好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


ちょこちょこチョコ 2011年04月01日・06日・07日収支

お疲れ様です!

転職して一週間がたちました。
鈍ってた頭の回転を取り戻すには十分の目まぐるしさで過ぎていく毎日。

とりあえず、わからない単語をなくして会話できるようにならないと
話になりませんから、即メモ→調査という繰り返しの毎日であります。

頭を使うので、糖分がほしい・・・
ということで、ちょこちょこ休憩時間中にチョコをほお張ります。

一口サイズに分かれてる、クランキーチョコ。
あれが大好きなんですね~!

あれを考えてくださった食品会社の方、乙!!


略して、チョコ乙!!




さて、明日は・・・地元チームの公式戦第2回戦。
1回戦は、ほぼ完全試合(四死球_1、ノーヒットノーラン)で
コールド勝ちを収めているので・・・チームの士気も高いはず!
明日の相手は強いんだよな~。。


一方、自分のチームの方では・・・
まぁ、納得できる好投はできたものの、打ち負けた感じ。


そして・・・つい昨日。
会社の自己紹介で、「趣味が野球で活発が売りです!」
・・・って話したら、会社の野球部に誘われてしまったwww

弱小らしいので、活動も活発ではないみたいだけど。
って、会社の野球活動、遠いな!!



さて、4月の稼動は、現在3日してあります。
会社の近くのホールと、帰りに寄れるホールを探してみました!

設定狙いはできるかどうか微妙なところなので
とりあえず、天井狙い!!

エヴァ真とハーロックの初打ちなんかもありました~!
それでは、3日分・・・といってもボリュームは少々。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓04月01日稼動結果!

いざっ!!


さて、まずは3日間の結果を簡単に。


4/1
この日は、現在の会社の最寄のホールに顔を出しました。

落ちていた台は・・・
「ハーロック」

初打ち所か、もちろん初見です。
ハーロック自体は、銀河鉄道999系で知ってましたが。


天井性能としては・・・
①ボーナス間1100G消化後に天井到達。
以降、次回ボーナスまで、ART突入率が大幅に上昇。(青天井)

②ART非当選のREGが3連でREG天井到達。
次回ボーナス終了後、ART確定となる。
次回BIG成立まで、天井状態が継続する。



うわ、調べなおしたらこれ・・・
REG天井状態中に、REG連したらARTバシバシ入るんだ~!


とりあえず、この日拾った台は・・・前戯者がREGを3連させてくれつつ、
498Gハメて終了と、両方の天井が見えるような状況からスタート。


・・・・・。


えっと・・・。


余裕で、1100Gを超えましてw

そこからスイカ・チャンリプなどを引きましたが・・・
ART当選はならず。

ART当選率、大幅アップ!!とは、どこまでアップなのか。。

結局、REG天井状態だったので
REGを入れるごとにARTを貰えてたはずなのに・・・


ボーナス間天井を越えて、やっとこさBIG。
そのBIG中に、強チャ目を引いたり、ART連中にREGを追加したり(遅っ)
結果、ART6連+自力2連を消化し・・・560枚獲得。


投資、20kでしたので・・・マイナス9k。。


時間をガッツリと持っていかれつつ、収支マイナスと
ちょっとへこむ稼動内容でした。

--------------------------------------------------------------------------
4/06の稼動


さて、週があけた次の水曜日。
新規店舗の開拓を兼ねた稼動!


・・・移動→移動→移動→移動


結局、打ってたのはいつものマイホwww


エヴァ魂、1kでロンフリから+7.5k
ハーレム2、17k投資(両替含) → 892枚で+0.5k

移動時間含め・・・4.0の稼動で+8k!

昨日の負け額に一歩及ばず。

しかし、新規店舗の開拓とカード作りを終えました。
今後の稼動に期待! ということで~!

--------------------------------------------------------------------------
4/7の稼動

さて、新規開拓店舗を含めての稼動、開始!

と、最初の店で、緑ドン2の宵越し含め900Gハマりを見つけます。
資金に不安がある、月初めではありますが・・・頑張ってみましょう!


・・・。


さくっと350Gほどはめて、弱氷→REG。

高確中に弱氷→強チェ→弱氷→強チェと連打し
こいつは、ラッシュに期待できる!?

と、期待してみましたが・・・

今回は、めずらしくしっかり当たってくれていました♪



つっても、AG50→XR+10×3回→AG50
の流れから、293Gでヤメ。

17k投資 → 348枚回収で、-10.5kの寂しい結果に。



お次は新鬼。
これまた、資金に不安があるわけですが・・・
さくっと、2kで強チェ→赤BIG。


さすが沙耶教の幹部!!
今年度に入ってからというもの、
早がけ率が上がってきてますよ~!!



高確転落っぽいところで、やめ。
2k投資 → 165枚回収で、+1k

伸びないところも、沙耶教n


さて、地元に帰ってきまして、覗いたタイミングがよかった。
エヴァ真のBIG後、640Gハマりを拾います。

勝手に、エヴァ魂と同じ期待値突っ込んじゃってますけど・・・
打った皆さんの感想はいかがですか?

期待値同じでもいけますかね~?


REG後のビーストモード分があるので、
REG後の開始ゲーム数に気を配らなければなりませんが。。



これが、100Gほどで覚醒リプを引きます!

エヴァ真 覚醒リプ


そしてそれが、嬉しい同色赤BIG

エヴァ真 すべり赤出現


これで、同色青BIGだと、設定5・6_確定!
とかになるんでしょうかね~?w

エヴァ真 カヲル君登場


さて、8k投資(両替含)→657枚回収で+5.5k。

エヴァ真 獲得枚数 アスカ


結果、-3.5kとなりました!!


三日あわせて・・・-4.5k。
傷口は浅いのでまだまだ悲観するつもりはありませんが
これから先、大丈夫かなぁ~。

--------------------------------------------------------------------------

さて、新規開拓して広げたマイホに関して。
少しまとめてみます。

会社からの帰宅順序でまとめてみましょうか。
移動距離が長すぎるので、最後の地元2店舗以外は、往復なんてできたモンじゃありませんw


会社から出発。

移動、5分

①AT店
 トイレがきれいで広く、データロボもしっかりと見れるエナ条件が優良な店。
しかし・・・回っていない!w

移動、5分

②DK店
 これから回ろうと思っている店舗の中では、一番期待が持てる店。
データロボもしっかりしてるので、ライバルは多そう。

移動、40分

③PB店
 無料マッサージ器があったので、速攻15分コースで体の疲れを癒したお店。
漫画もいっぱいあって、暇つぶしには最高! 平日のエナには期待できないかもw
帰宅途中の休憩場として最高のお店www

移動、15分

④NA店
 以前から通っている地元のマイホ。これからもお世話になりそうです。
エヴァ真は、まだ自粛で入れていない様子。
ここにたどり着くころには、20時を過ぎてることが多数と思われるので
ART機よりはAタイプを中心に攻めることになりそう。
せっかくBLOOD+入ったのに~!ぶー!

移動、5分

⑤DA店
 以前から通っている地元のマイホ。


時間があるようなら、DA→NA→DA・・・と往復し、
最後にDAに寄った後帰宅というコースになりそう。



さて、今後の生計を維持していくためにも
仕事に対しての勉強と、スロを頑張って生きたいと思います~!!


な、なんか・・・久々にブログ書いた気がする上に・・・
内容つまんねーwww

ネタ探そっと><。


******************************
2011/04/01
開始_18:00

M:ハーロック
K:0
REG3連+R498~
~1109スイカ
~1130チャンリプ
~1155チャ目_青B
~1158スイカ
BIG中…強チャ目_銅紋章
~13_AM1
~55チェリ
~63_AM2
~64チェリ_赤R_銅紋章
~19_AM3
~69_AM4
~119_AM5
~169_AM6
~296_自力AM1
~382_自力AM2
~489ヤメ
20k→560枚
S:-9000

移動

終了_20:00
T:2.0
J:-9000
------------------------------------------------------------
2011/04/06
開始_17:30

移動→移動→移動→移動

M:エヴァ魂
K:1210
B673~
~726_枚役黄B
1k→426枚
S:7500

移動

M:ハーレム2
K:2000
CB443~
~598_単HB
17k→892枚
S:500

終了_21:30
T:4.0
J:8000

------------------------------------------------------------
2011/04/07
開始_18:00

M:緑ドン2
K:0
746+163~
~777強チェ
~1080強チェ
~1133_弱氷R
~44弱氷
~59強チェ(高)
~67弱氷
~84強チェ(遺跡)
~88AG開始
~108_AG_1
~109_XR+10
~117_XR+10
~122_XR+10
~190強チェ
~197まだ+50
~293ヤメ
17k→348枚
S:-10500

M:新鬼武者
K:2000
831~
~863強チェ
~879スイカ(百)
~894強チェ_赤B
~15ベル高確音
~35ヤメ
2k→165枚
S:1000

移動

M:エヴァ真
K:980
B640~
~748_覚醒リプ_赤B
8k→657枚
S:5500

終了_21:00
T:3.0
J:-3500

------------------------------------------------------------
01日の期待収支、+0円
01日の実践収支、-9000円
------------------------------------------------------------
06日の期待収支、+3210円
06日の実践収支、+8000円
------------------------------------------------------------
07日の期待収支、+2980円
07日の実践収支、-3500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+6190円(目標値-93810円)
今月の実践収支、-4500円
今月の稼働日数、3日
今月の稼働時間、9.0時間(時給_-500円)

※設定狙い+α_結果(0月)※
0戦0勝0敗(高設定_0/0)

設定狙い実践収支_+0.0k
勝率_0% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ


いろいろ頑張らねばっ!
スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

エナ稼働、お疲れ様です!!
僕にとっては、こういうエナ日記も好きですよー♪
(あれ、僕だけかな?w)

会社でも野球活動するなんて、積極的!!
年度初めで大変そうですね~
でも充実してそうで、良かったです!!
またのエナ日記楽しみにしています♪

お疲れさまです!!

野球やりてぇ~(´・ω・`)
引退して早6年、こうした話を聞くとホントやりたくなりますねww


最近のエナ台はホント荒れますよね(´・ω・`)
鬼武者とか勝てる気しませんww

思うように結果が出ないこともありますが、お互い腐らず期待値積んでいきましょう(゜∀゜)

No title

お疲れ様です。
多分、キャプテンハーロックは、非ART突入のREG3連続なので、REGでARTに当選してるのがあったんじゃないかなと。

あと、新エヴァですが、1100GくらいRTを消化しましたが、50枚増えたくらいですから、自分の純増は0.02枚…計算したら負けですねww

あと、特リプはBIG確定で、紫BIG同時当選時は5OR6が濃厚になるらしいです。

No title

マッサージ機のある店舗はクソ店、
設定も人もいない('A`)

えぇ自分の周りにお店にはマッサージ機のあるお店がいっぱいありますw

天井狙いを記事にするのは大変かと思いますが全裸正座で待機しておりますので記事待ってます(  ゚д゚ )

No title

エヴァ真、低設定の小役が前作以上にヒドイ印象あります。
なので400では追えないかな~と考えてます。
REGも怖いし^^;
ただ、期待値って話なら400から打てるとは思います。

No title

チャラ乙!

お??早がけスキル・・・さすが幹部!!
伸びなくても天井狙いならいいじゃん~~~!w
伸びるのが一番いいけどさw

エヴァはロンフリ+紫も設定5以上って話もあるようだよんw(ブログで教えてもらったw)
エヴァの小役は、yosiさんも書いてるけど、結構低設定では厳しい感じがすごいするんだよね~。
設定1 1/8.54
設定6 1/7.53
まぁ・・・ここで早がけスキル発動すべきなのかもw

がんばれ~~!

お疲れ様です。

ホール巡り、
良いホールと出会えるといいですね^^

エヴァ5の覚醒リプ→紫SBですが、
この前、
明らかに低設定っぽい台で引きました。
(天井ハイエナだったので即ヤメしました。)
今回は、設定5以上ではないのかも知れませんね。

No title

どもですwはじめまして

昔タクって名前でトップを狙えのオッパイにだまされてクリックした覚えがありますw
新しい職場頑張ってくださいね
最近はゲンソウスイコデンの天井がアツイ気がしますw
よかったら遊びに来てくださいね





No title

お久しぶりでございます!
実はひっそり毎回楽しみにしてますよwむしろ2、3日に1回覗いてるくらいです

ちなみにエヴァ真実の特リプ+紫ですが、自分先日引きまして期待して3000Gくらいブン回しましたが…
ずばり⑤⑥確定「ではない」です!!www多分←

No title

野球やるんですか??
今度、バッティング教えてくださいよ。。

あっ、夜のほうじゃないですよ!!
おつさん、ホームランばっかりだろうからwww

お久しぶりです~(^.^)
ハーロックの青天井って恐いですね(>_<)
新しいお仕事も野球も稼働も頑張ってください♪

>あっちゃん

お疲れ様!
エナ日記・・・内容があればそれでもいいんだけどね~。
しょぼすぎ稼動だからなぁ。。

>会社でも野球活動
まぁ、事業部長クラスから直接・・・w

ちょこちょこ稼動して、ちょこちょこアップしまー!

>GREENSTAさん

お疲れさまです!!
野球楽しいですよね~!
まじ、体動かしたほうがいいですよ!
運動不足解消です!

>鬼武者とか
あれは好きだから我慢できるけど。。
でも荒れない機種だと物足りなくなってきた俺は
もう、だめなのかも知れないw

まぁ、あせらず積み上げる期待値。
この初心の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!

>yukiさん

お疲れ様です!
>非ART突入のREG3連続
そうなんですよね~。
途中入ってたかはよくわからなくて。。
でも、今回はボーナス中にチャ目引いてART入ってるんで
どうだったかはわからないんですよね。。
以後、気をつけようと思います。。

>RT_1100G消化→50枚増
・・・き、聞かなかったことにしますねw

>特リプ→BIG確定で、紫BIG同時当選時は5OR6が濃厚
貴重な情報ありがとうございます~!!
今後の主力ですし、知っておかなくチャですよね~!

>ケースケさん

お疲れ様です!

>マッサージ機→設定くそ→過疎
全国共通ですか。。
でもホント、ちょうど家と会社の中間ぐらいに位置しているので
休憩に役立っています!!

>天井狙いを記事にするのは大変
おっしゃるとおり、ちょっと味気なくて
いろいろ大変ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!

>yosiさん

お疲れ様です!
>エヴァ真
低設定での割が結構厳しいんですか~。
これから打つ台で一番設定1を打つ割合も多くなるので
厳しいですね。。

期待値は、ありそうな計算になりそうですかね!
そこまで複雑な中身でもないので、解析はそろそろ出てくるでしょうか。
だったら自分で計算しろっては言わないでくださいw

>沙耶さん

チャラ!
さすが幹部でしょ!
だんだん、姉さんに近づけるように頑張ります。
天井狙いなら、伸びなくてもOKですよねw

>ロンフリ+紫で設定5以上!
これ、覚えときます!
どちらかというと、覚醒リプは濃厚って程度で
ロンフリ+紫で確定って感じですかね!

むー。子役落ちが悪くなったってことは
期待値も結構厳しくなってきちゃうかな。。
とりあえず、頑張ります~!

>シモーン!!

お疲れ様です。
す、すいません。
ニアの気持ちになって、名前を呼んぢゃいましたw
(天元突破グレンラガン)

はじめまして!
コメントありがとうございます!。

>タクって名前でトップを狙えのオッパイにだまされてクリックした
ぁ!タクさんですかwww

>新しい職場
気を張ってて疲れちゃいますが、頑張ります!

>ゲンソウスイコデン
厚いみたいですね!?
マイホには設置がありませんでしたが。。。
時間を見つけてお邪魔させていただきます~!

>ジャガーTさん

お疲れ様です!
おひさしぶりです~!

>ひっそり毎回楽しみに
恐縮でございます。。
ご期待に沿えるように更新・・・努力しますw

>特リプ+紫確定「ではない」!
了解しました!
情報ありがとうございます。
逆にロンフリ+紫は、確定なのかな・・・?
今後の主力ですから、情報は集めとかなくチャですね~!

>マスオさん

お疲れ様ですー!!
お久しぶりです!

>野球
一応、野球が趣味だと公表しているのでw

>バッティング教えて
済ません。。守備専門なんですよwww
バッティングは、自分もセンスが無くて困ってます。
最近はピッチャーだから。って理由で手を抜いてしまtt・・・ゲフゲフ


>夜のほう
何を言ってるんですか!
夜のほうも、守備専門ですから!w

たしか、打率高いですけどねwww

>リオさん

お疲れ様です!!
ハーロック、知らぬが仏というべきか、無知は罪というべきか。
もう、たぶん、二度と打たないと思われますwww

>新しいお仕事も野球も稼働も
そんなに欲張ってもいいですかね?
頑張りたいと思います~!

>卵猫さん

コメ変順序がずれてしまいすみません。。

お疲れ様です!

ホール。使えるホールが2個ぐらいあると安定するんですけどねー。
もう一歩及ばないんです。

覚醒リプ→紫SB
これ、確定じゃないみたいですね~。
濃厚!?って情報は飛び交ってるみたいですが。。
逆にロンフリからの紫は5・6確定みたいですが!

情報ありがとうございました!!
これからの主力ですからきっちり抑えておきたいところですね~!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

