好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ヤらないか?


週3日あるノー残業デーの存在を無視して、
毎日20:00まで残業してる今日この頃。

そして、20:30~22:00まで
スポーツジムで運動を


ぉっ『フンッフンッ!!
Aつし君が帰ってくるまでに
マッチョにならなくちゃ!!』

って訳じゃなく、普通に体重落としたくて(笑)



マチョ乙!!
ヾ(。`Д´。)〆


ナミ○ーさんの流れを汲んだら変な方向に!!

あっちゃんが茜に似てたら……危なかったけど!!w



さて、目標体重は……投手に十分な筋肉付けつつ、63kg。
現在、筋肉足りてない状態で66kg。。

頑張りますかー!!



あ、この前の試合。
一試合全力で投げきってから、腰が痛いんですが……
どうしたらいいかご存じの方いらっしゃいますか?^_^;






画像は、緑ドンのフリーズ!!
一撃、1900枚!!





……俺じゃないけどサ。


某DA☆天使から嫌がらせのメールが(笑)

ぁ、載せちゃまずかったら言って下さい!!w

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

ありがと♪代わりに載せてくれてw
感謝感激♪
ついでに投資2kっていうのも付け加えておいてくれるとよかったのに!(出玉はショボイけど・・)
超~~~簡単♪(⌒ー⌒) ニヤリ
しっかし・・・このごろまったく緑打ってなかったけど・・フリーズ引くまでに時間かかったなぁ。。。

あっちゃんのためにマッチョかぁ~~~

腰は急に運動したので痛めただけと思うから・・
下記のストレッチを参照したら?
http://allabout.co.jp/gm/gc/195450/
あまりにも痛いようなら、病院にいくべきだとは思うけど、多分運動不足・筋力不足によるものだろうしw
ジムでは腰痛が治まるまではあまり負荷かけないようにしなよ~~!
ってことで、がんばれw

No title

おぉ!!沙耶さんフリーズおめでとうございます!!
しかも初期投資少ないしwさすがw

ってか、ガチでホモ野球頑張ってますね!
羨ましい。外野、足りなくなったら呼んでくださーい

茜みたいな顔じゃなくてよかった・・・のか・・・

>沙耶さん

チャラ乙!

載せて良いのか微妙だったので
経緯とか省略してましたw

>投資2k
くそー!w
でだまだけでもうらやましいのにw

>あっちゃんのためにマッチョかぁ~~~
違う違う!
ママ友とか近所の奥様方に
「さおにゃんの旦那さん、細マッチョよね~!」
「あんな体で抱かれてるなんて、うらやましいわー」

って言われるように頑張るんだ!w


腰、とりあえず安静にしながら
ストレッチします~。

どうもピッチングフォームが腰に負担のかかる角度で
上体を曲げてるみたいで。^^;
ジムの鏡でフォームチェックしてみました!

>あっちゃん

もうね、嫌味だよねw
2kとかさ!

>ガチでホモ野球
ホモ野球ってwww
頑張ります!
野球、呼んだら来てくれるん?w

アカネみたいな顔じゃなくて、よかったwww
危なく手をd

お疲れ様です!

沙耶さんやっぱすげーな(笑)

俺も趣味で野球よくするんですけど次の日筋肉痛になります。6人とかでやるんで右中間真っ二つとかしょっちゅうあります(笑)

>モウミさん

お疲れ様です!
コメ返遅くなりまして申し訳ありません!

>沙耶さんやっぱすげー
いや、もう、アレですよね。アレ。

>次の日筋肉痛
次の日なんて、若い証拠!w

>6人とかで
まさか・・・試合?w
それは厳しすぎる><。
今度一緒に!w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

