好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


可愛いギャルの隣で真田純勇士!! _2010年5月14日_ 収支





2010年5月14日の収支。

本日は、幼稚園の遠足でした!!
会社休んで長男とデートして来ましたょ~

周りがお母さんばっかりで、チョイ気きまずかったぞっと


さて、収支報告
今日の見せ場は、ギャルの隣……ではないんですが
前回、「可愛いねーちゃん」とタイトルに書いた日だけ
一気にアクセス延びたので、再度検証です(笑)




まずゎ「蒼天」初打ちでした

一応島の一番出玉台でしたが……340G回して、死合ゲットなるも、2セット
継続系にはとことん弱い

……天井以外、もう手を出しません
ちゅまんね




次、宵越しでREG後300の「天地を食らう」

天井到達後、100G回してREG

しょぼンヌ
ちぇッ。




次は、救世主「天外魔境」

前日REG終わりから、本日ノーボーナスで109G経過。

グラフを見たら、前々日から合わせて+700Gぐらいしてるかな

宵越しはできない機種だけど、この店なら触ってないだろう……ということで開始



……



宵越し成功なら天井だろうというゲーム数は過ぎて。

ここまで来ちゃったら続行



……



1125G。
ほぼ天井にて、暗黒ランチャンス

それが33ナビだったけど
ストック→ランチャンス_33ナビ→ストック→ランチャンス_33ナビ→1枚役でストック→ランチャンス_33ナビ
と上乗せループで800枚ほどゲット

しかし、やはりモードA。

単発で、128G回してヤメ。

負債が40Kほどに膨らんだ




エヴァ
R304(+200)~647単赤B七色
R226(+200)~267単B



と、エヴァと未来で宵越しのハイエナをした後、噂の「真田純勇士」のハイエナをしました



「真田純勇士」
R386~676スイカBIG


着席したら、隣はかわいげなギャルぢゃないですか

さて、タイトルにもしちゃった可愛げなギャルですが
よく言えば、「北川景子」似~。
ま、彼氏がどっかで打ってるのは確認済みなんですけどねw


さて、萌えスロなだけに演出が甘い甘い
ホントは、湯煙とか必殺技とか
MAXベット連打してやりたかったんですが……


我慢しました


全く興味ないそぶりで消化

だから写メもありません(笑)

ぶー。



さて、青ドン

B327(+350)~484Gにて
斜氷を引きました
さて当たってるかなと、次ゲーム左リールに赤七狙い
下段に止まります。
さてと右にも赤七狙いで上段停止

さて揃うか

ズリ……と滑って赤7が下段に停止



15枚払い出し音がなりました。

右下がりの氷ゲット



・・・氷かい!!w




結局、どっちで当たったかは、分からず終いのBIGでした





この時点で
50K使いーの獲得枚数は1200枚。

ん~今日はかなり負けちゃったなぁ
天外魔境のせいで



ぃゃ、ちがう。



自分のせいです
どちらかといえば天外魔境は上乗せして頑張ってくれた方



さて、最後。
そろそろ2が出ます期待の「悪魔嬢ドラキュラ」


さて、十字架5の状態から640G~947Gにて
青BIGを引きます。


サッキュン以外で入る気がしません




ラヴ・ラヴ・ラヴ、サッキュン☆




そこからベットDBに突入するも、2セットで負け。

ドラキュラ強ぇ


さて、そこからチャンスゾーン中に、チェリを外しまくって、自力で45Gほど回したところ。


もうすぐ突入だろっと気合いを入れてレバオン



ヴォー、ザザザザ、ピー、ドッキュン



……


うおっ



これが噂のロングフリーズかい
Σ( ̄□ ̄;)


閉店30分前だっちゅうの

あかんわぁ
また取りきれないかも

なんて思いながら、とりあえず嬉しいフリーズBIGを消化



99%~♪

初のロングフリーズ、きもちかったなぁ



なーんて思いながらDBを進めると、ドラキュラと対峙



「倒すベルモントの名にかけて

と強気な発言



さすが、99%は違いますなぁ



っと、発言した次のゲームでグランドクロス



ぉぉ


ドラキュラに発言もさせないとは


こんな継続確定パターンも有るんですね

コレからどんな継続パターンが見れるのでしょうか


なーんてwktkが止まりません




……ん

ドラキュラ、苦しみ杉じゃ……




Σ( ̄□ ̄;)





た、倒しちゃったよ





ボーナス、確定っ
Σ( ̄□ ̄;)




……俺の、99%ゎ




1度の継続抽選も受けることなく、終了……





そしてボーナスは青BIG

薄ぃ
そこは薄ぃょ、ママン



青B後、ベットDBをゲットするも、1セットで終了。

~38Gで、チェリゲット



しょぼンヌ



ヤメっ



本日の収支、-15000円


閉店ギリだったので、取りきれないとやだからぶん回していたため・・・
しゃめとれず。。
しょうがないので、アンジェラのパネルをパシャリ!(サムネの画像)


↓ほかの方のスロットブログはこちらデス

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓D.Aは、ダークアンジェラだと思う人はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ぉっさんさん、幼稚園の遠足お疲れさまでした(´∀`)
うちの長男ももうすぐ、保育園の遠足・・・

とりあえず嫁が有給とれたとのことで、嫁に一任しましたw
リアルにお母さんだらけの中で男一人・・・
ハーレム状態!!
・・・・ではなく、結構キツイものがあるので、その苦労
非常にわかりますよ( ´ ▽ ` ;)

家族縛りから解除されて、早く蒼天打ち倒してみたいです(笑)

お疲れ様です!

ちょーど今が、遠足の時期ですよね~
天気に恵まれると、すごく気持ちいいですよ!

行けるんなら、嫁さんが行った方がいいです。
結局、保護者の懇談会的な所がありますし。

うちは、3番目がまだ2カ月なので母親から離れられず
やむなく、俺が行っただけなので。。

なんか、やっぱり年が近そうですね・・・w
よろしくお願いいたします!


まぁ、ちなみに可愛い奥さん方は何人かいらっしゃるので
目の保養も多少は・・・



家族縛りからの解放・・・
あと15年はなさそうです・・・^^;

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

