好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


2010年4月10日 収支

さて、地域の飲み会に参加した後……20:30からの実践です!!

びみょ~
狙い目のお宝台が1・2台あれば嬉しいですね

さて、まずは
「青ドン極」。

そんなに甘い台は落ちてませんでした

B580~1174単R
B485~569単赤B~58ヤメと、カニ歩きで……収支はマイナス。

ん~
あとワンビッグ

21:50から…「エヴァ魂」
いつもなら、21:30以降は打たないようにしてますハイエナを取りきれない時があるから。

しかし!!
最近の俺は違う
そう信じて打ち始めました

R531からはじめて
……天井到着
まぁ想定内です

833覚醒~1100……ぇ
閉店10分前ですが

ヤバいとばかりにレバオンに力が入ります

そこから、10分の間に……
弱スイカ×2
チェリー×3
強スイカ×2
と、ショートフリーズを絡めた熱すぎるドラマが展開されました!!

手に汗握るとはこのこと!!

そしてっ!!
遂にやってきた……閉店

~1273Gヤメ

お疲れさまでした

やっぱし、無理でした
今日の収支…-6000円。

ちなみに日曜日、朝一。
天井覚醒そのまんま残ってるし!!
そういうお店なんだ
次から狙います






↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

