好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


どうしてこうなった・・・ 2010年4月20日 収支

2010年 4月20日 収支

まずは「エヴァ魂」
B670~739チェリR
いつも通り、REG♪

・・・ケッ。


次に、「天外魔境」
BIG後は・・・たしか準備モードに入るよね?
前回おいしかったという思いから、打ってみると・・・

B207~630R_16ナビ
やっと、闇ラン
天国へ~!!!と願いを込めるも・・・

~917R_33ナビ
ハマったなぁ。。

そして、33Gで、闇ランゲット!
・・・16ナビ。

そして・・・153Gヤメ

…ないわ
・・・ないっすよ。
酷いこの仕打ち。きつすぎる。

ここの時点で4万負け。
ぐぅの根も出ません。


デビルメイクライに一旦座るも……
取り返す可能性を掛けて、やめときゃいいのに新鬼武者!(笑)

追い金1万で、本日の負債額5万><。
どうしてこうなった!?


さて、新鬼武者。

BIG後、827Gから回していると
985Gにて蒼剣ラッシュゲット!レア子役連発したしね!

新鬼武者 茜_いざっ!
茜、可愛いよ、茜。
お初の滲み出るエロさより、茜に一から教えたいよ、おぢさんは。ハァハァ。

そこから、1099Gにて、スイカR。ま、1400なんてイきませんよね。

・・・で、その蒼剣。
REG連もあり、なかなか伸びまして第10話まで伸びてEND。

なんと、ここで1500枚!
奇跡だ!3万も取り返したじゃないか!
ちょっと涙目だった俺は、少しだけ気分を良くしたのだった!


と、終わったと思いきや
20Gぐらいでスイカ+チェリから蒼剣ゲット!
……BIGも絡んだけど、第5話で終わり~。
いや、引き強かったな~。

ちょうど22:30だしやめるか!


……って、ソコからまたレア子役から蒼剣突入・・・ぇ。

BIG引いて、アリンちゃん動いて蒼剣ストック。
…さらにハズレ2回引いてで計100G上乗せ……ぇぇ。。


答えなんてない♪誰も教えてくれない♪
もしどこかにあるとしたなら、もう君は手にしてる~♪

「Startin'」By浜崎あゆみ

気持ちよさげに歌い始めちゃいましたよ、この台。。

ここから100ゲーム♪とりま回せるはず無い♪
もしこの蒼剣回し切れても、次にストック残ってる~♪

「Torikiren'」Byおっさん

・・・あほかっ!!


73G残してノコノコ帰ってきましたとさ、パート2!(天外魔境に引き続き)
最低、ここから72Gとループ抽選抽選とストック1……まだ伸びたのにね。きっとね。

新鬼武者 蒼剣取り切れず


最終的に、2550枚。
換金51000円

……本日、1000円勝ち!


・・・ないわ、この奇跡。
・・・なにこの無駄引き。

とりあえず、鬼武者と天外魔境を閉店まで打って、取りきれなくて分かったこと。


20:30~だと、最大取り返せても5~6万円!(*=3=)
つか、そんな時間からART系打つな!!……的な!?Σ( ̄■ ̄;)


本日の収支 +1000円
今月の収支 +130000円



↓「Torikiren' Byおっさん」を頭の中で歌ってくださった方はコチラw↓
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

はじめまして。
ブログ読んでてあまりにテンポがいいので
さくさく読んでました^^
更新たのしみにしています!

コメありがとう~!

テンポよく書かないと、自分がダルくなってしm・・・

自分の為にも、更新頑張ります。
お互い頑張りましょう~☆

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

