好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ルール見直し。。

こんにちわ!
パリッター「おっさんだー!」です。

・・・パパでリーマンスロッターの略ね。
誰も分からないと思うから、説明させていただきますけど。

「パパでリーマンなので、限られた時間で
     スロットを楽しみつつ、お小遣いぐらいは稼いじゃおう!」


的な感じで本格的に始めた
ハイエナスロット収支記録。

実際やってみて・・・やっぱりハイエナだけでは成り立たず。
少々の設定狙いを入れていかないと厳しいですね。。
昨年度の大勝の月は、めぞんの設定狙いとかで勝った分だし。
昨日のバジリスクもしかり。

実際、自分が手を出してる台の期待値は、
プラスではあるけど1000円未満だったりする事も多々。
これでは、月に何台こなそうとなかなか数字が伸びません。

目標を設定して、それに向けて頑張りたいと思います。
家族と会社に影響が出ない程度で!!(←コレ重要)

さて、パリッター「おっさんだー!」の新ルールは下記。

①会社を首にならない程度にちゃんと行く!
②期待値がプラスの台のみ、ハイエナする。
③高設定と過信する事無く、設定狙いを組み込む。

・・・ん?
自由度が上がっただけだったりする?(笑)

とりあえず、4・5・6月は会社からの収入を減らして税金対策。
その間に、スロットと野球に力を入れることにしましょうかっ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

