好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


朝一 天外魔境狙い! 2010年5月1日収支

2010年5月1日

さて、4月最後という事で稼働した昨日。
天外魔境で、BIGを2連チャンして終了してしまった昨日。

・・・終わった画面は通常画面なので・・・

リセット・設定変更が無ければ天国モードのまま落ちているだろう。
という事で、午前中仕事・・・という事にして朝一狙ってみました!(笑)


「天外魔境」
0G~14G暗黒ランチャンス_33ナビ・・・128ヤメ

狙い通り、天国モードだったわけですが・・・1回で抜け。
±0的な・・・。

しょぼンヌ。


・・・現在の時刻・・・10:15分。
ふーむ。帰るにはちょっと・・・。

という事で、昨日流しながらチェックしたもう一台。
896Gで、辞めてあった天外魔境がありました。

昨日の天国が落ちているなら、このハマり台も落ちているだろう!

さらに、896Gって天井まで384G。
もしリセットされてても、0Gからの第2ゾーンがちょうど384G。

これは384Gまでは回すべきでしょう!

と実践に入ります。

0G~316G:ランチャ_33ナビ

来ました!
たぶん天井っぽい暗黒ランチャンス。

1000G越えのハマりなので、ナビは勝手に33ナビ以上になります。
・・・33ナビでした。


しかし、その間に赤7シングル揃いでストック1!

さらに1枚役当選で、絹の攻撃が暗黒ランにヒット!!
これが、しっかりストック出来ておりました!!


1G:ランチャ_50(ストック消化)~1G:ランチャ_33(ストック消化)


さて、ストックも消化し終わり・・・ここからはモードとの戦い。
前日の流れを見ても、準備モードから天国へ移ったかどうか?
という所・・・74G:ランチャ_33ナビ!

ん!天国っぽいかも!


と思いながら消化していると、そのランチャ中にストックゲット!!
そして、そのストック消化中にさらにストックゲット!

ん~熱い!!

引きがいいですね~!


今月も、調子は下がらないのか!?
と錯覚してしまいます。。

過信しないように、気をつけないと!


そしてストックを消化後、通常94G後に、ランチャ突入16ナビ。
通常時の演出的に、Aモードに移行してしまった感濃厚です。

とりあえず、128Gまで回そう・・・と、消化していると・・・

102G目で、熱めの演出から1枚役・・・8G後、暗黒ランチャンス!!
これ、初の短縮ゲットじゃないですか!?

そして、その短縮中にまたまたまた赤7揃いからのストックゲット!

ストック消化終了後、82GでBIGゲット!!!


どうした俺!引き強いぞ!w


BIG中ストックは無かったものの、終了後33Gにて暗黒ランチャンス!
通常、0G~90Gの早い段階でランチャが当たると、天国モードの期待が高まります!


そして、その後、17Gでさらに暗黒ランチャンス_50ナビゲット。
これは、天国でしょう!と確信しました!


50ナビ中にまたも、赤7揃いから1個ストック。
・・・本日、シングル揃いだけで3個ストック。
これって1/600ぐらいの確率だったはず?



・・・しかし、そのストックを消化後、129G回ってしまいます。


天国モード、終了ー!!!!!

・・・終わる時は、サクッと終わるよねー。。


途中の上乗せがキモってのは分かるんですけど。
なかなかキツいっ!



午前中だけ仕事。 の予定が、2台目の天外魔境が伸び、
結局午後14時まで延長してしまいました。


とりあえず、狙い台を回して収支プラスのスタート!
今月も、プラスで終わると嬉しいなっと!!


本日の収支、+27000円
今月の収支、+27000円




画像が無いと、収支記録もしょぼンヌ。><。

↓ほかの方のスロットブログはこちらデス
にほんブログ村 スロットブログへ


↓コメントするのはめんどいけど、更新もっと頑張れよ!という方は、こちらをw
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

