好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


久々に新鬼武者!!

ジムの成果か、夏だからか。
体重落ちてきましたよ!!
何キロかは言いませんけど
落ちてきましたよ!!


体重計触ってないけど
落ちてきましたよ!!




たぶん……


きっと……


メイビー……



落ちた脂肪と
ついた筋肉で

体重、チャラ乙!!





やっぱり茜可愛いよ茜!!

通常の子役演出で、『にんっ!』って言う前の
目をつぶった茜にキスしティロ・フィナーレ!!
(コレ流行らないかなw)


と言うことで
月曜はジムがお休み。
野球のグラウンド予約のために早めあがった
と言うのもあり、久々にホールへ。


懐かしいな~この雰囲気!!


って思いながら巡回。

やっぱりウマそうな台なんて落ちてるはずもなく……


新鬼武者、776Gハマりに手を出します。


まぁ久しぶりにスロを触るので、
新鬼武者を楽しもうっと♪


引きはしっかり貯まっているはず!!











ハマりの引きが。



安心の天井到達☆



なんら肝を冷やす場面もなく
サクッと天井に。


流石のハマり体質!!



さぁ、こっからだぜ!!






そこから怒濤の

ART3連チャンで

なんと獲得150枚!!



上乗せ合計、0G!!



ART中の見せ場は
なんと言っても、バトル中の
強チェ、スイカの連獲得!!(非重複)


……


ま、茜が負けちゃったんならしゃーないか!!

**********************
2011/06/06
開始_19:00

M:新鬼武者
K:1500
776~
~1412スイカ
~1417_SR1
~1467_SR2
~1508強チェ(バ中)
~1511スイカ(バ中)
~1517_SR3
~1575ヤメ
29k→568枚
S:-18000

終了_20:00
T:1.0
J:-17500
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鬼武者の天井到達率異常じゃないっすかww
そして、ー18kを茜に免じて許しているぉっさんのスケベ心の広さ!
尊敬します。

・・・ほんと、茜似じゃなくて良かった。

No title

チャラ乙!

昨日か・・・心配しないで!!(何がw)
代わりに私が引いておいてあげたから!w

天下布武で7900枚出した♪(●´▽`●)にぱー☆
ついでに、覚醒ストックがまだ最低3個あったんだけど、人にあげちゃったw

茜に貢いでも・・・久しぶりだと許せちゃうのね♪
あっちゃん、茜に似てたら、チャラ乙が貢いでくれるかもだよ??w

No title

サクっとインパチ負けでもあっさりしてるのが良いですなw
生活に余裕が生まれたから?
やっぱりスロは娯楽に留めとくべきですよね~

いや、でもインパチは普通に痛いなw

No title

チャラ乙!

天井突破凄ぇ・・・・でも
一線を脱したうちらはスロ触っちゃいけなかったかもね(; ・`д・´)

今度、じっくり飲もうよ( ;∀;)

お疲れ様です。

天井到達したのに・・・。
次回は、
万枚ですよね!!

>あっちゃん

おつかれ!

>鬼武者の天井到達率異常
愛だよ、愛!


>-18k
新鬼のハイエナ、これぐらい普通だからねw
エロ的な要素は、はんぶんぐらいしかないよ!

>沙耶さん

チャラ乙!
>代わりに私が
いや、ずいぶん余計なお世話ですよwww

>天下布武で7900枚
ずっけぇ!
って、そんなに出るんですか!ふぶ

>人にあげちゃったw
おれにくださいy!

まぁ、新鬼のハイエナなんて、こんなもんですよw

>yosiさん

お疲れ様です!

生活に余裕は無いですが・・・
新鬼なら、って思える台ですからw

>でもインパチは普通に痛いなw
ええ、しょうじき、いたいですwww

>おのじさん

チャラ乙!

>天井突破
グレンラガン!!

>一線を脱したうちらは
は、ハイエナなら関係ないはず!
と思ってましたけど・・・やっぱり気合が足りないかもですね><。

>今度、じっくり飲もうよ( ;∀;)
了解です。運転手は俺がしますけどねw

>卵猫さん

天井は到達したのに・・・
到達するのが結構難しいのにw

ここを生かせなかったら、鬼武者打っちゃだめですよねww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

