好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ツンデレ女の攻略!2010年5月19日 収支

2010年5月19日 収支

こんにちわ、こんばんわ。

雨降ってる日は、トタン屋根にぶつかる雨音を聞きながら
昼寝をしたくなるのは俺だけでしょうか。

トタン屋根って。。

・・・実家。
もう取り壊されて新しい家になってんだった。
思い出したら、ちょっと切なくなった、雨の日の夕方。


切ない思いを胸に、今日も実践です。

まずは設定狙いの鬼武者修行です。

17:7/5000
グラフは、チョイプラスの平行線。
SR中に上乗せ出来ず、ヒキ弱なら
高設定だとこんな流れになるかも?

的な台でした。


BIG後、129Gから回して・・・202Gにて、スイカBIGゲット。
SRには入らず。まぁそんな簡単にいくわけがありません。

これじゃ修行にならんもんね!


その後、追加投資した後、243Gにて強チェからREG。
そのREG後、ベットで夜!


・・・ィャ、ベットで寝たわけじゃありません。


BETしたら、夜背景(超高確)ってことです。
勝負どころです!!





・・・。




なにも引けず。
くしょー。;_;



さて、146Gにて高確中のスイカかな?
SRを1セットゲット。

さらにSR中に強チェからBIGをゲット。




しかし、熱い展開にはならず、終了。


・共通ベル、500Gで3回。
・強チェ、4回でノーSR
・十兵衛助けれず。


というわけで、終了です。



ここで、-10K。
むー。超高確というチャンスを生かせなかった。




さて、「エヴァ魂」
R436~503チェリ異B

エヴァ魂 金扉


ちょっとおいしいゲーム数が落ちてました。
「激熱!」のマグカップとともに、右リールチェリ降臨。
しかし、黒BER揃わず。 残念、異色BIGでした。




次に、「ウーロン」

REG後なら、0Gからでも102%を超える機械割の
優秀台、格闘美神ウーロン。

REG70Gから実践です。・・・226G、スイカにて赤BIG。

ウーロン チャイナ


ん、次っ。




さて、人気の高い「エウレカ」

天井狙い以外では、初打ちになります。
17/3522と、ボーナス合算は悪くありません。

191Gスタート。
~210G:強ハズレ→REG(0正解w)
~98G:白BIG
~239G:CM_2セット
~477G:強チェリ→白BIG
~CM_1セット
~146G:BIG
~204Gヤメ

白BIG中、エンディングやら、アフターやら?
プレミアBIGですよ、とか

他の誰かのマイスロミッションをクリアしてましたw

SRコード発行せずにやめてやりましたがっ!


ダメダっ!波にも乗れない!
勉強不足で、熱さが分からない。

出目もよく分からない!
そして、知識が無いので設定判別が出来ない!


ハイエナ以外の知識を、ちょっと勉強します。。




そして、「天外魔境」
264Gから、ゾーン狙いで・・・380Gヤメ

「JIDAIを駆けろ!」をダウンロードして
IPODに入れて、聞いて楽しんでやってるのに!


実機で聞きたいなぁ~って思っちゃうから、ダメかも~><。



そして、「エヴァ魂」
REG後、276Gから・・・。
打つ台が無くなってしまい
ギリギリプラスの台に手を出します。
この辺から、俺は狂いだしていた。

671Gにて、チェリからREG。
痛いっ!このREGは痛いぞ。。



ここの時点で、-22K
手持ちコイン200枚弱。

現在時刻、21時10分。




さすがに、今日は負けたか。。



残り200枚。
流せばいいものを、なぜか。

ホントになぜか、「シークレットプリンセス」に座ります。


ってか、この台はなに?
・ボーナスが当たりやすそう。
・打った事無い。
・周りに人がいない。


という、最低な判断力の元、着席してしまいました。


まったくの無知台。
さて、まずは・・・どこを狙うんだ!?w
こんな状況は久々です。


左リールの黄七の下にだけベルが付いてるから
コレを狙って・・・滑って左上段に緑の絵柄が滑ってきたら
緑を狙えばいいのかな?(←正解でした。)

緑のコレ、スイカか?(スイカじゃありません。)
2027に出てきそうなキャラだが・・・。


と、試行錯誤をしながら打ち始めます。
なんか、こういうの久しぶりで楽しいかも♪



そして・・・緑絵柄が揃うと、特訓モード!
とか言って、女の子たちが3人揃って腹筋を始めます。


制服で腹筋してるのに、パンチラはありません。
別にいいけどw


その特訓。
よくわかりませんが、終了。


なんじゃこりゃ?
頭にずっと?が出っぱなしでしたが


持ちコインが飲まれる直前の、二回目の特訓中。
派手な演出で、液晶に3色の7絵柄がグルグル・・・。


どれ狙えばいいんだよ!
と思いながら、とりあえずDDTであろう黄色七を狙うと・・・揃います。

画像は赤七ですが。
シークレットプリンセス 赤7



んー?ボーナス?(スペシャルリプレイ、ですね。)
と思いながら消化していくと・・・子役がリプレイばかり。

右・左のナビと、3色の子役ART。
これが出玉性能のメインかな?(←正解。+2.1枚/Gだそうです。)


50G×2回を消化し、デートタイムへ突入します。
つか、全然増えねぇぞコレ。



とりあえず、デートタイム、1日目。
初日なので、画面を歩く女性の対応は冷たいです。



「あたしと歩ける事を光栄に思いなさいよね!」




どうせお前、ツンデレだろ!w(←正解w)




さて、デートタイム中。
これは、ATと転落リプ回避ナビだけが発生かな?
微増してくれます。(+0.4枚/Gだそうです。)



そのデートタイム中。
子役を取る。 → お金が増える。
選択肢が出る。 → 女性を喜ばせる。
選択肢が出る。 → お金を使って何かを買う。
選択肢が出る。 → 上手くいけば、思い出ゲット!



「あなたの使命は、思い出を10個集める事よ!」
と言われてしまいました。



このツンデレめ、覚えとけよ。。



そして、デートタイム中のナビ指示に従うと
結構な確率でハートのリプレイが揃い、
それが揃うとARTへ突入みたいです。

ちなみに、ARTの終了条件がよく分からず・・・。

長かったり短かったりと安定しません。。

ナビには従ってるから、まずい事はしてないはずなんですが。
と不安にかられながらも消化。


(↑正解。 ちなみにキャラ毎ARTの選択G数が変化するみたいです。)
(今回は、赤七絵柄の「京」さんでした。どこで選択するはずだったのかは
 今もわからない。次、打つ機会があれば分かるでしょう。)




あと、「逆押しよ」って言うナビなのにチェリーが揃う?
気づくまで結構時間掛かって、結構な損をしてしまいました。

(↑逆押し+チェリーナビというものがあるらしい。)
(チェリーナビは、どこにあるかはまだ不明。画面右下かな?)





その後、デートタイム中に、赤七が揃います。(←スペシャルリプレイは約1/400)

そして、遊園地でキスしたり。(←大量ストック示唆?)

さらに、ミッションをクリア失敗かと思えば、
ボスみたいなのが衛星からビーム出して敵を倒したり。


画面左上のハートマークが3つほどあり、
それが点灯するとストックがあるみたいってのが分かりましたが・・・



はたして、ナビが今、何個あるのか・・・。
全く状況が読めないまま・・・。


(消化中は、AT→ART→ナビストック消費or継続率当選→AT→ART)
(という流れだと思ってましたが・・・どうも継続率という概念は無い模様。)
(全部ストックしてたのかっ。。)





結局、1000枚獲得w



んで、思い出も10個以上集めて、ツンデレ女に、言わせてやりました。


シークレットプリンセス ツンデレ攻略



「だめー!それ以上言っちゃダメー!」

「ここから先は、あなた次第だよ。」

「まだ帰らない~、まだ一緒にいるのー!」

「もう、言わなくても分かるよね?」



的な、ツン要素がゼロとなった画面の女の子。
獲得枚数で態度が変わるのか?



結局、女は金なのか!?
・・・1000枚だと2万程度だけどw




そして、デートに拘束されたまま10日以上が過ぎ・・・

現在の時刻、22時30分。



そして・・・閉店直前にして、またも赤七揃い
イイって、閉店直前の無駄ヒキ。



とりあえず、ツンデレが・・・
「ベ、別にあなたの為に歌ってるわけじゃないんだからね!」
「・・・でも、喜んでくれるなら、頑張って歌っちゃうかも。」




・・・消化してる俺が恥ずかしいわ!!!



まぁ、俺の為だけに歌ってくれるっつんで
歌ってもらった後に・・・


意図せずナビミスで終了。

普通にやってしまった。。

「左よ!」って言われた後に、左ボタン反応しないで中押し

ボーン。通常画面へ。



うわっ、結構厳しいな、コレ。


結果、デートは14日に及びました。
何日連続でデートしてんだよw


半月連続デートって、どんだけ大変やねん。。

そりゃ最後の方、金が無くなって選択肢でモノ買うのに金足りず

「お金の計算も出来ないの?」

とか言われるわ。~




そして!!!! 絶望的だった本日の収支が・・・
+7500円(笑)



神様は、まだ負けてはならぬ、と言って下さっておられる。
今年の後半には、絞りつくしてやるからな、とも聞こえるが・・・。



トキメモを思い出した1日でした。



↓ほかの方のスロットブログはこちらデス

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓トキメモ やった事ある人は、こちら~
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

実践お疲れ様ですー。
鬼武者・・・、鬼無茶でs(ry

ウーロンもシクプリも自分の地域じゃ置いてないっすw
蒼天と鬼無茶大量導入するのにマイナー台はスルーですか、そうですか。

つ ポチ

コメントありがとうございます!

鬼無茶w
ィャマジで。朝一から狙って行くのとか
ホントに信頼のおける店のイベント時しか無理ですよね。。

マイナー台は、一般に知られてない分
おいしい落し物があったりするので
バラエティーとか揃えてほしいところですよねん~!

おめでとです

シークレットプリンセスですか。。やったことない。
つか、見た事無い^^;
ときめもは知ってるけど、ゲーム経験ありません。。
スロではめっちゃやられました(><)もう打たん。
最後にARTで逆転。気持ち良いですよね~
あやかりたい・・・

ありがとうございます

今はたまたま引きがいいだけです。
狙ってる台の期待値は、他の方よりずいぶん低いですから。。

自分が下がってきた時に、YOSI君さんが上がっている事と思います!w


シークレットプリンセス・・・。
内容理解したので、もう打たないかな。
設定分からんし!
あと、ちょっと恥ずかしいし!

最後にARTは、取り切れない恐怖と闘わなければならないので
精神衛生上、ちょっときついですが。
勝ってるうちは文句を言わないように気をつけます!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

