好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


緑ドン、天(天井)の光(ART)はすべて星_20110511収支

『ついにやったった!!』
添付:10014枚の写メ



野球公式戦の前夜。
友人Sからのメール(万枚報告)でテンションがた落ちw

あ、試合負けたのはこのせいか


ベストピッチの内角シュートをホームランにされるなんて……。。
ゴフッ。

あの打者、Cクラスに居るのやめてくんねーかなー(笑)


結局その試合、友人Sは打撃も3打数2安打と好調!!
調子良いときはなにやっても調子いいのね


略して、被本塁打乙!!



さて、5/11。
5時上がりだったのでちょっとだけ稼働しました!!





……





結果……緑ドン、天井の40G手前でBIGボーナス!!
→スルー!!

-14000ナリ


天(天井)の光(ART)はやっぱり星(無理)……か。

(pдq`。)



2011/05/11
開始_18:00

M:緑ドン2
K:2000
432+宵489~
~551強波
~569弱チェ(遺跡)
~605強チェ
~635弱波
~672中チェ
~683弱波
~801弱波
~847弱チェ
~872強チェ
↑葉月ルーレット
~924弱チェ
~942弱チェ
~956強波_赤B
↑……あと44G
~47弱波
~64ヤメ
20k→314枚
S:-14000

移動→移動

終了_20:30
T:2.5
J:-13500
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

緑ドンw
ま・・・・・ART機の天井まで200Gは確変搭載されてるからねぇ。
しょうがないw

どうせ打つなら好きな機種打ったら!?

No title

スログをやめてエログにすると言った矢先に、
天井狙いしている乙さん・・・イイ!!

僕、思うんです。
お父さんとか、リーマンとかそういうのじゃなく
ただ天井目指して、ただ天井前で爆死して、ただ泣いて
そういう暮らしをしてもいいんじゃないかって
乙さんの稼働が僕の美味いメシで、僕の期待が乙さんの重荷で
そういうのがいいんじゃないかって

これからもスロ頑張ってください、乙さん!

No title

自分も今日同じ様な稼動しましたよ!!
912G~途中AG挟んでの天井AG
投資13k
回収174kとりきれず残り50G
希望を捨てずに頑張ってくださいb
ブログ毎日チェックしてますよーーーー

No title

チャラ乙~、ぉっクン!!(久々な挨拶w)
沙耶さんみたいに、好きな機種打って+収支に出来てたら
天井狙いなんて最初からしませんよね!!??w
っていう、同じ星の下にいるナンジョウですっ。

私も緑ドン天井手前爆死は何度か・・・><
それまでの超静かな演出が
なぜ天井が目の前になるとあんなショボイ役から
ボーナス当選するん??ってのもあるわけで。
・・・合掌。

いつも飯がうまいですW

期待値収束がんばってくださいね

>沙耶さん

チャラ乙っす!!
>どうせ打つなら好きな機種
あかんのです!
それだとこんなの比にならないぐらいに
ぼこぼこにされてしまうからw

久々に打つと、やっぱたのしい・・・
というか、心臓に悪いw

スリルに快感を覚えてしまってるのかなー。

ちまちま、がんばりますw

>あっちゃん

まぁ、なんというか・・・。
結局、スロの話がないと、記事をアップできないみたいなwww

>僕、思うんです。
>お父さんとか、リーマンとかそういうのじゃなく
>ただ天井目指して、ただ天井前で爆死して、ただ泣いて
>そういう暮らしをしてもいいんじゃないかって
>乙さんの稼働が僕の美味いメシで、僕の期待が乙さんの重荷で
>そういうのがいいんじゃないかって

なんだっけコレ。
何のせりふだっけー!!w

モヤモヤスルー!w

さて、書くことないからあっちゃんの真似して
身の回りの人のしょうかいでもするかなwww

>ぺーたんさん

お疲れ様です!

>自分も今日同じ様な稼動しましたよ!!
ほんとですか!
きついですよね~。

>投資13k→回収174kとりきれず残り50G
∑( ̄□ ̄;)
う、うそつき!!
同じような!?天と地の差じゃないですかwww

>ブログ毎日チェック
そういうこと!?
メシウマな日記見てほくそ笑んでるわけね~!!

なーんて!w
期待値を追う身?としてお互い頑張りましょう!

>ナンジョウさん

チャラ乙っす~、姉さん!

>沙耶さんみたいに、好きな機種打って+収支に出来てたら
>天井狙いなんて最初からしませんよね!!??w
仰るとおりでございますwwwwww

お互い、この星の元
辛いときもありますけど、頑張りましょう!

>すいませんさん

ちっくっしょー!!!www

頑張ります!!

No title

自分も先週末、初試合でした。
5回1失点でしたが、1被本塁打でした(・・、)
気持ちよく打たれると凹むww
腰痛、寝る時は腰に本とか固いもの当てて寝るとよいですよ~

>yosiさん

お疲れ様です!
試合お疲れ様でした!
YOSIさんもピッチャーなんですね!
お互い頑張りましょう!!

って、
>5回1失点でしたが、1被本塁打
かなりいい仕事してるじゃないですか!
本塁打は、ランナーさえいなければ事故のようなもので
片付けられますから!w

>気持ちよく打たれると凹むw
気持ち、よーくわかりますw

>腰に本とか固いもの当てて寝る
了解です!
ありがとうございます!
ストレッチと併用して、早く直そうと思います!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

