好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


プレミアBIG無駄に多い_ 2010年5月7日収支


2010年5月7日の収支


まずは調子こいて「天外魔境」

前日BIG終わりで、本日ノーボーナス・ノーランチャの台が、422G回っておりました。
モードBの上に、多分128Gは回っているだろうから、422+128→550G

これはやるでしょ~

・・・と、447Gで暗黒ランチャンス!!

Σ( ̄□ ̄;)

前兆中だったんかい!!(笑)


うれしい誤算も、16ナビでEND。
まぁ、モードBですから^_^;
……と、天国に期待するも、128越え。

レア引いたんで解除確認のためにちょい回して、146ヤメ。

モードBループ、怖すぎなので、ヘタレヤメです



さて、気を取り直して「ウーロン」
REG後即ヤメの台発見
0G~120Gにて、単青BIG


オレンジナイト
オレンジナイト
ラヴィンユゥ

かゎぇぇ歌



つぎに「七色未来」
REG後452Gから、483Gにて角チェリBIG

後で確率見たけど……薄っ



さてラストは……
またも「天外魔境」(笑)
なんかハマってます

暗黒ランチャンス後、554Gの台。
AかBか微妙なところ。
とりあえずゾーンを狙います

……っと586Gで暗黒ランチャンス
ゾーン的中~
しかもゲーム数的にはB濃厚

後は、天国移行してることを願うだけ~

っと、ナビが33に延びちゃいました
あれAだった


と、不安になったところで……黒犬ナビから
JIDAIJIDAIJIDAIJIDAI
TEーNGAーィ

天国きたー

いゃ、実にうれしい瞬間です



そして、天国モードに期待をかけつつ消化していると……

シャキン
っと、卍丸が青刀を抜きました

ありまだナビ終わってないよ

もしかして……(阿倫的
と、期待を込めてノーマルBIGを狙いますが、揃わず

が、卍丸の攻撃ヒット
ストック

とニャニャしながらベッドしたら、炎が渦巻きました

ボーナスかーい

……そしてまさかのプレミアBIG(笑)
人生5度目

天外魔境は、多分トータルしても20000ゲーム回してませんが……

このまま卒業した方が気持ちよく終われそうな予感



さて、天国確定している状態でのプレミアBIG
嬉しさ半減の中ストックは1個のみ


ランチャ_16ナビ(BIG後)~ランチャ_33(ストック放出)~128ランチャ_16(天国天井


と、その後は勢いが失速しました。


次も天国天井やだな……と思いながらも、
90G後半にガセっぽい魔境に突入。
そして迎えた105G目。

1枚役ゲット。

…2…3…5…6…7……
運命の8G目

地震発生から…地下から暗黒ラン登場

ゲーム数がゲーム数だけに解除なのかどうか微妙ですが……

これが、50ナビまで伸びます


まさか、まだ天国なーんて期待していましたが……129G回して終了。


50ナビ分も解除だったみたいでラッキーでした

さて……129G回し切った時間が、22:42

危ない
完璧

閉店前に取りきりましたょ

やはり今月の俺は違う
と思いたい

閉店まで続くような引きが無くなっただけかもですが……
こっちの方が精神衛生的に良いでしょう


本日の収支 +21500円
今月の収支 +93000円


絶好調です

天外魔境ノ波二乗レ

そういやエウレカって打ったことないな(笑)




↓ほかの方のスロットブログはこちらデス

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓エウレカ好きな方はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

はじめまして。
同じパパリーマンということで親近感ありまくりですw

今月いい感じじゃないですか(つω`*)
この調子キープされますように♪

コメントありがとう!

お疲れ様です!
悩めることは同じ・・・ですね!w

お互いがんばっていきましょう!

ほんとに、この調子が続けばいいですが・・・。

No title

ブログへのコメントありがとうございます
エウレカ楽しいですよ~
天井狙いはお勧めしませんけど^^;
ちなみに「天外魔境」打つどころか見た事ありませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
おたがい頑張りましょう!

No title

リンクありがとうございます。
相互リンク貼らせていただきましたm(_ _)m

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

