好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



GW最終日!

一週間以上の長期休み~!
仕事初めて、GWにこんなに休んだのは初めてだ~
前の会社では、GW全部徹夜したとかあったからな~。。

ビバ転職!☆

チャラ転職!♪


琉 サングラス


さてさて、GWも最終日になってしまいました。
こちら群馬県、最終日になってすこぶるいい天気~!

最終日は、家でごろごろしたいな~と、子供たちとWiiしてたら・・・

「今日は母の日ですっ!今日は母の日ですっ!!」

って、嫁が・・・www

お出かけしてきますー!!


もんちーず wikiへ
幼稚園に通い始めて疲れるのか・・・
晩御飯にはいつもおねむになっちゃう次男坊。「宙(そら)」
宙 おねむ


最近、感情の表現が出来るようになってきた3男坊。「琉(るい)」
琉 じぇぃ!

そして、俺の友達!w 長男坊「凌」
凌 装備


3人ともすくすく育ってくれて楽しい限りでございます。



アメブロへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

>今日は母の日ですっ
さおにゃん相変わらず可愛いっすなぁw

あれれ、4人目が出来るのか!?
なるほど、そのための子供紹介記事なのかっ

かわいいお子さんですね!

突然すいませんが、乙さんの転職は
どういう業種からどういう業種に
されたんですか?差し支えなければ
教えてください!
参考にさせてもらえれば(*゜▽゜*)

>あっちゃん

お疲れ様!
>さおにゃん相変わらず可愛い
いや、なんかね、最近めっちゃ可愛いよw
なぜだか分からんけど。。

結婚6年目。
新婚的なラブラブっぷりです。
リアルに四人目気をつけるわw

>そのための子供紹介記事なの
そうならないように気をつけますw

>南のパリッターさん

お疲れ様です!

>かわいいお子さんですね!
あざーっす!♪

>どういう業種からどういう業種に
えっとですね~。
F/W設計者から・・・基板回路設計者になりました!
お門違い的な感じが強いので、苦労してますw

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

