役を信じて・・・5のヒキ弱かな。。


とりあえず、チョイプラス
終われてよかったです。
(台総合的には、マイナス。。)


やっぱりバイオは、設定6じゃないと勝負にならないかー。。。

ちゅーか、4回のウェスカーモード
全てスルーしたのが、まず痛かった。。

ハァハァし過ぎたのがマズカッタカ。。



あと、レベッカの出番が少なすぎた!!


バイオ 20100521 筺体履歴_1_2

バイオ 20100521 筺体履歴_2



さて、21時から、打って変わって完全Aタイプの「ウーロン」

合算が200分の1を切っておりますので
高設定もあり得る・・・と打ち始めました。


500Gを越えた所で、げんなりモード。
台と話し始めちゃいます。


「いつも0Gヤメでごめんね。
ねぇ。600Gまでに当たってくれたら
ボーナス後100Gも回してあげるよ?」




・・・582G目、強カットインから、玄武出現。
スイカゲット → バトル演出で、vsチャンツィリー


これ以上無い演出にて、青BIGゲットです。







・・・・ボーナス終了後。











・・・約束だもんね。

ちゃんと100G回してあげる事にしました。




と、63G目。

強カットインから、鳳凰出現。
チェリーゲット(ってか、チェリー一直線でリーチ目出現。)
→ バトル演出で、vs男女。



バトル演出の相手的には寒いですが
リーチ目出現しております。


これまた青BIG。


100G以内のBIGは、ハイパーBIGとなり
1/2のチェリー成立を完全告知してくれます。

(ノーマルBIGは、チェリー成立の未告知。 1/2はビタ押しで判別。)

何よりうれしいのが、ハイパーBIG中の音楽。


ノリノリです~♪


当然、IPODに入れてテンション上げに使っております。


ウーロン ハイパーBIG中






そしてボーナス終了後・・・






約束していないのに100G回すことにしました。
だって高設定っぽいんだもん。





・・・何事もなく100G終了。

まぁ、そうですよね。

ヤメっ。



本日の収支、+9000円
今月の収支、+146500円




今月はプラスで追われる事でしょう!
良かったよかった。


とりあえず、今月中の目標は
先月4月の収支を越える事。

・・・と言っても無理に追わず
流れで超せたら万々歳って程度の目標ですね~!



↓他の方のスロットブログはコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓ツンデレのウェスカーたん萌えな方はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

バイオは設定看破しやすし出玉もあるんでイイですよね

さすがに最近はホールから無くなってきて残念です
機械割119%の機種も少ないですしね

No title

こんばんは!

先日は相互リンクの相談頂きありがとうございます!勿論OKです、僕の方では早速貼らせて頂きました。よろしくおねがいしますm(__)m

また遊びに来ます!

Re: No title

>たけしさん

他の機種にも言える事なんですが、ボーナスや
レア子役のタイミングが合わないと、大きな出玉に繋がりませんけどね。

それでも、バイオは看破も出玉も安定感ある気がしますね~☆
機械割119%の設定6を打ちたいもんですね~><。

Re: No title

>あびさん

こんばんは!
こちらもリンクを張らさせて頂きました!
よろしくお願いいたします~!

おめでとうございます

バイオハザード、打ったことありません。
って、俺こんなコメばっかだなw
ボタン多いのが嫌 理由はこれだけw

No title

BH。ちょい懐かしいですw

この機種ってBHで通常時繋ぎつつBIGで出玉増やす
感じだったので展開に左右されることもしばしば。
高設定くさい台で出ないと疲労感蓄積しますね(´・ω・`)

・・・それでも勝ってるとはw
ナイスリカバリー!勝利オメです(つω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

こちらでもリンクの方を貼らせて頂きましたので
今後ともよろしくお願いします^^!

そちらからのリンクのご連絡、有り難う御座いました!

Re: No title

こんばんわ!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

急なお願いにもかかわらず、
快く受けて頂きありがとうございました!

Re: おめでとうございます

>Yosi君さん

バイオハザード!
設定6の機械割が119%を超える!
と、一世風靡をしたんですがね~><。

出ると、なかなか楽しいですよ!
最近のART機種からすると、増加率が少なく感じて
ちょっと退屈になってしまうかもしれませんが。。

確かに、時々4thリール押すの忘れますw

あれ?ブログって、引っ越し前と引っ越し後、どちらがメインですか?w

Re: No title

>おのじさん

もう懐かしい域ですよね~
ほぼ、バラエティ扱いですから。

この時のARTは、通常繋ぎでしたよね。
今の出玉メインのARTよりは、やはりチョト退屈的

・・・それでも勝てたのはただの引きでした。
プラスになったらヤメるプラスになったらヤメる。
って、呪文のように心の中で唱えてましたよw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

