好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


エロぃよ!サッキュン☆ 2010年4月28日収支

更新遅れてしまいましたが、4月28日の収支。

いつものMHに会社の人が居た事以外
何の変哲もない実戦でした。

ぃゃん、きまづい!w


さて、まずは「ドラキュラ」
最悪、展開が伸びそうなART系から
初めに狙うようにしないとまずいですからね!

通常時304G(十字架4個)から回して
・・・360Gで十字架5個に!
アンジェラ可愛いよ、アンジェラ☆

そして、825GにてBIG。

「もう、好きにして・・・」
ウホッ! エロぃよ、サッキュン♪

・・・でも、滲み出るエロさにあんま興味無ぃ~。

サッキュン☆


そしてBIG後、ベットでDB入るも・・・1set・・・><。
そこから頑張って自力でDB入れるも・・・1set・・・。

ヤメ。。


お次は「ウーロン」
この(食える)台が置いてあるだけ素晴らしいと思っているので
出来るだけ回す方向にして、貢献しております。

もう一人しっかり回してくれる人(知らない人)が居るので
いつか、「一緒に頑張りましょうね!」
って声を掛けようと思っているのですが
・・・やめた方がいいかな?(笑)

さて、結果はREG後141Gから・・・316単赤B。

最近目押しの適当なARTを打っていたからか
ビタをハズシまくってしまい、ちょっと凹みました。
・・・年かな。。


凹んだとこで、帰ろうかなと思った通り道。


「青ドン極」
BIG後709Gで落ちてる。
俺の気分なんて関係ない。
いつもより高めの期待値なので迷わず打ちます。
・・・1040Gにて、単赤B。
赤7のスペシャルBIGの音楽聴けたからいっか~♪
弥生ちゃんの歌、ウマス。

弥生可愛いよ、弥生☆


さて、そして最後に。
昨日、PBH取り切れずに終わったバイオ。
なんでか気になります。

昨日のBH中のハズレの多さ。
(といっても、1BHに1.5回ぐらい)
本日は通常からBH入って3連という履歴。
今日は、まぁまぁ中間設定が入っててもいいイベント。


うーん。。


収支はドラキュラでマイナス。
試しに・・・打ってみますか~?
↑打つ動機が弱すぎる。
 今月の収支がかなりプラスなのと
 昨日のバイオの楽しさの余韻と
 ジルの可愛さが、俺をダークサイドへと呼びこんでいったのです。


そして・・・実践結果。

昨日に引き続き、ウェスカーからチェリ → BH!

ウホっ!ウェスカーさん、ナイス☆

そして、ジルとレベッカのダブルアタックで突入!!☆

おっさん、昇天気味に嬉しかったっすw

そのBH中に、即REG。
さらに、BH中に7揃いで上乗せ。
そして、BIG!!
さらにBIG中にBH上乗せ!!!

バイオ BH51G?


うわぁ!
なんて素敵な展開!!

楽しす!めっさ楽しす~!!

まぁ、本来の目的であった、中間設定なんかは影も見えず。
とりあえずベタピンっぽいのでBH消化で終了です!

ありがとうジル!
恩にきるよレベッカ!!


本日の収支は、±0円に落ち着きました♪

本日の収支、+0円
今月の収支、+230500円

連勝ストップ!
でもマイナスじゃないから十分!


↓サッキュン萌えな方は、こちら。
にほんブログ村 スロットブログへ

↓アンジェラ萌えな方は、こちら。
ドラキュラ アンジェラ乙牌

↓アイザック萌えな方は、こちらウホっ!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

