好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


チャラそな奴は大体友達、2011年04月01日収支


YO!
俺は秋田県生まれ、秋田県育ち
チャラそな奴は大体友達
チャラそな奴と大体同じ
チャラい道、歩いてきたこの○○!!


略して、チャラ○○!!


お疲れ様です!
更新頻度が酷いことになっております。。
週一アップって!><。


そして、稼動も週一有るか無いかw
いやぁ、なかなか厳しい状況になってまいりました。

だ、だって・・・><。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月01日稼動結果!

いざっ!!


さて、先週は稼動しなかったわけでありますが・・・
その理由が、4月18日の稼動にありました。

ご報告いたしますw



さて、ちょっとだけ残業した後・・・
マイホとなりつつある?帰宅途中のDK店へ。


おや!?
南国育ちSPが、1台だけバラエティーにありますね!


どなたかのブログで、こいつをメインで
エナってらっしゃる方が居たような・・・?

友人Kもこいつのエナでずいぶん稼いでいたって話も聞きました。



触ってみたいですが、大丈夫でしょうか・・・。

とりあえず、真ん中のストップボタンをポチ。



・・・前回3回はとりあえずARTに突入していない様子。
前4回目も・・・入っていなさそうなグラフ。


狙って・・・見ますか?
後学のためにも、うってみましょうか~!!




BIG後、19Gからスタートです!







B19~


~632リプ赤B_ARTスルー


~176リプ赤B_ARTスルー


~133リプ赤B_ARTスルー


~316リプR_ARTスルー


~169単赤B_ARTスルー


~150単赤B_ARTスルー


~60単R_ARTスルー


~129単赤B_ARTスルー



~135単赤B_ARTスルー

~遅れ×3


~209リプR_ARTスルー

~遅れ×1


~383ヤメ




はい、超高確?がほぼ確定したところで・・・

時間切れ!&資金切れ!!




き、きつすぎるよ、この台。









南国育ち。



そういえば、俺・・・北国育ちだった!!
-48k!!!




大事故過ぎて、二度と打てません。。

というか、資金切れが発生して、今月打てそうにありません!!><。


というわけで、しばらくスロットを見たくなくなったので
先週一週間休んでしまいましたw



給料日を通りますし・・・今週から、気が向いたらぼちぼち再開したいと思います・・・。


(ノ_・。)


******************************
2011/04/18
開始_18:30

移動

M:南国育ちSP
K:0
3スルー
B19~
~632リプ赤B
~176リプ赤B
~133リプ赤B
~316リプR
~169単赤B
~150単赤B
~60単R
~129単赤B
~135単赤B
~遅れ×3
~209リプR
~遅れ×1
~383ヤメ
48k→0枚
S:-48000

終了_22:00
T:3.5
J:-48000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+0円
本日の実践収支、-48000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+14910円(目標値-85090円)
今月の実践収支、-67500円
今月の稼働日数、7日
今月の稼働時間、20.0時間(時給_-3375円)

※設定狙い+α_結果(4月)※
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
04/13_エウレカ → 446G_-13.0k(無し)
04/13_サムライ → 256G_-7.0k(無し)
設定狙い実践収支_-20.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


メシウマっ!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

ざまぁWWW

No title

南国スペは狂暴ですよねー
出ないときは演出もないしキツすぎますね

ART当選まで打つってエナは最近やってませんねー
前に島唄で事故った経験アリです

お疲れ様です!
北国育ち吹きました(笑)

脅威のやられっぷりですね(>_<)そこまでスルーすることあるんですね、、、こえー( i _ i )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャラ乙!

これはないな~~w
多分エナってる人の多くは、数台あって、遅れを理解してないおじさんとかがいるようなホールでじゃないの?w
さすがに・・・バラエティでいくら数回スルーしてるとはいえ、その選択肢はかなり危険だと思うけど。

それやるなら、鬼に48k使ったほうがなんぼか建設的だと思うよ~!
茜のほうが優しいよ。蝶よりw

次回がんばれ~!

その南国撤去されてない?w
DKが俺の知ってるKが十字架なDK店ならメール会員になることを進めときます!

初レス失礼します、ハイエナ大好き、ファンシーと申します。

前作「南国育ち」では
通常モードからの全ツは期待値プラスでしたが、
吸い込みが激しくなった今作ではマイナスになるため、
飛ばなかった時はCZ後即ヤメがセオリーです。
上記の方法でART3回スルー時、
ボナ後100Gから期待収支はプラスとなりますが、
ART突入確率は設定1でたったの25%。
飛ばず時は縁が無かったと思いましょう(例外もありますが)。

厳しく言えば、閉店時間の差し迫った状況で
指折りの爆裂機に見返りの無い投資をし続ける行為は
「暴挙」と・・・言わざるを・・・得ないのですよ・・・

お疲れさまです!!

北国vs南国は負けてしまいましたか(´・ω・`)

しかもそんなにフルボッコに…打ちたくなくなる気持ちもわかります…


次は快勝できるよう、祈ってます!!
頑張ってくださいね(*^ω^)

No title

いつもパリッターさんのブログ拝見してます!ってかパリッターさんのブログ俺のハイエナ始めた原点です!

良かったら相互リンクお願いします!

タイトル ガチエナ最強列伝
URL http://bakujiku.blog85.fc2.com/ 

です!よろしくお願いします!!

No title

資金切れって。。
それはキツイなあ。。徴収されちゃってるんかいな。
ま、ダメな時は休むが一番だと思ってます。
宵越し可能な天活の場合は黙々と打つが正解なので、
休まなくてもOKかもしれませんが。。
南国育ち、一度も掛かった事無いですw

怖い・・・。

南国は怖いですね・・・。
近づかないように気を付けます。

ここからの復活、期待しています!!

No title

南国育ち、普通のやつもSPもチェックはしてたんですが
ついぞハイエナできる台を拾うことはありませんでした。
が、これを見て
むしろ拾えなくて正解だったのかなぁ・・とw

スロの話題が無かったら、さおにゃんとのにゃんにゃん日記で良いんですのよ。兄さん。

No title

南国育ちは
フィーリングの台ですよ!!
情熱がある人じゃないと・・・
かわいい店員さんへの愛情くらい
愛を注いであげてください!!
リベンジまってま~す!!

>すいませんさん

ちくしょー!!!
メシウマですよ~!
って自分で言ってるんだけど
そういわれると悔しいwww

>たけしさん

お疲れ様です!
>南国スペは狂暴
ぃゃ、触った事が無かったので甘く見てました。。。

>演出もないしキツすぎ
仰るとおり、面白いところが一個も見つかりませんでしたw

>ART当選まで打つってエナ
自分もこれが最初で最後となる気がしますw

>モウミさん

お疲れ様です!
>北国育ち吹きました(笑)
ありがとうございます!
そう言って頂けると幸いです!w

>脅威のやられっぷり
そう言って頂けると・・・さらに凹めますw
4分の1なんて、冷静に考えればあたらねーっすよね。
自分の引きをもってすれば。。

>匿名さん

お疲れ様です!
お久しぶりです!

そんな使い方があったんですね!w
自分も今度まねしてみようかと思います

仕事のほうは、ぼちぼち・・・ですね。。。
早く「仕事」がしたいです^^;

>南国で随分無茶
ぃや、ぁの、これは。
ホントに無茶でした。。

これからもお互い頑張りましょう!!
またっ!!

>沙耶さん

チャラ乙!

>これはない
ぐぼぁぁ!!
無いって言わないでよーw

>遅れを理解してないおじさんとか
他人の遅れを確認して、やめる人を探すってことか~!
それは、ちょっと出来ないな~。

>鬼に48k
いやほんと、鬼に消したほうが精神衛生的に
絶対健康的でした。。

>蝶
蝶、超嫌いw

>無名さん

お疲れ様です!
>南国撤去
えっと、まだありましたw

>十字架なDK店
うーん、十字架とは・・・繋がりませんね~。
メール会員にはとりあえずなっていますけどw

>ファンシーさん

お疲れ様です!!

>今作ではマイナス
>CZ後即ヤメがセオリー
ま、マジですか!!
これは知りませんでした。。
てっきり飛ぶまで続けるモンなのかと。。

>閉店時間の差し迫った状況で
仰るとおりでございます。
引き返すことが、出来なかったのでございます。。

>GREENSTAさん

お疲れさまです!!

>北国vs南国
べ、別に戦ったわけじゃないんですけどねw
ボッコボコに負けたのは事実ですけど><。

>次は快勝
次が、あるでしょうか。。
とりあえず、頑張ってみます><。

>ぼむぼむさん

お疲れ様です!!
>パリッターさんのブログ俺のハイエナ始めた原点
な、なんと!!
そんな嬉しいエピソードが!!
相互リンク了解いたしました!

しかし、スロットブログから足を洗おうとしてる自分なので
リンクがほとんど意味を成さないのは大変申し訳ありません。。

今後とも、頑張ってください!!

>yosiさん

お疲れ様です!
>資金切れ
先月、先々月と稼げてないので
手元にお金が無かったんです。。

というか、-48Kの時点でムリですけどね。

>黙々と
たぶん、期待値を追ってるみとしては
不調とか、気分とか、そんなの関係なく
稼動は続けなくちゃならんのだと思います。

でも、ちょっと、無理っす。。
YOSIさん、変わりに頑張ってください!><。

>卵猫さん

お疲れ様です!

南国・・・日ごろの行いがいい人には
優しいかもしれませんよ?w

>ここからの復活
残念ながら、復活できませんでした。。。

変わりに、卵猫さんに頑張っていただいて><。

>あっちゃん

お疲れ様です!

いや、ほんと。
いまさらなんですが、触らなきゃよかったwww

>さおにゃんとのにゃんにゃん日記
これ、書き始めたら・・・
半年に一回の更新になってしまいますが大丈夫ですか?w
その代わり、20ページに渡る長編官能小説にwww

>にえすこさん

お疲れ様です!!

>南国育ちはフィーリングの台
マジですかw
初耳です><。
というか、あの無表情の台から何を感じ取ればいいのやらw

>情熱がある人
情熱・・・それが負けた原因ですか。。

>リベンジ
返り討ちにあいそうなw
お互い頑張りましょう!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

