好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


2010年4月13日 収支

2010年4月13日 収支

書いてる途中に2度も消えてしまって
もうやる気80%ダウンですが・・・。

バックアップを取りながら描かない俺が悪いんです。
ぁーそうなんです。

今日の収支同様、落ち込んでしまいました。


さて、とりあえず、3度目の正直。
詳細の収支報告。

「青ドン」
REG544~997弱氷BIG_鼠

「天地を喰らう」
REG174~260スイカREG


そして、「新鬼武者」
本日の一番出玉台が空いたので
すかさずゲットしましたが、出玉としては2500枚弱w

・・・びみょっ!


しかしそこは、外の桜が満開の今夜。
新鬼武者にて、醍醐の花見を楽しむべく
気合を入れます!

うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお~~~~~!
新鬼 虹オーラ


通常時150G回した所で、高確確定の夜背景に。
そこでレバオンに力が入ります!

「襖が閉まるといいでござるな~」
俺もそう思う!
とばかりにリールを止めましたが、順無ベルが揃います。

正直「ん~」と落胆しながら
揃えたボタンを離すと・・・ピシャッ!!
閉まったやん~!♪

そこから襖の連続演出で、

新鬼 絆

「絆」キター! さすが高確!!

がしかし、まさかのRUSHゲットも・・・あっさり4話で終了。

そこから、通常ダラダラ。
飲まれる直前にBIGゲット!
直後の百鬼モードからRUSHゲット!!
・・・するも、第1話で終了。。

ん~・・・花見は遠い。

と、またまた高確っぽい通常からRUSHゲット。
レア子役のヒキが良くなってきましたぞ!

つか、通常時からの突入率高い?
やっぱり熱いのかな~!?

と思いながら打っていると
RUSHとBIGとREGの大博覧会や~!!!!!
新鬼 蒼剣


とまではいきませんでしたが、花見には到着!
ぁ~綺麗ですな~。
桜はいいですね~♪
新鬼 醍醐の花見

ゲームを持ってるので中身を知ってますから
ま、手放しに綺麗とは言えませんけども。。
スロットにはあんまり関係ない~!

そして結果。
鬼武者のだんまり具合から一時は-30000円まで
落ち込みましたが、その後の頑張りで、-5500円まで戻しました。

花見を楽しんで、これなら・・・まぁいいかな?

本日の収支 -5500円
今月の収支 +96000円





↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

