好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



懲りずに、天外魔境_リベンジ! 2010年4月22日 収支

2010年4月22日 収支

さて、連勝の波にノったまま、4月も後半戦に突入しております!
このまま・・・20Kとか越えたら嬉しいかもっ!?
まぁ、土日祝の稼働が無い割にこれなら、文句ないでしょう~♪


というわけで、「天外魔境」・・・どういうわけで?(笑)

調子こいてホクホクしている、おっさんは、
とりあえずBIG後189Gで捨てられた、可愛そうなモードB中の
天外魔境君を回してあげることにしたのです。

・・・サクサクと投資を続け、何事もなく16K目。

690G目にて、卍丸カットインから、全員出てきた~!?
これは熱いでしょ!という事で、通常のBIGを狙いますと・・・揃います!♪

天外魔境 通常BIG

やっほい!キタコレ。

通常時、短縮かBIG。
両方とも1000とか2000とかいう確率。
ゾーン以外はこれしか期待できないので、正直きついです。。


とまぁ、そのBIG中に、レバオンから右ランプ点灯~♪
ART_1個ストックです!

さて、その後はダラダラとBIGを消化し、1Gにてランチャ突入~。

・・・?
ベルナビが開始される前でしたが、見慣れない演出が!
つっても、そんなに打ち込んでないから、見慣れない演出ばっかですけど。

天外魔境 チェリーART上乗せ

あれ?通常画面移動時の姉ちゃんたちじゃないですか?

危ないから帰った方がいいですよ~?
と目押しすると・・・チェリ成立 → 暗黒ランに攻撃HIT!

ぉ!ART上乗せか?・・・と思ったけど右ランプ点灯せず・・・
点灯なくても、1G連する時有るから、まぁ期待しておこう。

と、33ナビ消化後、決戦 → 卍丸勝利! 「暗黒ランチャンス!」

上乗せしてたヤーン♪

さて、その後、通常から22Gでランチャ_50ナビに突入し、天国を確信。
そして、卍リプ2個ゲットで、ART_2ストック追加!

天外魔境 ART上乗せ


順調順調~!とばかりに差枚を考えると、一万勝ちは越えたな~♪
とホクホクしてました。・・・そう、ホクホクして天外魔境を見てませんでした。

「中!」、中ボタン、ペシ。
「左!」、ボタン、ペシ。・・・あっ!!!


「右と左が、わかんねーの?ちゃんと覚えとけよ」
以前、嫁にいった言葉が頭の中に流れます。

10年前。NINEを打ち込んで培った、中押しDDT。
中・右→左狙いという、身にしみ込んだ打ち方が、
気を抜いた瞬間に発揮されてしまったのです。

16ナビの終了手前で、中→左→右のリプをわざと取りこぼすと
天国モードの継続率が92%まで跳ね上がるという噂(脳内の妖精達の噂)
の攻略を試したかったんです。

中ボタンの後に、左ボタンと右ボタンを同時に押したんですが、
右の方が早く反応するみたいですね!(当社比)



・・・すいませんでした。。ただの不注意です。。。
ぐはー!やってしまった。


当然それは、押し順リプのナビであって・・・天外魔境、救済は無く、即終了。
1G連ちゃんだったので、33ナビは確定。30%で50ナビ。

・・・100枚~200枚をドブに捨ててしまったわけです。 しょぼーん。
まさか、70ナビだったってことは、無い無いナイナイない!!><。


その後、天国の継続率は上昇している訳もなく、
~39G_ランチャ_16ナビ ~80Gランチャ_16ナビ~130Gヤメ

16ナビだと、天国中でも減るっちゅうねん!

はぁ~・・・っと、自分のふがいなさにため息が出ました。


本日の収支 +16000円 ・・・ホントはここに2000円 or 4000円プラス。(←しつこい)
今月の収支 +167000円

まぁ、プラスなので、文句なしでしょう。
引きが強かったから勝てるけど、モードB → 天国 → 1・2回でスルー。

ってことが普通にあり得るだけに、モードB序盤から打ち始めても
期待値マイナスなんじゃないのかと疑ってしまいますね。

じゃぁ狙うな、とw

天外魔境。+60K→ -40K → +20K → +16K
・・・リベンジって言ったけど勝ってたな。
勝ち逃げしときますか~!



↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

