好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



天外魔境めっ~=■●0_2010年4月21日_収支

2010年4月21日 収支

まずは「青ドン極」
前R227(+220)~250リプR
早めで嬉しかったけど、薄いとこ引いたな~(oー”ー)


次に「ドラキュラ」
十字架4+通常400Gから始めて……。当然天井へ。
1063天井~1438赤B
とりあえずBIGゲト!!
BIG中の歌が大好きです♪
ア~ベ~マリ~ア♪
少しデカめのBIG音楽に乗せて、俺の美声を響かせてることは内緒ですw

しかし、先日の七色未来といい…
流石の+0.2枚/G。増えません^_^;

青ドン極と同じ性能とは思えませんね~
向こうのが実は性能上…なのかな?

そこからARTに入りサクサク継続♪
高確率来たかな?って流れなのに
~134でREG。
こういう時にはハマってくれないのね。。;_;
悲しいけどこれって、戦争なのよね。。;へ;

十字架4でしたが、ベットでDR!
と、1SETで終了。

ぶ~。

そこからなんとか、自力でDR突入させて、
~152Gで赤Bゲト!!

そして十字架4から、ベットDR!
ぉ!流れいいな~・・・と思いましたが、~144でDR抜けたのでヤメ。

ここで、+4000円的な!
結構頑張っても、+4000的な!


さて、昨日大ハマりを喰らった「天外魔境」
昨日の自分がやめたまま閉店。

昨日のまんま・・・かと思いきや、
本日700Gほどハマって闇ラン。
そして、27Gでヤメ。

・・・27Gでヤメ!? 無知にも程がある!
横にさしてある説明書にだって128Gは熱いよって書いてあるのに!

昨日の据え置きなら、天国に入っている可能性が50%越え。
昨日の状況無しにしても、128Gまでは回さなきゃダメでしょう!

という事で実践しました。

案の定、天国~!!

・・・ぁ、分かった。昨日の大ハマりの救済を神様がくれたんだネ。

天外魔境 勝利


R27~46R_16ナビ~87R_50ナビ~12R_33ナビ~B~22ヨミR_16ナビ~17R_33ナビ~124ヤメ

結果、50%継続の天国にて、4回継続。十分でしょう。
途中、1回のBIGを挟めました。上乗せはしなかったけど。

昨日の4万円は返って来ませんでしたが、チャンスをいただいて
活かしきれなかった、俺が悪いんです。。(ノ_・。)

これからもちょこちょこ覗くようにします。
これからもよろしくお願いします。。


本日の収支 +21000円
今月の収支 +151000円

調子いい時はガンガン稼いどかないとね!


↓ついでに他の方の日記などもどうぞ?
にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

