好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


2010年4月12日 収支

2010年4月12日 収支

さて、4月11日は、日曜日という事で
野球に精を出しておりました!
試合としては負けましたがっ><。

というわけで、スロットでは勝ちたいな~
と思いまして、打ちに行きました。

A店。設定を少々入れてくるだろうイベント開催中ですが・・・。
狙い台がありません。設定台も、そんなに見かけられません。

というわけで、B店へ移動。
ここでは・・・A店に客を取られて、稼働が低い。。
びみょ~です。

が、何台か狙い台が有りましたので・・・

まずは「青ドン極」
R411~753斜氷赤BIG_柳

次に、「エヴァ魂」
R389~571強スイカ異色BIG。

とりあえず、エヴァは1G連のプレミアムムービー見たさに
ボーナス後、1Gだけは回しています。

・・・と、1G目でチェリー成立!
熱ぃ~と思いきや、ムービー流れなかった時点で
同色BIGは否定しており・・・出目でも否定。
ん~熱さ半減。。

と、次ゲーム!連続演出に発展し、さらに警告ランプ点灯!
これは入ったんじゃねっ!?
と、思いましたが、一応、右リールBER狙い。中段停止。

「あり?」

そのままふつうにチェリー成立。

「2連続チェリーかーい!」

熱くて楽しかったけど、おーぃ!みたいな展開。
そして次ゲーム!
まだ続く連続演出。そしてさらに警告ランプ点灯!!!

「これ、さすがに来たんじゃねー!?」

と、それでも一応右リールBER狙いな俺(笑)
・・・BER中段停止。。。 BER一直線を狙うも、否定。

「ぃゃ、3連続って。。」

と、連続演出が難なく敗退で終了し、5G目。
またもチェリー降臨!!

・・・全て種なしっ!
俺は、打率5割超えの種有りだっちゅーねん!

というわけで、エヴァ魂・・・9Gでヤメ。


その後、「エヴァ魂」2台実践。
BIG520~615強スイカ青BIG~84ヤメ
REG370~397弱スイカ異色BIG

激アツ
↑ダメっ、熱くて持てない。このカップ~!♪
・・・って、異色かいー!! ”微熱”にしとけ! ”微熱”に~!><。

と、プラスではあるけども、期待値が低い台を打って
+12500円。まぁ、十分でしょう~!!

種なしチェリーどもに、熱くさせられて楽しめたしねっ!

今日の収支 +12500円
今月の収支 +101500円

実践二年目にして、やっと月100Kの大台に乗りました~
・・・勝ち額ショボっ。。






↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

