好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


今日も響子と京はツンデレでした。2010年5月21日収支

2010年5月20日 収支

本日の天気は曇り、時々雨でした。
明日は暑くなるようです。

春夏秋冬、朝昼晩~♪
花咲け、花咲け♪

ん~~~~~~~っ!!

ポンっ!


鬼武者のSR中に、綺麗な桜が~☆

はっ、夢か。。


NHK「はなかっぱ」より、花咲け音頭?w(←ィャ、知らんけど。)


↓地味に参加させてもらっています。
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓実践収支 の続きはコチラ
さて、本日も実践です。


仕事が暇で、連日実践。
嬉しいやら、悲しいやら。。




とりあえず、ホール内を見回して歩き
一番期待値の高い台を探します。

・十字架5個 + 通常300G の 悪魔城ドラキュラ
・宵越しだが、通常800Gハマり の めぞん一刻。



・・・。




めぞん一刻でしょう!


悪魔城は目に見えてハイエナ出来るので
すぐにライバルが持って行くと思いますが・・・
それでも、めぞんは捨てられない。


一昨日のボーナス連チャンを引きずってて
いい印象もあるし!


と、悪魔城ドラキュラには知人が着席。
他人より、ちょっとホッと出来ました。


さて問題の「めぞん一刻」


前日REG終了から、ノーボーナスで235G たぶん前日600G程度ハマっています。


理想は910Gにて、SDT当選!
(SDTとは!ドラマチックタイムSPと言って、次回ボーナスまで継続のDTなのだ!)



さて、実践開始からしばらくして。

300Gチョイで、左リール止めるとデカヒヨコが顔を出します。
が、第2ボタン停止で引っ込みました。


・・・前兆? あるっけ?


と、怪しみながら回していると・・・319Gにて、piyopiyoシャッターがピシャッ!!


ドラマチックタイムSP♪
この時の響子さんの声が好き☆

めぞん一刻 DTSP


きたー!理想の展開
さぁて、後は得意のハメるだけ~!

っと、ルンルンで回していると、428GにてスイカからREG
DT入るも、100G消化で終了


まぁ、低投資で天井到達のお宝台をゲットできたってことで☆


おっ宝、おっ宝~♪



知人の座った悪魔城ドラキュラは、通常時950Gにて、REG→DR_1セット。
という悲惨な結果だったそうで・・・。




さて、次に夢にまで見てしまった「鬼武者」


桜を見たい!


グラフを見ると、ダラダラと現状維持の
BIG:14、REG:2、総回転数3931G の台が落ちております。

ボーナス多め(偶数)で、SR突入少ない・・・偶数かな?
なーんて思いながらスタート。

回してて気づきましたが、そう言えば昨日。
3000枚出してた常連さんがこの台を先に打ってたな。。


この時点で、高設定への期待感がほぼなくなりましたが
とりあえず実践継続。


BIG後、351Gから562Gにて、スイカBIG。

そのBIG後、20G消化するとSR突入!!
なるも、1セットで終了

新鬼武者 リーチ目


155Gにて、強チェリからBIGをゲット!
なるも、SR非突入で128G回した時点でヤメっ。


・通常時、強チェリ4 → ノーSR
・共通ベル → 1/100
・お初が豹柄の乳揺れで誘惑してきた。



というわけで、低設定と見切ります。
打つ前から気づけ、と。

SR突入時、高確状態濃厚で上乗せできなかったのが痛いです。



さて次に、またも「めぞん一刻」

通常時460Gからのゾーン狙いです。

・・・ゾーンちょっと越えて、567Gにて1枚役?にて白BIG
BIG時も消化中も、残念ながらDT非当選

そしてBIG後、23Gにて、特リプから青BIG
高確C中なので、DT当選率は60%越え!


・・・も、非当選!><。
マジかぁ。。。


と凹んでいましたが、BIG後14Gにて、白BIG当選!!
またも高確C中だっ!


リール開始時に、無事DTゲット~!
響子さんから回ったので、100Gはあるってことかな~


と、そのBIG中に青七が揃います。

めぞん一刻 BIG中青七揃い


ん~!管理人さん♪




そして・・・150GのDTを消化して、203Gにてヤメ。
十分の出玉をいただきました。




そして「エヴァ魂」
REG後、368Gから・・・451Gにて強スイカからREG。

チッ、シンジめっ。




そして、本日高設定なのか?
と思われる初当たり良しのシークレットプリンセスw


昨日勉強したばっかりですから!
色々知識を確認したいのもあり、実践です。



・・・この台、履歴取り辛いから、めんどくs・・・


とりあえず、ベル連打して(←出現率_約1/99 主に通常時のモード移行用子役 )
高確っぽい特訓モードから、黄七ゲット!!!


それが、5連します!


キャラを変える部分が判明しました!
が、昨日と同じ「京」さんです。


赤7の「京」は、ARTゲーム数選択率は下記。
50%_20G:25%_30G:25%_50G





選んだ理由? これが一番良さげだったから。



・・・ベ、別に ツンデレが好きとか
そう言うんじゃないんだからねっ!!




さて、その「京」選択が正解だったようで
ARTゲーム数が、50Gを3回ほど選んでくれました。


そして、黄7でゲットしたであろう
5個のストックを消化して、700枚ゲット!

今日は「好き」って言ってくれなかった。。


上乗せは出来なかったが、まぁ十分でしょう!





後で調べたら、高確中のスペシャルリプレイ(7揃い)で
5個のナビゲットは・・・設定6で約20%。


他の設定では、1%以下。。




設定6かーい!w



入店直後から回しておくべきだったか!



↑まったくの勘違いでした。
 調べてみましたが、低確・通常・高確において、それぞれ何個ストックするか?
 などの情報は載っていませんでした。。

高設定は、高確に滞在しやすい → ARTに突入しやすい。
分かっている事はこれだけです。。





本日の収支、+15500円
今月の収支、+137500円



調子よス~!!




↓ほかの方のスロットブログはこちらデス

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ


↓ツンデレ好きは、こちらを!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おじゃまします♪
リンクのお誘いありがとうございました♪
こちらもリンク入れましたので、これからも宜しくお願いします!!

ってかリーマンでそれだけプラスにできるなんてすばらしいですね~。 己の理想の形ですよ。
己の頑張りが足らないということが良く分かりました~。

凸♪


ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!
スロット環境なども似ているようですし!♪

実は、手を出している台の期待値を計算すると分かるのですが
4月5月は、タダのまぐれ勝ちのようなのです。

今後の凹みに注意仕様と思います。

確率論で立ち回っているなら
期待値を集める方が、今のプラス収支を集めるより
重要だと言う事は、頭では分かっているんですけど、ねぇ。

凹♪

No title

乙さん、「シークレットプリンセス」マスターになられたようでw
残念ながらこっちではどこにも設置なし( ´ ▽ ` ;)
代わりに鬼武者はぼこぼこ増えてきましたw

>お初が豹柄の乳揺れで誘惑してきた。
自分これめっちゃ好きですwwお初萌え~(つω`*)
お初・告白演出は最強演出だと思ってますよ(笑)

おはようございます^^

この台が出てyoutubeでめぞん一刻を全てみました^^;
バジリスクもそうですし一騎当千もそうですw
普通はアニメ→パチスロなんでしょうけどね (*´ェ`*)

Re: No title

「シークレットプリンセスマスター」・・・びみょー><。
隠してるAKB系がばれてまうやないですか!w

やっぱりマイナー台ですよね~。
鬼武者は、増やして当然かと思います!
5号機最大のHITになりうるかもしれんですからね~。

ぼこぼこ増えてきましたw

自身は、お初より・・・
屋根に着地した時の、茜のフトモモですな!
女の子の趣味がずれるなんて・・・いい友達になれそうだ?w

Re: おはようございます^^

うは!
同じですなw

めぞんは漫画で読みましたが・・・
バジリスク、エウレカ、一騎当千、アクエリオン
全て、パチ・スロからの影響で見ましたw

んで、みた後打ちたくなっちゃったり・・・^^;

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

