好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



て、て、天外魔境!!2010年4月30日収支

2010年4月30日


最絶好調の4月、最後の実践になります。

さて、まずは様子見で「エヴァ約」
前R191(+200)~242単R

REGですか、そうですか。



そして、「ウーロン」
ハイエナ兼設定狙いです。
設定1でも機械割りは100%を超える(ビタが完璧でね。)
ので、もし設定が低くても、まぁ納得のいく機種です。

さて、143Gから打ち始め、316Gで単独?単チェリ?から赤BIGゲット。
その後、続行するも・・・179チェリREG。115チェリREG。720GリプREG。

・・・。チェリーから当たりまくるのはいいけどREGばっか。
そして最後にはまってREG。

ぁーそうですか。REGですか。

ウーロン 寝顔



後ろに、ゾーン中の「天外魔境」がありましたので、REG後に即やめです。




さて、何故か最近調子のいい「天外魔境」
ゾーン狙い+天井狙いってところで、

暗黒ランチャンスから591Gの台を打ち始めます。
・・・・1230Gにて、天井到達。暗黒ランチャンス!
回らない上に天井食らうとひどいことになりますね。。。

さて気を取り直して。ここからがんばりましょう!


気合を入れてレバオン・・・ストックゲット!

そして、その最中にBIGもゲットです!
さらにBIG中にストック1ゲット!!

よっしゃきたー!
やはりなぜか今月は天外魔境がアツい!!

そしてBIG後、うれしいヨミチャンス!!(次回天国モード確定)


さて、ここからが勝負どころ!
今日のマイナスを取り返すのに必死です!


・・・天外魔境。ちょっと履歴を書くのが面倒なんですが。
簡単にまとめますと・・・

ヨミチャ_16ナビ~1G:ヨミチャ_33ナビ(ストック放出)~1G:ヨミチャ_33ナビ(ストック放出)
22G:ランチャ_50ナビ(天国モード)~34G:ランチャ_50ナビ(天国モード)~94Gランチャ_16ナビ(天国モード?)

さすがに天国終わったかな~っと、消化していると・・・
ここで人生初めての赤7ダブル揃いを引きます!

天外魔境 ダブルストック

とりあえず、ストック2個ゲット! ん~素直に、うれしい。


そして、そこから・・・
1G:ランチャ_33(ストック放出)~1G:ランチャ_33(ストック放出)

ダブルでゲットしたストックを放出した後・・・なぜかそこから、2回のノーマルBIGが連荘しますw

61G:ノーマルBIG~45G:ノーマルBIG

この時点で・・・22:26。。

またも、 Torikiren' / Byぉっさん  の演奏が始まります。




何でやねん! 今月4回目。



閉店なんて来なければいいのに!><。

BIG中は、とりあえずストックせずに・・・天国っぽい状態から、
67G:ランチャ_16ナビ・・・そこでストック1w

そして、そのストック33ナビを消化している最中に

・・・終了~!!!!


閉店でございます。


本日収支、+13500円

打ち始めるのが、遅いのかな。

とりあえず、閉店に悩まされるハイエナスロッターなんて
失格ですよね。。



↓とりあえず、ほかのブログ紹介
にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

