好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



2010年4月15日 収支

2010年4月15日 収支

天外魔境
前R563(+250)~600暗黒~93R~128

青ドン極
前R227(+200)~514斜氷ドンB

新鬼武者
B636~1030スイカR~134ヤメ

エヴァ約
B563~617スイカ黄B
B595~602スイカ赤B

あしたのジョー
設定狙い

天外魔境
287~ゾーン狙い
……が、プレミアムビックを引いて、3ストック
うひょー
と思って回してたら、ストック1個目でまたボーナス
……ってまたプレミア
ヤバい。取りきれるかななんてうれしい誤算の中、4つストック

天外魔境楽しいやん~
なんて思いながらストック消化中

21:30にて、本日3回目のプレミアビッグ

天外魔境 プレミアBIG


1/16000ですけど
青ドンのビッグより引けるんですが

と、冗談はさておき、本気で取りきれるかわからない

そこからわき目もふらずブン回して……結局13戦まで伸び、ストックのランプは消えた
ものの……終了したと思いきや、勝利!!

その文字を残したまま、閉店でノコノコ帰ってきました

天外魔境 ART中

……ARTにて200枚+天国モード捨て
いたたたた

いらん引き使ったな
新鬼が引けなかったのはこのせいか

こういうのがあっちゃうと、欲が出る

気をつけなくちゃ

今日の収支 +47000円
今月の収支 +116000円




↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ






テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

こんばんはー
プレミア3発はすごい引きですね!

閉店OUTはもったいないけど、天外ならしょうがないですかね
時間かかるんですよね、腹立ぐらい消化遅い

ありがとうございます!

調べながら打ってたので、引いたときは
どんなに凄かったかあんまり分かってませんでしたケド^^;

ほんとに、消化が遅い。。
その遅いうちに上乗せしな?
ってことなんでしょうけど、時間ない時は。。

でもうちのMH、ART中ってREGのランプ点灯するんです。
そしたら、時間来たのにART終わるまで待っててくれた優良店(笑)

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

