好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


天ノ外ニ魔境アリ!! 2010年5月6日 収支

2010年5月6日 収支

さて、巷で噂のGWの回収期間
家族サービスでまんまと回避した「ぉっさん」です!


毎年GWと共にやってくる、車の納税書類。
今月の勝ち分がすでに財布から消えてしまいました。


それでは、収めた税金を
スロット預金から引き落とすために実践です。

スロット預金って何よw



さて、まずは無難に「青ドン極」
BIG後_613G~1316GチェリBIG

サクッと天井♪
イクときは軽くイクよね~☆

ってぉぃ!><。
BIGで良かったょ。。




次は、当たりが軽めの「天地を喰らう」
REG後_171G~407GチェリBIG

回らないゎ、当たらないゎ。
さすが別名、「コインを喰らう」
これも、BIGで良かったょ。。





さて、ここで。
先月のMVP、「天外魔境」の登場です。

出るイメージを持ってしまったので、
サクッと座ってしまいますが、
結構やばい話も聞くので自重気味にしないと・・・。


とりあえず、宵越しで600G弱の、モードは A or Bです。

前日REG後、450G(約+180G)~532Gにて、
暗黒ランチャンスGET!! ・・・なるも16ナビ

むー。128回したらヤメよっと。


と思ってた所で・・・72GにてBIG降臨!

天外魔境リーチ目?

キタキタ!天国への階段!第一歩!
コレで、モードB以上は確定です~。

と、ストックする様子もなくBIG終了。


その後、99Gで暗黒ランチャンスゲット!
さらに、ランチャ最中に赤七揃いでストック1!


・・・なるも、16ナビ
ヤバ。モードB濃厚かっ。。


とりあえず、ストックの暗黒ランチャンスが始まり、

・・・ARTになる前に、BIGゲットぉ!?

天国への階段、第二歩!
キタコレ!


そしてBIG中に、BGMが変化しました♪
「JIDAI! JIDAI! JIDAI! JIDAI!」


天外魔境 通常BIG中音変化

この歌の、昭和の感じ。素敵です。
ローラースケートはいて滑りたくなりますw


さて、このBIGでもストック出来ずに終了。

ストック放出の為、最低33ナビあったはずのランチャが
BIG後の16ナビに降格。 ・・・そんなこともあります。

モード昇格を祈りましょう!


と、BIG後のランチャ中に赤七揃いからストック!
ん~熱い。

そのストックがナビ50になりました。
と、消化中に、赤七揃いで、ストック。



・・・ストックし過ぎじゃないか?
大丈夫か?・・・俺。


天外魔境での引きの強さに、本気で心配になりました。


が、しかし!

ストック消化中・・・本日の見せ場、到来!!

「天ノ外ニ魔境アリ!」
フリーズきたー!!!

天外魔境 強カットイン


プレミアBIG、4回目にして初のフリーズです!
既に天国モードは確定していたので
ちょっともったいない引きでしたが・・・ここで、ストックを3個ゲット。

ちょっと、これ。
また閉店まで行っちゃうんじゃないのん~♪

なんて、wktkしながら消化です!


BIG後のランチャ_16ナビ終了後から
ストック3連ちゃんを放出。この途中、ヨミチャンスに切り替わります!


だから、天国は分かってんだって~
と思いながらも、ニヤニヤ。


そして、ストック放出終了後


通常58Gから、暗黒ランチャンス_50ナビゲット。


そして、通常へ戻り130G消化。


・・・ヤメ。




ほんっとに、終わる時はサクッと終わる。
上乗せしないで、天国だけだといつもほぼ単発・・・。
さ、さすが継続率57%だぜ。。



天外魔境 怒鬼
「怒った鬼と書いて、キヌと読む。これが私の本当の名前よ!!!」

こわっ。。 ((((;゜Д゜)))


乙、Thunder!と書いて、ぉっさんと読む。ただの当て字よ!!!


ちなみに、PBIG中の卍チャンス中・・・。
赤七を挟み打ちで狙った所、いっこも揃わなかった!w

レバオンで、右ランプが先光りしたゲームですら揃わなかった。
ダブル当選なら揃うのかな?なんても思いましたが、なんせそのタイミングが。


んで、ストックは有れど、赤七揃えないと右のランプが光らない。
決戦の勝敗を見ないと、ストックの有無が分からないドキドキ感?

みたいなのを楽しんできました。
(結果、3個のストックがあった。)



というわけで、終了―!
終わった時間は22時ちょうど!

先月までの俺はとは違うのだ!
もう、 Torikiren' / Byぉっさん なんて、歌わせない!


本日の収支 +39000円
今月の収支 +71500円


ぁ!貯金引き落とし成功ゃん!



↓ほかの方のスロットブログはこちらデス

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓GW満喫できた方は、こちら!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

天外すごいですね~
ここまで何回もプレミアってのは異常ですよー

自分も天外はかなり相性いいんですが、さすがにここまでは・・・

コメントありがとうございます!

お疲れ様です!

後ほど5月7日の収支報告に書きますが・・・
本日5度目のプレミアBIG(笑)

相性ってあんまり信じていなかったんですが
こいつとだけは、合うのかもしれません。。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

