好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


卒業!  2011年4月29日収支・4月収支まとめ

GWなのに、足を捻挫しつつ
風邪まで引いて熱で関節痛い。。

その風邪を押して、軽井沢の公園へ遊びに行ったけど
当然のごとく渋滞に巻き込まれて頭クラクラ。


薬飲んで、しっかり治さなくちゃ


5月6日、上二人が幼稚園行ってる間に
ママと琉と3人で、デートするんだか

でも、幼稚園は2時30分までだしそんな大した事出来ない乙っ!


略して、ちゃら乙っ!



なんか、書いてる内容チャラく無いな!w


お疲れ様です!
お久しぶりでございます。

皆さんお元気に過ごしていらっしゃいましたでしょうか?


風邪や花粉や黄砂にお気をつけください。
どう気をつければいいかは、各自でお願いします。



さて、4月最後の稼動、29日・・・


もう、駄目です。


何が悪いのか?


と聞かれれば、自分が悪いの一言に尽きるわけなんですが
環境とモチベーションと色々と・・・gdgd


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月29日稼動結果!
いざっ!!


さて、まずは稼動内容をさくっと。


まずはエウレカ設定狙い


この「設定狙い」の時点で、すでにおかしいwww




さくっと10Kを投資した後、ひぐらしへ。






大石「これはこれは、乙原さん。お久しぶりじゃないですか。」


乙原「大石さん!お久しぶりです!・・・何か御用ですか?」


大石「これは可笑しい事をおっしゃいますなぁ、乙原さん。」


乙原「え? ど、どういうことですか?」


大石「何か御用ですか? って、乙原さん。
   あなたご自身が、諭吉さんを犠牲にされて
   私に会いに着たのではないのですか?」



乙原「∑( ̄□ ̄;)













シャーン

「チャラ乙の泣く頃に ~卒業~」










大石「貴方・・・卒業、されたんですよね?」


乙原「え、ええ。。ひぐらしは、卒業しました。」


大石「それじゃぁ乙原さん、ここは貴方の居て良い席ではありませんよ」


乙原「わかっています。わかっているんです!

   ・・・でも。
   大石さんにどうしても言っておきたいことがあるんです。」



大石「・・・ふむ。
   それは、どういった内容ですか?」




乙原「・・・。」



大石「どうしました? 乙原さん。
   
   何か、話してください!

   乙原さん!!」






乙原「・・・僕は、スロットを・・・。」



大石「・・・スロットを?」





乙原「スロットを、卒業しようと思っているんです。」














レナ「嘘だッ!」

レナ 嘘だ






と、少しだけ大石さんと談笑した後。

新鬼武者を2連でこなして・・・本日の収支、-21000。

新鬼 茜+幻魔集結+強チェ


久々の桜を堪能するも・・・

新鬼 久々桜魂


じぇんじぇん伸びずに終了。

新鬼 ART中 スイカ+さまのすけ



今月、-88500でフィニッシュ!!


グボァッ!!




今年の収支を軽く集計。

1月_-62500円
2月_+37000円
3月_+27500円
4月_-88500円

計 -86500円





とりあえず、環境が変わって、打てる時間や店などを考慮した結果
月10万を目標とするのは、無理がありそうな雰囲気。

入社一ヶ月ですが、すでにちょこちょこ残業させてもらっていますし
そっちで生計が立つなら、わざわざタバコと騒音の中に身を置かなくても
暮らしていけるわけですからね。。


ノー残業デーもありますから、週に1回・2回は5時上がりの日もあります。
ちょこちょこと覗いて大怪我しないように、天井狙いを続けていく形にしましょうか。



ということで、このGW中に
トップとサブタイトルを変更していこうと思います!!



これまで、一応「スロットブログ」として

大変お世話になりました!






稼いだ昨年と、崩れに崩れた今年前半。

稼動の内容の違いがはっきりしてますから
崩れた理由も明確なわけなんですが・・・
これを踏まえまして、最後に一言だけ。



「やっぱ期待値でしょ!w」



一年間続けてプラスだったぐらいで
こんなこと断言したら叩かれますかね?w

まぁ、プラスになってるのは私だけじゃないみたいですから
大丈夫だとは思いますけど。

まずは、シミュレーション値が正しいかどうかの検証が必要かと思いますが
やはり期待値を追って稼動した結果はプラスになりそうですよ!

ってか、何より。
稼動の判断基準がブレない。
というのが一番デカイ気がします。



環境が整ってるかどうかも重要になると思いますが
今後も、同様の稼動をされる方はもちろん。


プラスを目指して稼動されるスロッターの方々を応援しています!


これまで、どうもありがとうございました~!!



これからは私事ブログということで
チョコチョコと更新しようと思います~。


******************************
2011/04/29
開始_18:00

M:エウレカ
K:0
30:17/4964
238~
~261_強チャ目_白B
~72_準備リプ_赤白R_2
~102強チャ目
~210強スイカ
~216弱スイカ
~267自力CM1_ハズレ1
~54弱チャ目
~64弱スイカ_赤白R_0
~123弱チェ
~156弱スイカ
~204ヤメ
10k→枚
S:-10000

M:ひぐらし
K:0
284~
~495ヤメ
5k→0枚
S:-5000

M:新鬼武者
K:1000
697~
~814中チェ
~836スイカ
~928中チェ
~961強チェ
~985_強チェ赤B
~10高確ベル音
~62強チェ
~103スイカ
~120ヤメ

20k→0枚
S:-20000

M:新鬼武者
K:1500
724~
~815スイカ
~853強チェ
~861強チェ(天海)
~884強チェ_SR
~892_SR1_BGM変
~913_スイカ_桜魂+100
~1019スイカ_赤B
~14弱チェ_赤魂+10
~15_SR1_残14
~50_SR2
~106ヤメ
0k→698枚
S:13500

終了_20:30
T:2.5
J:-21000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+2500円
本日の実践収支、-21000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+17410円(目標値-82590円)
今月の実践収支、-88500円
今月の稼働日数、8日
今月の稼働時間、22.5時間(時給_-3933円)

※設定狙い+α_結果(4月)※
3戦0勝3敗(高設定_0/3)
04/13_エウレカ → 446G_-13.0k(無し)
04/13_サムライ → 256G_-7.0k(無し)
04/29_ひぐらし → 211G_-5.0k(無し)
設定狙い実践収支_-25.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



スロットブログのリンク外さなくっちゃなぁ~
にほんブログ村 スロットブログへ


自分のお気に入りのエロサイトに、リンク張りなおそうかな!
お気に入り代わりにw
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

お疲れ様です。

初めまして、初めてコメントさせていただきます。


いつもこっそり見ていて更新を楽しみにしていました。

今回から稼動日記が減ってしまうと思うと非常に残念ではありますが、これからも更新楽しみにしています♪

長い間参考になりました、ありがとうございました(^人^)

No title

いなくなってしまうのは寂しいのですが、本業のほう頑張ってください。さおにゃん更新をまっています。

No title

チャラ乙!!
久しぶりチャラ乙( ;∀;) 新生活はやっぱり大変そうだね。
でも大丈夫チャラ乙!君は一人じゃない・・・
卒業なら自分も続くよ♪

ほんと今までありがとうね。
自分は一足お先です=3

No title

お疲れ様です。
環境が変わるのは苦しいですね・・・。
急がずゆっくり攻めてみてください。
スキルは間違いなく有る訳ですから!!

また、ぼちぼち読みに来ます。

チャラ乙です
スロットブログじゃ無くなるの寂しいですわ

でも乙さんのブログの魅力はスロット以外に文才にもあるんで、これからも楽しみにしてます

ちょ!!!!!

ちょと負けたくらいで弱気になるんじゃない!!!


それがキミのキャラっちゃキャラかな?笑


ちなみに初コメですよ!!と。

なっがいコトこっそりこっそり通勤中とか空いた時間に見て楽しんでたのに!!!

さおにゃんとの馴れ初めとか全部話せるぞ!!


おもしろおかしく頑張らないでいいからスロットblogじゃなくていいから更新は続けてください!!!

おいらみたいな隠れファン多いと思うよ!!!


チャラ乙!!て言いたいケドそれはゆわないよ!!


頑張れ乙川さん!!!!!!!

No title

チャラ乙!

ありえない~!w
タイトル直すのは許すw
でもスロットブログ・・・から外れなくてもよいんじゃね??w

って言いつつ、いろいろと私もあってねぇ・・
(自業自得なところが満載なんだけどww)
ま・・・これはおいおい、今度遊んだときにでも!
あ!!!でも、オフ用の軍資金はちゃんと稼いでおきなさいよ!!!w

No title

え。ブログの更新はしてくれるんですよね?
ヨカッタヨカッタ。
しかし、今まで僕は乙さんの立ち回りを本当参考にしてました。乙さんと収支張り合ったり楽しかったです。ありがとうございました。
で、次の更新の話題はなんですか?(ワクワク

ってか、僕の方なんて今年入ってからはアメリカばっかりであまりスロット記事書けてないんですけどー!w
僕もブログのジャンル変えようかしら。

またオフ会やら麻雀やらしましょうね~
オフ会も別にスロットじゃなくてカラオケとか飲みとか麻雀とかでもイイですよ~・・・どうせ僕ヒキ悪いし
長文失礼しました。では、また。

No title

相互リンクの件ありがとうございます!
リンク張らせて頂きましたので確認宜しくお願いします!

スロットからジャンルはずされるんですか?
正直いつも楽しく拝見してましたのでショックです。

本業の方優先して頑張って下さい!

No title

ホントにチャラ乙ですね~!!
卒業する事は賛成です!!
本業で家庭を守る事が出来るくらいの
収入が見込めそうですしね^^

まぁ確かに更新は
これからもしてもらえると
いいっすね~

全然更新しない私がお願いするのも
なんだかおかしいですけどね・・・

No title

うー、おのじさんに続いてぉっクンも??と思ったら
とりあえずブログは続けてくれる様子にホッとしてるナンジョウです。
なんつーか・・・ここのところ皆更新回数も少なかったり
こうやって稼働をヤメたり、ブログがなくなったり、と
かなり環境が変わって来てるんだなぁと思ってしんみりしています。
皆さん、そりゃあいろいろありますよね。
私自身は大して無くても震災の影響で環境は変わって来てしまったし。
ぉっクンの場合は、確かに仕事も代わって副業収入が必須じゃなくなったのなら
当初の目標とは変わって来て当然だと思うし
とにかくスロット以外の内容ででも続けて欲しいなぁと思うわけです。

前にも言ったけど、
私が天活始めるキッカケになったブログの1つなんですよ、ココ。
そしてそんな自分のブログ(天活エントリ)に
初コメくれたのもぉっクンだったんですから。
いなくなったらモチベーション下がりまくるの言わずもがな、ですよ><

あ、いつかオフ会に参加してみたい!と思ってるんで(笑)
これからもどうぞヨロシクです^^

No title

お疲れ様でした。

No title

おつ~
始めた経緯からして、一番良い退き方だったのでは?
再び戻る事のないように^^;;

期待値狙いは、収支を上げる為には確実です。
が、チェックに未稼働時間等あって、
時間に見合った収支かと言うと、
仕事して稼いだ方が絶対↑ですからね^^;
卒業おめでとうございます

>とあるさん

副業で収入底上げし続けれるなら
やってたい気もしますが・・・とりあえずは一時引退です><。
本業頑張ります!ありがとうございます!

>さおにゃん更新
www
が、がんばってみますw

>ハセタクさま

お疲れ様です!
初めまして!コメントありがとうございます。

>稼動日記が減ってしまうと思うと非常に残念
稼動が出来た際には、稼動日記も上げようと思います!
頻度がアレなので、更新内容がスロットから重点がずれると思いますが
これからもよろしくお願いいたします。

>長い間参考
めっそうもございません。
大変お粗末さまでございました。。

>おのじさん

チャラ乙っす!
おのじさん、お元気・・・ではないかもしれませんが
頑張られておられるようで安心しました!

>君は一人じゃない・・・
おのじさんも、卒業されるのですか・・・。
家庭に影響出させるわけにも行きませんからね><。
こちらこそ、今までありがとうございました!

でも、ブログは卒業しないでチョコチョコ更新がほしいです~!
せっかく知り合えた中ですし、月に一度でも様子がわかれば嬉しいんですがっ!!

卵猫さん

お疲れ様です!
>環境が変わるのは苦しいですね・・・
本業がしっかりしてくれるということで、悪い方向には
環境が変わったわけではないので、気落ちはしていませんが・・・
やはりスロットは好きだっただけに、ちょっと寂しいです。。

>急がずゆっくり攻めてみて
仰るとおり、スロットは逃げも隠れもしませんから。
新しい環境が落ち着いてきたら
自分のペースを見つけて、ぼちぼち再開していこうと思います。

>スキルは間違いなく有る
・・・言い切って大丈夫ですかねwww

>ぼちぼち読み
ボチボチ、いらっしゃってください~!
自分もボチボチお邪魔させていただきます~!

>トミーさん

チャラ乙です!
>スロットブログじゃ無くなる
ちょっとでも稼動したら、載せるようにしますので
スロットブログ1割ぐらいは残るんではないかと思いますが・・・w
自分も好きなスロットから離れるのは少し寂しいです。

>ブログの魅力はスロット以外に文才にもある
・・・文才?
それって、どんなエロ素材でしょうか?w
と、とりあえず、頑張ってみます><。

>大阪より27歳会社員休日は完全に乱れ打ち全ツッパスロッターさん

お疲れ様です!!

>ちょと負けたくらいで弱気に
>それがキミのキャラ
グハッッ!
ば、バレれてるw

プラスなら公開できるか・・・と思って始めたブログだったんで
マイナスになるだけなら、何の参考にも利益にもならんかな~
という事で、自分の私事ブログにしちゃえ、的なw

>ちなみに初コメ
ぁ、初こめありがとうございます~!!

>なっがいコト空いた時間に見て楽しんでた
恐縮なほどに、ありがたいお言葉、ありがとうございます!!><。

>さおにゃんとの馴れ初めとか全部話せる
そ、それは勘弁してもらえますかwww

>おもしろおかしく頑張らないでいいから
>スロットblogじゃなくていいから更新は続けてください!!!
ぁ、いま、ちょっと、本気で、目元が潤んだのは・・・年のせいですね。。

>隠れファン多い
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやん♪
あざーっす!!

>チャラ乙!!て言いたいケドそれはゆわないよ!!
いや、言ってもいいんですよ?
どちらかというと、初めの挨拶ですからw

>頑張れ乙川さん!!!!!!!
「川」がどこから出てきたかわかりませんけど、頑張ります!!w
ホントに元気出ました!!
コメント、ありがとうございました!!

>沙耶さん

チャラ乙!

>ありえない~!w
間、間十須加w
あ、まじっすか!w

>タイトル直すのは許すw
あざっす!
とりあえず、修正しておきましたw

>スロットブログ・・・から外れなくてもよいんじゃね??w
うーん、比率も考えて、しばらくはスロットブログですかね~
妄想ブログのほうが多くなってきたら、改めてジャンル変えますw
って言うかめんどくさいだけじゃないんですからね!

>いろいろと私もあって
まじっすか!
ちょっと聞かせていただきたいっす~!

>オフ用の軍資金
これ、一番厳しい課題www
何とか、してみます・・・

>あっちゃん

お疲れ様~!

ブログの更新はするよ!
日記程度にw

>乙さんと収支張り合ったり
たしかに、ちょろっとだけどしたね~
もうちょっと長い時間戦いたかったけど・・・
タイミングがアレだったな!w

>アメリカばっかり
スロットのことを考えないで、世界の未来のために
ガッツ離岸抜擢なさいw

>ブログのジャンル
スロットなんていわずに、もっとでかいジャンルにしちゃえ!

>オフ会やら麻雀やら
んだね~!
ぜひぜひお願いします!

>カラオケとか飲みとか麻雀とか
ジャンル問わず、また集まろう~!
面子が居るなら、雀荘って・・・一回行ってみたいんだよね~
ヤク○のお兄さんとか後ろに着かれてヒリつく勝負とかあるんですかね?w

そいだら、またの!

>ぼむぼむさん

お疲れ様です!
リンクのほう、登録遅くなりまして申し訳ありませんでした!

>スロットからジャンルはずされる
うーん、結局ジャンルって何の記事が多くなるのか未定なので
とりあえずまだ、スロットブログにお邪魔しますw

>本業の方優先して頑張って下さい!
ありがとうございます!!
時間と資金に余裕が出来たら、こっそり稼動してみます~w

>にえスコさん

お疲れ様です!!
>本業で家庭を守る事が出来る
・・・出来るのかは微妙ですけど・・・^^;
とりあえず頑張ってみます!

ゆれる収支の副業に頼らなければならないようなら
この先も厳しいでしょうからね。。

>全然更新しない私がお願いするのも
いえいえ、そんなことはありませんが・・・
更新してくださったら、嬉しいな! なんてw

>ナンジョウさん

お疲れ様です!
>とりあえずブログは続けてくれる様子
とりあえず、ですからね!w
ジャンルもただの日記ですし^^;

>かなり環境が変わって来てるんだなぁ
それは、ナンジョウさんが一番だとは思いますが。。
それでも、時期が時期ですから出会いやら別れやら
新しい一歩やら、それぞれ良い方向に踏み出せれば良いですね!

>天活始めるキッカケになったブログ
そう仰ってくださってましたね~!
そして、その後・・・なんとなく収支を勝負するようになり
最後にはぼこぼこにされて、こっちが負けて消えていく、見たいなwww

>いなくなったらモチベーション下がりまくる
いやいやいやいや!
継続は力なり!という言葉もありますし
何より、旦那さんとナンジョウサンの生活が潤いますからね!
今後とも頑張っていってほしいです!
自分は、嫁さんに天活引き継いでほしいぐらいですけどw

>オフ会に参加してみたい!
おほっ!こちらにこられることがありましたらぜひぜひ!
モンハンオフでもいいですから!w

って、そういえば、姉さんのところへの訪問も全然・・・。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

>あま姉さん

お世話になりました!
ありがとうございました~!!♪

今後とも、頑張ってください!!

>yosiさん

お疲れ様です!

>始めた経緯からして、一番良い退き方だった
YOSIさんとは、始めたころからのお付き合いですからね~!

>再び戻る事のないように^^;
ぐはw
これは・・・どうでしょうか。。
お金はいくらあってもほしいですから
時間が余って金がないようだと・・・><。
出来るだけ戻りたくないです。。

>時間に見合った収支かと言うと
仰るとおり、やってみた感じ、大変でした。。
お金のため!って気持ちで頑張らないと
なかなか大変でしたね><。

卒業、ありがとうございます?
戻ってこない様に頑張りたいと思います!

No title

お久しぶりです!きゃぴぃ☆
と思って来てみたら卒業ですか\(^o^)/
なんだか私を筆頭に皆さんのブログ卒業ラッシュが止まらないような…泣
(現在私のブログは妹にまかせています)

スロットの記事減っても、これからもチョクチョク遊びに来ますのでよろしくお願いしますん

>ミルクレープさん

お疲れ様です!
キュピィ☆

まぁ、新年度も始まりましたし
出会いと別れの季節でもありますからね~><。

あざーっす!
スロット以外でも適当に読んで頂けたら
嬉しいでございます!

今後ともよろしくお願いいたします~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

