好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


はぁはぁ

国内出張中

電車の中で、座ってた目の前に
ニーハイ+ミニワンピ
(内部的にはスカートではない)
の女の子が来た。
(足は良かったが、顔は見てない。)

なので……寝てるふりして
うつむきながら薄目で
足を堪能しました(笑)


変態ですいません



でもでもその人が降りた後、
(また)子連れの人妻に
席譲ったから、チャラでいいよね!!


電車通勤もありだな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>内部的にはスカートではない
うん?どうして分かったのか、もう少し詳しく。

子連れの人妻キラーww
またそうやって楽しんでるんだからw
子供のほうをお裾分けして欲しいものです

No title

ド変態めw

>あっちゃん

そりゃまぁ、その・・・
しっかりじっくり観察すれば・・・www

>子連れの人妻キラーw
子供は好きだからね~!
う不不ふぐふふふふぇふぇふぁふぁヴぁヴぁヴぁ

>子供のほうをお裾分け
そ、それはないわwww

>ピレスさん

うひょ!
褒められた♪

チャラでいいよねってのはチャラいから普通のことみたいな感じの意味でOKですか?(笑)
足もいいですが俺はおっぱいガン見派です(笑)

野球したいです!バッティングセンターめっちゃ行ってるんですがそろそろ実戦でいかしたい( ´ ▽ ` )ノ笑

初コメです。
久しぶりに見たら凄い順位の下がりようですね‥

読み返してみると致しがたないコトですが
まあ関係ないっす。

コメ含め、記事やっぱ面白いっす!
また来るので、ミニ小説続いてると嬉しいです!

No title

チャラ乙!

あっちゃんに、ピレスっちに・・・
ここって、だんだんと変態集合場所になってきてる気がするw

ロリ&足フェチ。
ってか、子供を二人で取り合うなw

>モウミさん

お疲れ様です!

>チャラいから普通のこと
いやいやいやいやwww
そんな解釈。。あなた、曲がってますね!w

>おっぱいガン見
足は、ボーっとした見てた。でいいわけ効きそうだけど
胸は、視線が上すぎて、つかまりますよ!w

>そろそろ実戦で
打撃に難のあるうちのチームに
ほしい人材ですね!w

>カナヤンさん

お疲れ様です!
初コメ、ありがとうございます!

>凄い順位の下がりようですね‥
まぁ、これはしゃーないっす!w
逆にあそこまで上り詰めれたのが奇跡です!


>コメ、記事
すべては見に来てくださってきてる方のおかげですよね!
コメはホント吹きながら返してますw

>ミニ小説続いてると嬉しいです!
が、がんばってみます。

>沙耶さん

チャラ乙!

>変態集合場所に
あ、これはこれは、一番最初からいらっしゃる
沙耶さんじゃありませんかwww

>ロリ&足フェチ。
俺の子供好きは、あっちゃんのと質が違うもん!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

