好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



彼女が世界を救う時。

彼女『な、なに……やってんの!?
あんたはあっち側でしょ!?』


ぉっし『ぇ、ぃゃ。だってさ…』


彼女『だってじゃないわよ!!バカなの!?
早くあっちに戻りなさいよ!!』


ぉっし『ぃゃ、もう無理…みたいだよ?』


彼女『無理ぢゃないゎょ。
何してんのよ。
あんたは生きるの!
生きなきゃダメなの!!』


ぉっし『まぁ、その…ごめんな。』


彼女『ゴメンじゃないわよ!!
何のために…』


ぉっし『だってさ。

お前が居ないトコで生きてても……意味ないしさ。』


彼女『……馬鹿ょ。
大馬鹿。』






ってシチュを妄想しながら出勤です(笑)

あっちゃんのブログせいだからねっ!!www

コメント

Secret

No title

あ、こういうの好きですわ。やっぱ気が合いますねw
あと、「ぉっし」に吹いたw いいネーミングw

僕らで妄想ワールドを広げてアニメを作ろうってことですね。了解です。

超監督のナミリーさんを加えたら一気にBLに走るからなぁw

No title

チャラ乙!

二人して何やってんだか。
ぉっしは最初、あっちゃんかと思ったよw
!!!なるほど!あっちゃんとシンクロしてるのか!

妄想ワールド・・・
がんばれw

No title

ちゃら乙!

今回なんてポエムw
あっちゃんとシンクロしてるワロタww

>あつしさん

お疲れ様です!

>「ぉっし」
合体させてみたwww

>妄想ワールドを広げてアニメ化
いいですね!それw
せめて小説一本立ち上げましょう!

>超監督のナミリーさん
そこをくわえるとすると、変態的なエロ路線は外せなくなるからなぁ・・・
うちらでも十分なのにwww

>沙耶さん

チャラ乙!

>二人して何やってんだか。
いいでしょ!混ざりたいんでしょ!?
って、沙耶さんは・・・一気に現実に引き戻しそうなwww

>あっちゃんとシンクロしてるのか!
そういうことです!w

>妄想ワールド・・・
そういえば・・・沙耶さんの妄想ワールドも
ひさびさにみたいなぁw

>おのじさん

ちゃら乙!

すいません!
影響されやすくてw
しかも妄想大好きなんで・・・

あのじさんも、一本小説、同ですか?w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

