好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



総点の件 2011年04月12日・13日・14日 収支

さて、帰宅途中に見つけたホールたち。

宵越しは効くのか?
ライバルは居るのか?
RAMクリはあるのか?
リセットを入れるのか?
設定は入るのか?
可愛い店員さんは居るのか?
可愛いお客さんは居るのか?



総合的に点数をつけて、
即刻まとめるべき必要のある件案事項ですね。



略して、総点の件!


あ、ちがった、チャラ乙!!


皆さんお元気にしてらっしゃいますでしょうか。
訪問、コメント返信、ブログアップ。

すべてにおいて、時間が掛かってしまい申し訳ありません~。。


皆さんのブログ・・・エログもありますから?
なかなか自宅の嫁・子供たちの前で開くことはさすがに・・・

宙 ちゅかれた。


最近通い始めた会社の近くのホール。
店員さんは絶望的に可愛くないw

絶対、客の入り変わると思うんだけどなーwww

ぁ、でも、コーヒーレディの足は綺麗でした。
ミニスカ、ニーハイなんで綺麗に見えるだけか?


通り過ぎたら後ろから嘗め回すように見ます!!
足って、前から見るよりお尻含めて後ろから見るほうが萌えませんか?w


あれ?そんなことないかな?




そして、客層。
なぜか若い女性の客が多い。




うーん、デリシャス(何g




さて、書く事がなくなりましたw


軽く、稼動結果でも報告させていただきます~。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓稼動結果!
いざっ!!

それでは、3日ほど稼動しましたのでまとめてご報告。

------------------------------------------------------------
まずは12日。

この日は、宵越しでエウレカ狙い。
って、宵越し狙えるのかな、この店はw


さて・・・始まって、微妙にまわしたところで自力CM突入。
ムーン、宵越しデータが取れなかったのが一番痛いか。。


高確っぽいところから弱チェでCM?


残念ながら、ボーナスは絡められず。
この日は、このエウレカで稼動終了です。

------------------------------------------------------------
次に14日。

この日は・・・。


エウレカの設定狙い → 失敗で、-13k。
あると思ったんだけどなー。
よくわからないままギブ。。


そして、遊び打ちで、サムライチャンプルー!!

高確から共通ベル・チェリ・1枚役なんかも引いたんですが・・・
ボーナスもARTも引けずに・・・終了~!!

救出モード、助けてやれよー!!><。


最初にも言ったけど、設定は・・・狙えるんだろうかw

------------------------------------------------------------
次に15日。

まずは・・・総点の件!

あ、蒼天の拳。


当日357G+宵273+宵々346
計、976G。


蒼天の天井・・・皆さんの評価は低いようですが。
実は、俺は勝ち越してるんですよね~。



さて、宵越しが効くか・・・これで分かるだろう!
蒼天なんてしばらくイベントで触られて無いみたいだしね~


・・・。


なんか、9Gでスイカから、白BIG。



うはっ!
早掛けっ!♪




しかも、薄いトコじゃないか~。
結局、宵越しわからんのかーい。



さて、BIG中・・・一回も青七揃いのチャンスが無かった。。

あれ?これって逆にチャンス?
サクラ対戦と違うか?



さて、負けるんだろうなーと目を細めていたけど
なぜか勝っちゃう、拳志郎さん。




そこからなぜか、6回も踏ん張ります。
中チェは一回しか絡められず・・・でもでも。


8k投資(両替含)から、1215枚回収!


よっし、+16k!!
調子いいジャーん♪



連敗中だったけど、これで今日は勝ったっしょ!!



さて、店内をウロウロと・・・。
鬼武者・・・780Gハマり。

ちぃーっと、遠いかなぁ。

エヴァ真のBIG後630Gと比較して・・・
やっぱ大好きな新鬼武者に!!


1170Gで、スイカからVS秀吉。
サクッと勝って、REG。

REG後、ベットから夜背景!!?




難なくスルー!



むー、やっぱり引けねぇよなぁ~。



んで、夜抜けてから、天海ステージでスイカ。
をちょこちょこ引いて、SR無し。



くっ。
さすがは低設定。。




高確に引っ張られて、131Gまで回して・・・
17k投資 → 回収_0枚!!

結果、-17k。





・・・ぁれっ!?

蒼天の貯金がwww






同じ店で、ルパン。
またまたまた宵越しですけどねwww

宵越し結構落ちてるから、使えないのかなー?
でも、ライバルっぽい人、あんま見かけないんだよなー。


さて、ルパン。
100Gほど回して、ベルからNB。

3k投資から、111枚回収で-1k。
負債を増やす!w




あっかーん、早掛けなのに勝てない!ww




・・・違うか!

早掛けだから勝てない!?www






早掛けから勝てるようになって
初めて、沙耶教の幹部となれるのだ!!



さて、そこから長距離移動が入りまして・・・。



以前のマイホに到着。
見つけたのは、蒼天の拳www


当日522Gハマり+宵500ちょい。

もう、すぐ、あたるんではないか!?
と思われるところ。


ここは、いつものマイホですし、宵越しいけるはず!




ってか、今日打った台、全部宵越し!
期待値書いちゃっていいのかなw




さて、蒼天。
・・・開始20Gで、BIG!www



今日は、蒼天の日か!!



いやーん。1000分の1ぐらいだっけ?
BIGは結構増えるからうれしいよね~♪







って、蒼天BIGかい!www


超☆簡単!♪


超☆久々!






うひょ!ここから大爆発!?





蒼天BIG中に、7揃い×1回。

そして、中チェA×4回を絡めて・・・

5連終了。



・・・あれ?
実力って、こんなもんだっけ?w





まぁいいか!

両替含めて、6k投資 → 900枚回収!

+12k!!


来たっ!!
久々の、プラス収支!!



結果、今月-19.5k。

地道に続けていけば、プラスにはなるだろうケド
以前みたいに目標100Kとか200Kとか、言ってられるレベルではないですね~。


******************************
2011/04/12
開始_18:30

M:エウレカ
K:2020
188+宵463~
~235強スイカ
~272弱チャ目
~278自力CM_1
~9ハズレ
~10弱チャ目
~31ハズレ
~37ハズレ
~85弱チャ目
~149_CM1(謎)
↑高確チェ?
~69強チャ目
~132ヤメ
6k→35枚
S:-5500

移動→移動→移動→移動
終了_20:30
T:2.0
J:-5500
------------------------------------------------------------
2011/04/13
開始_17:30

移動

M:エウレカ
K:0
25:31/5063
331~
~428弱チャ目
~458強スイカ
~465強チャ目
~544強チェ
~578弱チャ目_赤白R_2
~45弱チェ
~100強チャ目
~199ヤメ
13k→0枚
S:-13000

M:サムライチャンプル
K:0
12:6/4025
210~
~252共通ベル
~281スイカ
~救出モード_スルー
~294スイカ
~300_青1枚役
~救出モード_スルー
~316チェリー
~338_長崎へ
~346チェリー
~381長崎
~388共通ベル
~救出モード_スルー
~431チェリー
~446スイカ
~466ヤメ
7k→0枚
S:-7000

移動

終了_19:30
T:2.0
J:-20000
------------------------------------------------------------
2011/04/15
開始_18:00

M:蒼天の拳
K:1800
357+宵273+346~
~366_スイカ白B_勝
~11_ST1
~53_ST2
~49_ST3
~45_ST4
~31_中チェA
~42_ST5
~46_ST6
~51ヤメ
8k→1215枚
S:+16000

M:新鬼武者
K:1800
780~
~1032強チェ
~1170スイカR
~夜背景_スルー
~30強チェ
~31スイカ
~87スイカ(高)
~109スイカ
~131ヤメ
17k→0枚
S:-17000

M:ルパン3世
K:1100
287+宵60+376~
~365_2連チェ(高)
~385_ベル_NB
~98ヤメ
3k→111枚
S:-1000

移動→移動

M:蒼天の拳
K:2000
522+宵500~
~543_強ベル_黒BIGw
↑7揃×1
~25中チェA
~29_TG1
~41スイカ
~59_TG2_無想転生
~52_TG3
~8_中チェA
~22_強ベル
~48_TG4
~45中チェA
~47_TG5
~76中チェA
~120ヤメ
6k→900枚
S:12000

終了_21:30
T:3.5
J:10500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+2020円
本日の実践収支、-5500円
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+0円
本日の実践収支、-20000円
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+6700円
本日の実践収支、+10500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+14910円(目標値-85090円)
今月の実践収支、-19500円
今月の稼働日数、6日
今月の稼働時間、16.5時間(時給_-1182円)

※設定狙い+α_結果(4月)※
2戦0勝2敗(高設定_0/2)
04/13_エウレカ → 446G_-13.0k(無し)
04/13_サムライ → 256G_-7.0k(無し)
設定狙い実践収支_-20.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ





テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

稼働お疲れ様です(^O^)
ちょっとヒキが良すぎてヨゴシできるかわからなかったのは残念でしたね…
蒼天ビック久しく引いてないな~、羨ましいっすwww

お疲れ様です!中々厳しそうですね(>_<)自分の地域は等価の店が一つなんで一日二台くらいしか拾えません( i _ i )客レベルが低いからなんとか成り立ってます。
てか蒼天のヒキやばすぎですよ(笑)理論上プラスの台で17Kも溶かす鬼武者はやっぱ鬼ですね(笑)

No title

蒼天、ルパンの天井はあんまり美味しくない・・・、
むしろ大爆発(悪い方に)してしまうので二の足を踏んでしまいます('A`)
期待値はあるんですけどねw

チャラ乙です!
なかなか厳しそうですね(>ω<;)
エヴァと鬼武者で迷って鬼武者に行ってしまう感じ、わかります!w
自分は最近神たま2の天井狙いばっかですわ!
あれはオイシイ(。・ひ・。)

No title

チャラ乙!

お???だいぶ幹部っぽいヒキしてるじゃん!!
でも、まだまだだね~~!
蒼天での私の記録、ゲーム数540Gでビック3回だから!
そこまで逝かないとwwww
知ってた???極意は、早がけと薄いところ引くってこの2種混合だからね!!!w(意味不明w)

プラスおめ!w
マイナスまくっていこうね~~!


No title

鬼は当日780ですか?
難しいとこですが、自分は当然エヴァから行きます^^;
蒼天、最近ちょこちょこ打ってる気がするけど、BIG引けません。
蒼天の天井狙い、一回しかないな。。
相性の問題もあるけど、基本狙わないな~
いろんなホール覗けてるみたいで、きっと勝ちに繋がりますよ

お疲れ様です。

良いホールの条件に店員さんがあるのですね^^

とにかく良いホールを早く見つけて下さい!!
頑張ってください。

No title

プラおめです!
ニーハイ良いです、大好きです。

あ。思い出した。僕、まだ蒼天BIG引いたこと無いや。

>yuzさん

お疲れ様です。
宵越しの情報は天活的には超重要ですからねっ!

蒼天BIG、引けない割りに・・・伸びないんですよね~。
色々と絡んでくれないと・・・><。

>モウミさん

お疲れ様です!
環境は、微妙になってしまいました。。
2店舗だけだったので微妙かな~と思っていましたが
まだまだ良環境だったようです。。

>鬼武者はやっぱ鬼
ほんと、じゃじゃ馬すぎで困りますねw

>ケースケさん

お疲れ様です!
>蒼天・ルパンの天井
やっぱりその辺は人気薄いですよね~。
でも、ルパンは結構安定して勝利できるって
ルパン大好きな誰かが言ってましたよ!

>大爆発(悪い方に)
本と、勘弁してほしいですよね。。

>期待値
期待値積むのは医院ですけど
結果がついて来な過ぎると、心折れますよね><。

>トミーさん

チャラ乙~!

>エヴァと鬼武者で迷って鬼武者
これ、駄目ですよね~www
絶対エヴァのほうが結果出易いのに。。

>神たま2の天井狙い
うほ!久々に聞きましたw
その機種、天井があったんでしたっけ!

>オイシイ(。・ひ・。)
おいしい天井、おいしく味わいたいな~><。

>沙耶さん

チャラ乙!

>だいぶ幹部っぽいヒキ
ぉ!そうですか!?
教祖様に幹部っぽいって言われると
なんか自信がついてきちゃうかも~!

>でも、まだまだ
で、ですよね~w

>ゲーム数540Gでビック3回
ムリwww

>早がけと薄いところ引く
ぇ、薄いところも引かなきゃならんのですか。。
やっぱり俺は、幹止まりですねw

>マイナスまくって
さ、さーせん!ムリでした!!w

>yosiさん

お疲れ様です!

>鬼は当日780
仰るとおり、当日780Gのみです~。
そこまでおいしくない回転数なので
エヴァが正解だと思いますw

>蒼天の天井狙い
天井狙っていい回転数が900Gですからね。。
自分も宵越し以外で拾ったのは、一回ぐらいしかないと思いますw

>いろんなホール覗けてる
帰宅途中に色々寄ってましたが・・・心が折れてしまいましたw

>卵猫さん

お疲れ様です!
>良いホールの条件に店員さん
当然ですとも~!
ストレスの溜まる稼動の癒しを
店員さんの素敵な笑顔で癒されるわけですから!w

頑張りま・・・
ほどほどにがんばりますw

>あっちゃん

お疲れ!

>ニーハイ
ずりーよね!アレ。
足が絶対綺麗に見えるもんw
ニーハイが、クイって食い込んだあの境目をぺろぺr

>蒼天BIG引いたこと無い
まじで!w
マジ子よりは優しく包み込んでくれるよ?
拳志郎はwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

