好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


雨が降ったら、嬉しいなって。

駐車場に車を止めてから、会社まで歩く。
この距離が微妙に長くてウンザリしてたある日。

同じ駐車場から通う、可愛い子を見つけた。

ぉっし『ん、こりゃいい♪』
と、急に駐車場からの道のりが好きになった。

…………

それからしばらく後の夏の日の夕方。

会社から出ようと玄関に到着したその時、外からは急な雨音が。

運悪く、夕立の時間に当たったらしい。


ぉっし『ぁ~ぁ』

駐車場への長い道のりを考えると、気が滅入る。

流石に傘無しでは……
なーんて。

ちゃんとバックには折り畳み傘!!
こんな時もあろうかとね☆


ということでゴソゴソ傘を取り出していると……

『ぁー、夕立かぁ』

思いがけぬ夕立に、ため息まじりの声が聞こえた。


ぁ、あ、あの可愛い子ちゃんやん!?
Σ( ̄□ ̄;)

……どうする!?
どうするよ俺!!?


バックの中で、傘を見つけた。
取り出しながら、後ろの様子を伺う。

彼女は……傘を持っていないらしい。






ぉっし『ぁー、よかったら一緒に……』






い、言えるわけ無いよ
そんな事!!
第一見ず知らずの人の傘なんか
逆に俺が誘われたって無r……
可愛けりゃ入るか……。
でもでも、ちょっと
断られるのが目に見えてる!!






ぉっし『…。』

スタスタ



どうせすぐ止むし、友達が来たりするかもだし
何も言わずに、自分で傘を使って駐車場に……





無理無理ぃっ!!
そんなの『ぉっし道』に反するじゃないか!!








ぉっし『ぁー、やっぱ傘無いかー』

と、傘を取り出さずに、忘れた振りをした。


ぉっし『この雨じゃ、ちょっと行けないですよね^_^;』

彼女『ちょっと…無理っぽいですね。
待つしかない、かなぁ』

彼女に話しかけると、彼女も困ったような顔で答えてくれた。



これだぁぁぁ!!!
これなら自然に話しかけられるし、雨が止む間の会話タイムに持っていけr




って考えてる間に、傘バックから出しちゃっティロ・フィナーレ!!!!
Σ( ̄□ ̄;)




ちくしょう!!
俺。ちくしょう~っ!!





ぉっし『これ、使って下さい。
俺、ちょっと急ぎで走りたいんで。』

そう言って、バックから取り出した傘を彼女に渡し

返答を待たずに雨の中に走り出した。




~続く~

朝のミニ小説
第一話『雨のち悩み、そしてダッシュ』
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

ぉっし道ってwww
どんな道なのよ!!

傘出さずに会話にもっていったのか~~!って思ったら、妄想だしw
続き早く書いてねw

No title

このブログさおにゃんが見たら最後まで読む前に・・・・
稼動ないならなんか日常日記とかも見たいです♪

No title

僕も、ぉっし道で笑ったw

で。可愛い子を見つけたのは本当なんですよね?
今度写メをお願いします。

>沙耶さん

チャラ乙!

>ぉっし道
なんとなく分かるでしょ!
うちら二人を知ってる沙耶さんなら!

>続き早く書いてねw
リピート要求あざーっす!

>ペータンさん

さおにゃんは、ブログ辞めたと思ってますからねw

日常日記・・・面白いかどうかはおいておいて
かいてみますw

>あっちゃん

お疲れ様です!
ぉっし道。
君なら分かるはずだ!

かわいい子?
しゃめなんてとれねーww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

