好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


管理人さ~ん! 2010年5月18日 収支

2010年5月18日

さて、久々の連日実践。
最近仕事が忙しかったからな~!

中国での検証、うまくいきますように!マジで。
との願いを込めて、まずは「新鬼武者」w

スランプグラフから良さ下だった台が
目の前で空いたので、実践です。

BIG後339から・・・364Gにて、確定チェリで青BIG

幸先よし!

そこからSR突入するも、1セット。
上乗せは強チェリーによる10G×2回のみっ!

ん~。ボーナスも欲しかった。。
共通ベルが良さげに落ちるので続行。


129Gにて、スイカからBIGをゲット!
SRは突入しなかったものの、33GにてまたもBIG!

今日はサクサクとボーナスが当たってくれます。


このBIG後、高確っぽい所でスイカを引いて、SRゲット!

新鬼武者 天海 鬼となれ!


それが、第5話まで伸びる間に、BIG2回を引いて・・・・。

やっぱり上乗せできずに、ボーナスのみで獲得枚数を増やした感じ。
SR終了後、114Gにてヤメ。


やめた理由は
・通常時強チェ3回で、ノーSR
・共通ベル、設定1~2
・弱チェで30G上乗せ
・今日は普通の平日。明日がメインイベ
・演出で十兵衛の出番が少ない。



2kの投資で今だけ遊ばせてもらったんなら十分でしょう!
勝ち逃げさせていただきました!




さて、「エヴァ魂」
R244~613チェリ青B
R421~574チェリ青B

エヴァ魂 カオル卓球


両方同色BIGで助かりました~♪


今日の収支、+19000円

というわけで、換金して・・・店内巡回後帰宅のつもりが・・・






通常475Gのめぞん一刻発見。

前回までのBIG、計3回共DT非当選。
さすがに高確Aは突入してるだろうなぁ・・・
というわけで、とりあえずゾーン狙いで実践。


めぞん一刻の通常時の高確Aは・・・
狙えるほどの価値が無いじゃないか!



・・・今日はとりあえず当たるまで回そう。
という事で続行。

次回以降、気をつけます。

管理人さん、可愛いよ管理人さん☆


さて、475Gから、847Gまで引っ張られて白BIG。
投資が9000円。


勝ち額半減かっ。。


当然のごとく、DTには入らず。
BIG中の青7も揃わず。


即ヤメしようと思ったけど
高確B状態?が残ってるので
とりあえず持ちコインで100Gまで回そう。

と、65Gでフリーズ→赤BIG!!


キター。嬉しぃ。
反撃ののろしです!


長ーいフリーズは、いつもはちょっとうざったいんですが
今回は堪能できました~♪

でも通常だと信頼度70%程度だから過信はできなかったんですが
演出と中にリーチ目出たので安心して演出を楽しめました☆



というわけで、DT突入! ひっさびさー♪


と、DT5G消化した所で、金色ナビ!

特殊リプレイで青BIGゲット~

そのBIG中に、青7を一回揃えて、ボーナス+上乗せで最低100Gを確保!


来たんじゃないの~! めぞんの波が!!




そして、ウッキウキのDT消化中。

レバオンにてフリーズ → 特殊リプレイ → 赤BIG!



やべっ!
コレ、閉店まで終わらないんじゃないの~?





と、淡い期待を胸に抱くも・・・

上乗せしたであろう最低ゲーム数200Gを消化し、通常へ。。


余裕で閉店前に取り切れましたとさ。


でもでも、楽しかった~☆


めぞん一刻にて、+13500円



よって、本日の収支
19000円+13500円 → 32500円!


今月の収支、+114500円


今日はボーナスが全てBIGに偏った素敵な日でした!☆




↓ほかの方のスロットブログはこちらデス

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓管理人さんラブな方はこちら!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんにちは♪ぉっさん☆
サンジの名言についつい目が行っちゃいました。
スロット打ちはるんですね~^^
目押しが出来ないので最近の機種は全然打ってません。
スロって少しは覚えなきゃならないから難しい;;

スロのめぞんも楽しいですか?
今日はめぞんパチ打とうかなぁ~(≧▽≦)ノ

Re: No title

はじめまして~!

ワンピースは明言だらけですからね!
ページ変えるごとに、名言変わりますから楽しんでください(*^皿^

スロット専門です。。

パチンコだって、セグだったり
釘だったり、色々難しいじゃないですか><。

スロは、雑誌で読んだり
打ちながら携帯で調べたり、です。

スロのめぞん・・・楽しいですね~♪
めぞんのパチもあるんですね?

ちゅーか、めぞんはパチの方が面白そうだなっと!

No title

乙さん(今度からこう呼ばせてください(;^ω^))
今月も、すばらしい立ち上がりでウラヤマシスw

管理人さんは自分の世代では人気ありましたよ♪
個人的には八神(いぶき)の方が好みですが(笑)
残りの10日も頑張ってください(´∀`)

Re: No title

>おのじさん

なんか、調子いいみたいです。
21時まで負けてて、そこから取り返すパターンが複数回。
4月からの続きで、引きがいいだけみたいですね。

今年の後期が、今から不安です。

実際、めぞんは漫画でしか見た事無かったので
記憶に薄いのですが・・・

今から考えると、未亡人って・・・
なかなか複雑な恋模様ですよね。。

お互い、小遣い稼げるように頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

