好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


太陽、大好き!!

夏に近づくにつれて、だんだんと強くなる日差し。

すぐに汗ばんじゃうこの季節は、色々とめんどくさいけど……



中国の北の山奥で暮らしていたあの寒い日々。

仙人が住んでいるから……ということで、
いつも霧がかっていたあの土地。

それからすれば天国のようアルね!!


沙耶・リー『FU~!!気持ち・イ・イっ!!』


車を降りて、日差しを浴び
大きく伸びをした彼女は、駐車場から出て歩き出した。



車から会社まで、少しだけ歩くこの距離。
朝からとても清々しい気分になれる。


さらに、前から気になっていた男子が同じ駐車場から通っているのだ。


そりゃ朝からテンションもあがるはず。


沙耶リー『ん!!今日は彼を見れたアル♪
ウホッ!!超☆ご機嫌DA★ZE~♪』


今日本で流行っている
「DA★天使」の
【ご機嫌DAZE~超★簡単~】
のフレーズを口ずさみながらスキップ風味に
会社に向かう沙耶リーだった。



…………



それからしばらく後の夏の日の夕方。

本日の業務も終わり、会社の玄関に向かっていた沙耶リー。

廊下の窓から外を見ると、夕立が降り始めていた。


沙耶リー『あちゃー、今日は傘持ってないんだよなー。』

参ったなーと思いながらもそのまま玄関に向かう足は止めなかった。


運良く、同僚や誰かが居るかもしれないし!!



と、たどり着いた玄関には……
ゴソゴソと鞄の中に傘を探して居る人の姿が。


沙耶リー『ぁ、あの人も私と同じかぁ』


雨が止むまでの話し相手になってくれないかなぁ?
なんて期待を込めて聞こえるように、
ため息を混ぜながら困った声を上げてみる。



沙耶リー『ぁー、夕立かぁ』




……しばらくしても、反応がない。





Σ( ̄□ ̄;)
シカトされたっ!?



ぶー
ヾ(。`Д´。)〆

と沙耶リーは内心口をとがらせ
どうしたもんかと、激しく降りつける雨をぼんやりながめていた。



と、先に居た男はブツブツ何かをつぶやきながら
バックの中に見つけた傘をとりだした。


と思った途端、すごい勢いでこちらへ近寄ってきた。




男『これ、使って下さい。
俺、ちょっと急ぎで走りたいんで。』



そう言っていって傘を沙耶リーの手に残し
男は雨の中に走り去っていってしまった。



沙耶リー『あ、あの人……』


ずっと向こうを見ていたから気づかなかったけど
あの人は……



驚いて、キョトンとするしかない沙耶リーだった。




~続く~

朝のミニ小説
第ニ話『晴れのち雨、そして簡単☆』
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え?え?そういうこと!?
この前の話に出てきて傘を渡したのって、実は・・・沙耶姉さん!?
やべっ、こういうコラボ的な感じめっちゃ好きなんすよ。
続きが楽しみ。

ご機嫌DAZE~超★簡単~、ミリオンおめでとうございます。

No title

え~~!?
思わず会社で見て、吹きそうになったんだけど!w
ってか、なぜか中国人w
ウホ!とか普通言わないし!
【ご機嫌DAZE~超★簡単~】大ヒットにまた吹いた。

続きが楽しみ!!!
・・・・なのか?怖いものみたさ!?w

No title

DA天使の正体は実は怪しげなチャイニーズだったのか!!(; ・`д・´)
・・・いやはや、凄い展開になってきましたな( ´_ゝ`)ハハハ

Re: No title

>傘を渡したのって、
ふふふw
別の視点から同じ状況を書くのって
結構楽しいよね!

>ご機嫌DAZE~超★簡単~、ミリオンおめ
吹いたwww
スロッターの間で、打つ前に聞くと勝てるってうわさがw

>沙耶さん

>なぜか中国人w
沙耶さんと、ナミリーさんを合体させるには
これしかなかったんですよw


>ウホ!
沙耶リーは間違った日本語を覚えていますw

>【ご機嫌DAZE~超★簡単~】大ヒット
これは俺も吹いたwww

>おのじさん

お疲れ様です!

>DA天使の正体は
今回は、ナミリーサンと合体しただけなんですw

>凄い展開になってきましたな( ´_ゝ`)ハハハ
きょ、興味ねー!ww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

