好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


新生活の様子。 稼動無し。

お疲れ様です!

まず初めに、前回の記事にコメントくださった皆様!
ありがとうございました!!


30日、仕事だって言って、東京のプチオフ会に遊びに行ったのがばれてしまうので
本文は見せられませんでしたが・・・前回記事のコメントだけを嫁さんに見せた所。


『さおにゃん、可愛すぎる嫁』の文字が。


さおにゃん「みんな、気を使ってそういうしかないんだよ~。」

ぉっ「いや別に、『これがさおにゃんだ!』って画像挙げたわけじゃないし。」

さおにゃん「そうなの?」

ぉっ「そうそう、『息子と~』って感じだったからさおにゃんに関しては俺、一言も言ってないよ。」

さおにゃん「うそ~♪にゃん☆」



と、超ご機嫌www



お弁当の中身と、朝のコーヒーの砂糖の量
いつもより多めに入っておりましたw


・・・略して、チャラ乙!!





うちの嫁さん、ガッキー似だって嘘ついてすみませんでした!!

って、あれ?
誰も信じてなかった?w



北陽の二人を足して2で割った感じ・・・と思っておりましたが
最近、一番似てる芸能人?を発見したので訂正しておきます。

オグシオで名の売れた・・・「潮田玲子」さん!

・・・ま、この評価には『嫁大好きフィルタ』が多分に含まれておりますので
話半分で聞いといてくださいw





さて、4月1日を過ぎ、始まってしまいました新生活。
前職とは違い、セキュリティーはばっちり!!

まず、ブログのアップなんてしてる暇はありません。(それが普通w)

そして、人の顔と名前からゴミ箱の場所から、仕事の基礎から・・・。
覚えることが満載。

つ、疲れる~w


帰りの車、渋滞も合い重なって・・・ウトウト。

あぶねっ!

ってことでコンビニの駐車場で一眠りしてから帰ってきましたw


渋滞の時間帯を避けるという一石二鳥的な役割も考えまして、
帰宅途中のパチ屋の様子を探りながら、近々稼動再開を考えております!

アップに関しては、リアルタイムというわけには行かないかもしれませんが
あまり貯めずに頑張ってアップしていこうと思います!


せっかくはじめた本格的?なブログですから!

継続は力なり!

生活の変化に負けずに頑張りたいと思います!!


こんなふざけたブログではありますが
今後ともよろしくお願いいたします!



あと、沙耶姉さんとあっちゃん(弟)
・・・プチオフ記事、サボってさーせんでした!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

けいぞくんはストーカーなr
By リオっち

おっす、俺最強最悪の蒼鬼!

いやあ、新しい仕事、すごい、えらい、たくましい!
おとーさんは頑張るンだねっ うん、頑張れっ!


まあ可愛げなさおちゃんはおれが貰うけどなーっ

いやはや・・・


オフ会、頼むから仲間に入れてくだしあ(´;ω;`)

No title

仕事帰りに眠いのは仕方ないとして、気をつけて下さいよ~
時間帯考えると駐車場も出入り激しいでしょうから。
道順変わって、ホールも変わるのかな?

No title

早く新しい職場に慣れるといいね( ^ω^ )
これから大変だと思うけど頑張っていきましょう♪

ブログも出来る範囲内で頑張ってね(^q^)

No title

お。ブログアップされてたんだっ!!
と、チャラ乙っ!!!おヒサです☆

新しい職場っていろいろ疲れますよねえ~。
体力的にも、精神的にも。
慣れれば、ぉっクンオンステージも夢じゃないかな(謎)

あ・・・さおにゃん、ホントにかわゆす。
ぉっクンにはもったいn

No title

お疲れ様です♪
おっと、間違った

ちゃら乙~♪

いつの間にやら再開されとるw

しかも奥様まで登場とは・・・
これでぉっファミリー全制覇(ちょっと達成感w

くそぅ!かわいーじゃないか・・・
ぉっクンにはもったいn

僕に下さい・・・
いやぉっさん僕を貰って下さいw

No title

チャラ乙!

大丈夫だよ。
弟は更新すらしてないからwwww
それに比べたら・・・結果だけでも・・さすが兄www

まぁ、事故らないように気をつけて!
がんばって稼動しましょ~!

No title

チャラ乙さんの嫁さんがこんなに美人なわけがない。

ストレスの捌け口にスロの乱れうちにお気を付けくださいw

お疲れ様です。

ブログ再開されたのですね。
稼動は、ボチボチ頑張ってください。
ぉっさんのブログは、
内容が凄いのでみんな期待していると思います。
頑張ってください!!

No title

おつです^^
居眠り運転はダメですよ~><
でもそれだけ疲れてるってことですよね。
お疲れ様です。

プチオフ会、すごい豪華キャストでね!
私も参加したいです^^
でも足引っ張っちゃうからダメですね。。

No title

大丈夫っすよ、僕なんか日記すら・・・
ってすでに沙耶さんに突っ込まれてた!!ww
今から書きますよー

潮田可愛いっす!!似てるかも!
僕の彼女は・・有坂来瞳似です。え?

新しい職場大変そうですね。でも、イキイキ働いてそうで良かった良かったです。
お疲れ様ーです。

なんだかんだで仲よさげだよな!羨ましいかぎりだぜ\(^ー^)/うちはソロソロやばいぜ

>けいぞくんさん

お疲れ様です!
ストーカーな!?
大丈夫、誰もがみんなストーカー!w

>新しい仕事、すごい、えらい、たくましい!
一応、大黒柱的な位置にいるので、がんばります。。

>可愛げなさおちゃんはおれが貰
やらない!!

>オフ会
いや、全然きてくださいよw
もうね、人海戦術組まないと沙耶姉さんには勝てn

>yosiさん

お疲れ様です!

ホント、気をつけたいと思います。
途中、コンビニとかで仮眠しながら帰ったりしてるんですが
この前、11時ぐらいから1時ぐらいまで2時間も寝てしまって・・・
ラブホで休憩か!?
って疑われt・・・w

これまでのホールは、遅めの時間に到着。
帰路の最初は、会社付近の3店舗を回るようになります。
状況は・・・正直微妙です。。

>おのじさん

お疲れ様です!

とりあえず、早く仕事らしい仕事ができるようになりたいですね^^;
なんか、居場所が無くてw

>ブログも出来る範囲内で
了解です!
生きてることの証明として
日記+アルファで書いていけるようにしてみます~!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!
あれ!?コメントくれてたんですね!w

おヒサでございます☆
とりあえず、ツイッターを覗いてはいましたので
ナンジョウ姉さんの無事は確認しておりました!

>新しい職場
いやーノートの減りが半端無いですねw
目まぐるしく毎日が過ぎていきます。

>ぉっクンオンステージ
なんですかそれwww
もう若くないんで、そこまで目立とうという計画は無いですが・・・
飲み屋や急だと騒いじゃうかもですねw

>さおにゃん、ホントにかわゆす。
>ぉっクンにはもったいn
あざーっす!!
ホント、もったいない嫁なんです。
これで性格もいいから、申し分ない!

>ナミリーさん

おつかれs・・・
チャラ乙!!

>いつの間にやら再開
さ、さーせんw
音沙汰なしで><。
子守と休暇が・・・何気に忙しかったのと
スロットがほとんど打てなかったので、ブログ触ってませんでした^^;

>奥様まで登場
なんか、恥っ子に移ってましたねw

>ぉっファミリー全制覇
あれ?本人出してませんけどw

>ぉっクンにはもったいn
あざーっす!
かわいいだけじゃないんですよ!
うちの嫁の売りは、中身なんで!♪

>ぉっさん僕を貰って下さいw
そっち!?w
第2夫人的な位置でいいなら・・・

ぁ、でも、デカいんだよね?
無理w

>沙耶さん

チャラ乙!
>弟は更新すら
確かに、かなり遅れて更新しましたねw

>結果だけでも
というか、結果しか書く元気が無かったというかw

>事故らないように
時間の問題のような気がしますが
とりあえず、ホントに気をつけたいと思います!

>ケースケさん

お疲れ様です!

>チャラ乙さんの嫁さんがこんなに美人なわけがない。
吹きましたwww

そうきたかw
確かに、一理あると思いましたw
またお邪魔します。

>卵猫さん

お疲れ様です!
>ブログ再開
ぼちぼち、再開していこうと思います。

>内容が凄いので
ぇ!?な、ど、誰かのブログと間違えてませんか?w
とりあえず、内容が濃い稼動は・・・しばらく無理そうです。。

でもちょこちょこと頑張りたいとおもいます。
お互い頑張りましょう!

>リオさん

お疲れ様です!

>居眠り運転
いや、ほんと。気をつけたいと思います。。
久しぶりに神経をすり減らして仕事に行ってるので疲れがw
若くありませんね。。

>プチオフ会、すごい豪華キャスト
えっと、ちゃんと読まれましたか?
沙耶さん、あっちゃん、ぉっ。
すごいのは、沙耶さんだけですからw

>足引っ張っちゃうから
たぶん、あれほどだめなのは、俺とあっちゃんぐらいだと思いますよ。

>あっちゃん(弟)

お疲れ様です!

いやー。凹み直すから書きたく無かったって言うのが
ほんとのとこだったんですけどねw

>潮田可愛いっす!!似てるかも!
マジ!
でも打ちの嫁さんは、潮田さんよりかわいいですよ!w

>有坂来瞳?
調べときますw

イキイキ?
いっぱいいっぱいで頑張ってますよw
あっちゃんも、またアメリカ。
お互い頑張ろう!!!

>トニーダニー

乙かれっす!
なんだかんだで仲いいんですよw
だって、夫婦だし後戻りできn・・・

ラブラブなんだよw

とにさん、結婚まだー?w

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

