好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


プレミアムバイオハザード!! 2010年4月27日_収支

2010年4月27日 収支


さて、昨日は仕事で徹夜だったので打ちに行けませんでした。。
という事で、眠い目をこすりながらも実践です!(←あh


とりあえず、ホール内(スロットコーナー)をぐるっと一回り。

BIG後600Gの「青ドン極」・・・。
天外魔境ゾーン狙い・・・。
BIG後、1077Gのバイオハザード・・・。



ん~。・・・時間は18:30。

天井からでも十分回せるし
まずは久々のバイオハザード行ってみますか!

こういう機会で無いと、もうバイオに手を出す事が
出来なくなってますからね><。



さて、久しぶりのバイオハザード♪
期待値的にはプラス(微々)なので、とりあえず楽しみましょう~!

・・・と演出がほとんどないまま消化が続き、1334G。
7が揃ってウェスカー登場!

よっ!待ってました!

と、そこでしっかりチェリーを引いて・・・ラスト5G、演出熱い!
そして、ジルVSハンター!

ジル、可愛いよ、ジル☆

無事、BHをゲットなるも、まぁ85%の1Setに落ち着きます。

ぶー。
でも楽しかった☆
今日の俺は、何かが違う!


さてそこから、連続特リプに当選したりするも・・・

俺に掛かればこんなにボーナスが重い台。
ハマらないわけがありません!


子役カウンタを使わないで
2000G子役をカウントし続けるより簡単です。



・・・結構難しいか!><


とはいったものの、無事1810GにてPBHゲット~♪

バイオ PBH突入


ここまでの投資、15K。
十分取り返せる射程です!

よっしゃ来た!
後はここから、どんだけハメるかに掛かって来ます。



とりあえずここで、ボーナス回避打法に切り替えました。

↑説明しよう!!
ボーナス回避打法とは!?

①台に対して右斜めに体を傾けて座る
②脚を組む。
③組んだ足の上に左肘をつく。
④左手には顔をのせる。
⑤ダルそうに右手だけで打つ

①~⑤を忠実に守る打法だ!

台に対してやる気が無い事を前面にアピール!

ボーナス成立させる気を削ぐと言う、何とも画期的な打法なのである!!




これまで2回のPBH・・・両方とも200G程度でBIG → ENDと50%に負けまくっておりますので
今回こそは長期継続を望みたい所存でございます!


・・・まぁ何事もなく指示の通りに消化していき・・・
2038G目、チェリからBIG当選。


くっ、早くも来たか、タイラント~!!!
今日こそは、おまえを倒してやるっ!!!


あっ!嘘!倒さないでやるっ!!!

・・・初めてのPBH時、タイラント倒して
ガッツポーズしてしまった過去は消し去りたい。(笑)




っとー!、BIG中にBHストック♪ いーんじゃないの?



さて、注目のタイラントとの決戦!
・・・バズーカを構えるジル。
ジル可愛いよ、ジル。



放たれたバズーカミサイルは
タイラントに直撃・・・する前に左手で弾いただと!?∑( ̄□ ̄;)

タイラント強ぇ!(笑)
初めてタイラントを倒さずにBIGを消化っ!

継続です~!♪

バイオ PBH再突入

その直後、17Gで、ATのままREG当選。
そうそう、REGはいくら当たってもいいんですよ♪


と、この辺からPBH中・・・熱い演出が発生しません。


280Gに、7揃いからBHを上乗せ☆
コレで、最低2個のストック!
PBH終わってからも楽しみがあります~♪


理想的にハマりを喰らい・・・
いや、ボーナス回避打法により意図的に、778Gハメ!

そして、ついに特リプからBIG。

バイオ PBH


さぁ・・・きました本日第2回目、運命の分かれ道。
コレで、人生のPBH中のBIGが4回目!

1勝2敗・・・コレ勝って、やっとイーブン!
確率通り!! 頼むよ!!

頼むよ、クリス!!

・・・クリス!?∑( ̄□ ̄;)

通常時、クリスの方が強いよね!?
やばいのかっ!?
でも、今まで(過去3回)クリスは出た事無いぞ!?



っと焦りましたが、そこはタイラント。
難なく左手で、ロケットミサイル回避!

継続だー!!!!!




いやー!理想的!!

今日はボーナスが引けない日!

そんな日に、無限ART天井機種を選んだのは
大正解だったみたいですノ~ン♪

・・・まぁ、ちょっと欲を言うなら、REG当選がもっと欲しい所。

といっても、ここで既に負け分はとり返しました♪
後は勝利額の為にせっせと回すだけです!!

今日の俺は、何かが違う!




さてそこから先も、俺のボーナス回避打法は冴えわたり・・・
↑しつこい(笑)


・・・せっせと・・・715Gハマって、特リプからREG
わほーい!!

・・・せっせと・・・380G、7揃いでBH上乗せ。(計3個)
わーい!

・・・せっせと・・・773G、特リプからREG
ゎーぃ!

・・・せっせと・・・150G、7揃いでBH上乗せ。(計4個)
ゎーぃ。


もうこの辺から、ボーナス回避打法は解除。
しかし台の機嫌はすぐには治らず。。



・・・せっせと・・・355G、チェリからREG
ゎー。

・・・せっせと・・・18G、特リプからREG
ー。



・・・この時点で・・・閉店15分前

ストックは、最低4個。

ART中のボーナスで25%ストックだから
さらに1個はあるかな。。


明らかに、取りきれん!!!

新鬼 蒼剣

>> Torikiren' / BYおっさん <<
が頭の中をぐるぐる回ります。




つか、700台ハマり3回目ぐらいで
もうやばいと思ってた!


マジか~~~~!!!


と、嘆く俺の願いもむなしく・・・328G、閉店。ガラガラ



鐘を鳴らして君を待つ!!!/大戦士_カルガラ

鐘(蛍の光)は鳴るけど君(BIG)を待つ!!!/閉店死_おっさん




計、3927G。BIG:2。REG:5。

BIG確率:1/1963.5
REG確率:1/785.4
合算:1/561


ナニコレ。
なんて素敵な展開。


BH残、5ストックホルム。
今後の展開も熱いだけに、悔しすぎる。。


収支は、完全にプラス!
プラスなんだけど・・・。

勝ったよ!
勝ったのに。


勝ったのに、なに! この敗北感。



タイラント君、勝負はお預けだ。
というか、もう勝負できないかもな。


今月、3回目の…Torikiren'
天外魔境、鬼武者、バイオハザード・・・。


天外魔境 ART中新鬼武者 蒼剣取り切れずバイオ PBH取り切れず

いたたたたた。


今日の俺は、いつもの俺だった!


本日の収支 +47000円
今月の収支 +230500円


今月、自分的最高のヒキが回ってきてます。
鬼引きが重なって、この収支。

毎月+200Kを目標にするって、すげー大変だな。。

と、つくづく思いました。



↓最後まで読んでくださってありがとうございます!
↓まだ暇があるなら、いかがですか?w
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

PBHおめでとうございます^^
ボーナス回避打法(笑)確かにそんな気しますね。
台にたいしてやる気を見せない(笑)
私も使わせていただきます。

しっかりと立ち回られているので収支は、ヒキ関係なしの実力だと思いますよ^^

頑張ってください!!

コメントありがとう!

ボーナス回避打法・・・。
苦情は受け付けかねますので!(笑)

立ち回りは、プラス収支を心掛けてますけど
期待値が低めなので、こんなにプラスになるのは嬉しいですっ!

これからもがんばります~!
大家紋さんもがんばです!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

