好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



チャラ乙! 2011年04月12日収支

お疲れ様です!!

あいうえお作文省略して
とうとうタイトルに「チャラ乙!」www


会社でまず、会話をするための勉強を続けておりますw
独自の略語、多すぎ!!><。

なので、ちょっとブログアップとコメント返信、コメント周りにいける時間が。。
大変申し訳ありません。

後ほど、必ず!!
お伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします!


ちょこちょこと、携帯から書き込んだりもしますがっ!


毎日5時起き+中距離運転のため、睡眠不足は命にかかわる!
ということで、早寝っ。

おやすみなさい。。。


ぁ、次男坊。
毎朝ぶつぶつと文句を言いながらも長男に手を引かれて登園できてますw

宙 入園


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月12日稼動結果!
いざっ!!


エウレカ打って、3Kにて自力CMに突入!!

高確に引っ張られーの、弱チェからの当選CM?
意味不の嬉しいCMを消化しーの。

1回目のCM中、3回ハズレたり。
通常~高確で、弱チェ→CM当選とか。
設定、良かったんかな?

ま、ボーナス引けなきゃ意味ナス。


しめて、6k投資 → 35枚回収にて、-5500円!


地道に、マイナスを増やしている次第でございます。。
なんつーか、帰宅1時間の間にちょこちょこ寄るのって・・・なんか辛いw

******************************
2011/04/12
開始_18:30

M:エウレカ
K:2020
188+宵463~
~235強スイカ
~272弱チャ目
~278自力CM_1
~9ハズレ
~10弱チャ目
~31ハズレ
~37ハズレ
~85弱チャ目
~149_CM1(謎)
↑高確チェ?
~69強チャ目
~132ヤメ
6k→35枚
S:-5500

移動→移動→移動→移動
終了_20:30
T:2.0
J:-5500

------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+2020円
本日の実践収支、-5500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+8210円(目標値-91790円)
今月の実践収支、-10000円
今月の稼働日数、4日
今月の稼働時間、11.0時間(時給_-909円)

※設定狙い+α_結果(0月)※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)

設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

おつさんの地域ハーロックと過去ブログでやっと割り出せました!
よく見る天井あさり人がおつさんに見えてしょうがなかったので地域ちがうことがわかってなんだかガッカリしました(笑) そっちの地域もたまに行くんですれ違ってる可能性ありますけど。 育児と稼働頑張って下さい!

No title

チャラ乙!

1時間で何ホールかまわるって結構しんどいかもねぇ。
使えそうな店でしばらく待ってるほうがよかったりすんじゃん???w

ま、しばらくは仕事優先!
がんばるしかないね♪

No title

はじめまして!いつも見てます!
新しい生活になって大変そうですが頑張ってください!(^^)!
子供可愛いです!(笑)

僕もブログ始めたんでよかったら相互リンクお願いします。こちらはもうすでにリンク完了してます(笑)

これからも見にきますんでよろしくお願いします!

No title

とりあえず落ち着くまでは様子見程度で良いのでは?
地味に負けてるとはいえ、視察できてると思えばOkですよ。
通えない=タイムラグ発生させるのは何かと取り戻すの大変ですから

No title

お疲れ様です。
早く良いホールが見つかるといいですね^^

時間がないと、
稼動も大変ですね・・・。
頑張ってください!!

あったか家族の為に、とりあえず睡眠確保&安全運転でお仕事頑張ってください(>_<)

Re: タイトルなし

お疲れ様です!

>地域割り出せました!
割り出さなくていいですから!w
ちなみに、ハ-ロックは・・・言うのやめますねwww

とにかく、近い地域ということですし
お互い、頑張りましょう~!

>沙耶さん

チャラ乙!

帰り道で1時間。
プラスホールを回る時間なので、ホントしんどい。。
で何ホールかまわるって結構しんどいかもねぇ。

>使えそうな店でしばらく待ってる
いやー、それがですね。
使えそうな店が、職場の近く。
そこで、21時30分まで粘ったら、帰宅が22時30分。
次の日の仕事に影響出ちゃうんで、やりたくないってのが本音ですw

とりあえず、しばらくは仕事優先ですよね!
ある程度・・・ってか最悪、有給もらえるまでは、
頑張らないとw

>モウミさん

お疲れ様です!
はじめまして!
いつもなんて、恐縮です!

>新しい生活になって大変そう
仕事があるだけ全然いい状況なんですけどね!
とりあえず、無理をしないように頑張りたいと思います!

>子供可愛いです!(笑)
あざっす!!
最近の一番うれしいほめ言葉がそれです!

>相互リンク
了解いたしました!
お邪魔して、リンクさせて抱きます~!!

>yosiさん

お疲れ様です!

>落ち着くまでは様子見程度
ですよね~!いろいろ無理して痛い目合うのは自分なので。。
一応、会社の近くの一番使えそうな店は
自分のマイホのチェーン店ですので、イベントに関しても
似たような雰囲気があるのでは、と期待しています。
店員に知り合いがいないので、真偽を確かめるにはいたりませんけど。。

>視察
たしかに、視察して状況がなんとなくわかってるだけでも
ただマイナスじゃないって感じに受け取れますね!
前向きになれましたw

>卵猫さん

お疲れ様です!

>良いホールが
ですね!というか、早く収支をプラスにしたいです!w

>時間がないと大変。
時は金なり。
ほんとに、時間はたくさんあっても困りませんね。

>リオさん

お疲れ様です!
>あったか家族
あざっす!!
健康に注意しながら、頑張りたいと思います~!!☆
リオさんも頑張りましょう!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

