好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



可愛いねーちゃんの隣! 2010年5月5日 収支

2010年5月5日 収支


さて、5月のGWも終わりまして・・・。
子供にチャリンコを買ったら
それが意外にも高くてビックリした「ぉっさん」です。

俺が買ってもらったころなんかは
Aタイプの1BIG分とかだったのになぁ~。


さらには、連休中。。
スロット以外で触らない財布が開きまくり。


スロットで稼いだお金を、別の所で散財する。
最高じゃありませんか~!




という所で、手持ちの金を増やすために
今日も実践です。



まずは「青ドン極」
BIG後_598G~829Gにて単赤BIG_V字

・・・ベル確率悪し!
でも久しぶりに、ドンちゃんが頑張って幽霊にパンチしてくれて、
俺に、生きていく勇気をくれた。



さて、「エヴァ魂」
BIG後_567G~642Gにて強スイカ異B

強スイカ。同時当選率が30%まで落ち込んで
一気に寒くなったよな~。。


さてまた、「青ドン」
今度は設定狙いです。

3495Gで、BIG:14、REG:5。
合算1/184。
ん~どうでしょう。

BIG後0Gから・・・241Gで単独赤BIG。
そのBIG中、6回3連ドンちゃんが下りてきます。
んで、鼠花火。
前の人がやってたBIGの終わりも、鼠だったな~。

とりあえず続行・・・69Gにて、チェリからREG。
ベル確率悪し。41Gにてヤメ。



そして、可愛い子のとなりが開いていたので確保w

違う違う、エヴァ魂のハイエナ台確保!


・・・変なにおいがするおっさんの隣より、ちょっと可愛げな女の子の隣で
捕まらない程度に、ホワホワしながら打ったっていーじゃない!



悪魔城ドラキュラⅡ ねーちゃん


↑ぁぁっ、冷たい目・・・(ポッ
通報されないようにだけ気をつけます。はい。



ここで!!!
自分が落としたコインを拾うついでに、
女の子の足元に落ちてたコインを
拾ってあげると言う『善行』のお陰で早めにボーナス。


しかし、REG。

「エヴァ魂」
REG後_448G~462GにてチェリからREG


ぁ、そうですか。そういうことですか。。

さっさと、隣からどけ、とw





さて、どかされた後・・・他の台を探して歩いて
設定狙い+天井視野? の「エヴァ魂」台を確保。

あ・・・またさっきのネーちゃんの隣。

チガウヨ、すとーきんぐジャナイヨw


さて、肝心のエヴァ魂。
6576Gで、BIG:29、REG:16。

ん~・・・。

BIG後_408G~633Gにて単チェリ異色BIG。


時間も時間。
微プラスだし、今日はこの辺で終了!!


別に、可愛い子が帰っちゃったから
俺も帰ろうとかそういうんじゃないですからね




見せ場も勝ち額も微妙な本日。
でもこういう日の積み重ねが重要です!



本日の収支 +5500円
今月の収支 +32500円



↓ほかの方のスロットブログはこちらデス
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

↓可愛い子の隣で打つのが好きな方はこちらw

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

