好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



お久しぶりでございます。 2011年03月24日・30日 収支

お疲れ様です。

スーツを着ると、見た目はチャラく無いのに
しゃべるとチャラい「ぉっ」


見た目はチャラいのに、やってる仕事はそんなにチャラくない。
けど、話す内容はやっぱりチャラいw




略して・・・チャラ乙!!


お久しぶりです。

ブログの更新と、みなさんのブログへの訪問。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

琉 1歳 アップ


更新していなかった、数週間。
何をしていたのか?




・・・何も、していませんでした。。



「無敵のスーパースロニートタイム!」


なんてできる状況でもなかったので、
自宅に篭って、子供と遊んでいました。


そのおかげか、子供たちがちょっとパパっ子にw

テント!


そして、2ヶ月ぶりの嫁と○○○!
なんか、首にキスマークつけられてましたwww


4人目は、無理よっ!w
↑言われる前に言っとくケド

琉 1歳 タッチ



さて、これまで2回ほど稼動がありましたので
その結果をさくっと載せましょうか。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓3月24日・30日 稼動結果!
いざっ!!


さて、久々のホールを覗いてみると・・・。
思ったより人がいるな!


ただ、まぁ、回っていないわけで。
そして、育つ気配も無いわけで。


新鬼武者の二台を
見せ場も無く消化して・・・
プラス1000円で終了!

ま、こんなもんですかね。

今後も稼動は薄くなっていくと思うんですが。



むー!
そろそろブログのジャンルが「スロットブログ」ではなく・・・

「さおにゃんとのラブラブ夜の稼動日記」

に改名する必要がありそうですね?


------------------------------------------------------------
3月30日の稼動。

えー・・・

秘宝伝2 ステップ4



仲間なのに威嚇圧力最大の姉
引き悪いトコまで俺にそっくりの弟
ノリ打ちしまして・・・一人、40K負け!w


面白かった~!w

秘宝伝2 強チェリー





と言うことで、秘宝伝の天井爆発のおかげで
今月もプラスで終わることができました!




4月1日から、会社も新しくなり
会社帰りによるホールも一新。

これまでうまく使えてた宵越しが
今後も使えるのか?などなど

しばらくは慎重な立ち回りが必要ですね。


ってか、新エヴァ出てるし!!
触りたいなー。

しばらくは、指をくわえて傍観でしょうけども。


******************************
2011/03/24
開始_16:30

移動

M:新鬼武者
K:1400
750~
~826スイカ青B
~58ヤメ
6k→272枚
S:-1000

M:新鬼武者
K:5000
590+379~
~623弱チェ_赤B
~44ヤメ
5k→325枚
S:1500

終了_17:00
T:0.5
J:1000

------------------------------------------------------------
2011/03/30
開始_10:00

M:アクエリオン
K:0
0~
~38強チェ_スルー
~67強スイカ
~77チャ目_緑B
~146強チェ
~245強スイカ
~334弱チェ_緑B
~30チャ目_緑B
~48強スイカ(高)
~91強スイカ
~148強チェ
~320ヤメ
15k→0枚
S:-15000

チ:-15000
あ:-15000
さ:+9000

M:秘宝伝2
K:0
0~
~243_弱ス_赤B
~168_弱チェ赤R
~47チャ目(赤)
~97チャ目
~171ベル_白R
~54チャ目
~88チャ目(赤)_赤R
~89チャ目
~155チャ目_高確当選
~176高確_15Gスルー
~229ヤメ
22k→0枚
S:-22000

M:三國無双
1:0/407
K:0
121~
~152強チェ
~165強チェ
~178強チェ
~255_ロフバトル勝ち
~256_RR50
~332_SR50
~395_SR50
~ロフバトル
~ロフバトル最終G_スイカ青B
~165スイカ_SR50
~336ヤメ
4k→431枚
S:4500

M:秘宝伝2
K:0
805~
~898チャ目
~914チャ目_高確当選
~高確30Gスルー
~982チャ目
~992チャ目_高確当選
~1012_高確15Gスルー
~1101チャ目
~1179チャ目
~1227チャ目
~1335チャ目_高確当選
~1348高確15G
~1356スイカR_+40
~5チャ目+30
~19_HR開始_残120
~69チャ目+10
~149_まだまだ+50
~206強チャ目
ART終了後_10G(RT中)
~212高確
~230チャ目
~240チャ目_赤白B
~18_高確15G
~44_高確30G
~79_高確30G
~106チェ赤白B+10
デカベル*3
~5_HR開始_残60
~76高確15G
~95高確15G
~103_HR開始
~170高確30G
~209高確15G
~218_HR開始
~261_強チェ+30
~297_リプ白B+10
デカベル*4_青揃+50
~7チャ目+10
~18_HR開始_残76
~48チャ目+10
~126高確15G
~145チャ目+10
~155_HR開始_残60
~215_チャ目_白B+10
デカベル*0
~3_HR開始_残15
~24高確15G
~62チャ目
~76高確
~83HR開始_残50
~141高確
~160_HR開始_残50
~182チャ目+10
~220まだまだ+50
~319ヤメ~319ヤメ
16k→1039枚
S:4500

チ:-13000
あ:-55000
さ:-44000

終了_18:00
T:8.0
J:-40000
------------------------------------------------------------
24日の期待収支、+6400円
24日の実践収支、+1000円
------------------------------------------------------------
30日の期待収支、+0円
30日の実践収支、-40000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+19950円(目標値-80050円)
今月の実践収支、+27500円
今月の稼働日数、6日
今月の稼働時間、23.0時間(時給_1196円)

※設定狙い+α_結果(3月)※
4戦1勝3敗(高設定_0/4)
03/02_BLOOD+ → 143G_+0.5k(無し)
03/30_アクエリオン → -15.0k(無し)
03/30_三國無双 → +4.5k(無し)
03/30_秘宝伝2 → -22.0k(無し)

設定狙い実践収支_-32.0k
勝率_25% 奪取率_0%
******************************


新卒と足並みそろえての入社・・・
にほんブログ村 スロットブログへ


テンションあげていくぞー!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

復帰おめでとさんです。
広告、サービス、娯楽業は経済回ってないと立ち行かないですからね。。
思ったより客が居るってのは、自分も実感してます。
こちらは西日本なので当たり前ではありますが^^;
新年度、頑張っていきまっしょい

No title

しばらく更新がなかったので心配してました。今就活忙しいのでブロガーさんの稼動日記だけが楽しみなんで頑張って稼動してください。さおにゃんかわいいな。スロばっかやってたらお金貯まるけど彼女が出来ないので寂しいです。

No title

さおにゃん可愛すぎて羨ましい(´・ω・`)
うちの鬼嫁とトレードしてくだs(ry

4月からの新天地での活躍お祈りしてます♪

No title

おっす!オラ悟空!

なになにー!もうずっと待ってたよおとーさんよお!
またよろしくな!おら悟k・・

さおにゃん可愛すぎて羨ましい(´・ω・`)
うちの嫁にぜh(ry

No title

チャラおっつ~ッ!

心配しておりましたよ~。
忙しいんだろうなとは思ってましたけど。

とりあえず単身赴任とかいうパターンではなかったようなので安心しましたよ。
子供たちとたくさん遊べてよかったですね~^^

己もしばらくコメができなくなりそうなので、お互いに頑張っていきましょうぜ!!

ということで、ベット夜の日記楽しみにしてます♪
首にマークはさおにゃんからの浮気防止メッセージだなw
決して茜みたいな男性はいないですからね!気をつけましょう♪

No title

どうも、兄よりヒキが悪かった弟です。
いやー。ほんと、その伝説ロングが無ければ僕らもっと負けてましたよw
でも、もっと出してほしかっt
またやりたいですね~
ブログも、「さおにゃん日記」でも良いので、ちょくちょくアップしてくださいね?
アメリカで意外と楽しみにしてるんですからねっ

最後に・・・あの日は一人で金使いまくって、ホントすみませんでしたorz

notitle

チャラ乙です!
久々の更新、楽しみにしていました!
相変わらずの詳細データ、スゴいですね(>ω<')
さおにゃん可愛すぎて羨ましい(´・ω・`)
4月からの新展開でお忙しくなるでしょうが、次の稼働日記を楽しみにしています!

お久しぶりでございます~(T_T)
家族団らん素敵ですね(^.^)
さおにゃんさん可愛いです。

お疲れさまです!!

お久し振りですね~とりあえずお元気そうでなによりです(*^ω^)



さて、私事ですがこの度ブログをFC2からアメブロに移転しました。

自分も気分を新たに、またやっていきますのでお暇な時にでも遊びに来てくださいね!!


ではでは、失礼しました~

チャラ乙!
初出勤はどうよ?(笑)

ほんとにさっくりとしか、オフ記事書いてないから、代わりに詳細をアップしたわよ!(爆)

次回は3000枚くらい出してね(笑)

>NoNameさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

>しばらく更新がなかったので心配してました。
ご心配頂、ありがとうございます!!

>今就活忙しい
おお!!自分も最近まで就活してました!
がんばってください!

>稼動日記だけが楽しみ
・・・すいません。
新職場で必死なんで、帰宅時は疲れてヘロヘロ・・・。
稼動ができていないんです。
もう少し時間をいただければ、
リーマンスロッター稼動が再開できるかと!

>さおにゃんかわいいな。
あざーっす!!
嫁、コメ見て喜んでましたよw

>お金貯まるけど彼女が出来ない
スロで稼いだお金で、合コンですよ!w
お金があれば、ある程度モテますし!?www

>yosiさん

お疲れ様です!

>復帰おめでとさんです。
稼動も少ないので、まだまだ復帰とはいえませんが・・・
ありがとうございます!!

>思ったより客が居る
ほかの方のブログを見ると、東日本でも
やっぱり思ったより繁盛しているみたいで
パチンコってのは日本に浸透した遊びなんだなっとw

>新年度、頑張っていきまっしょい
ホント、がんばりましょう!!
とりあえず、プラス収益を上げていかないと!

>おのじさん

お疲れ様です!

>さおにゃん可愛すぎて羨ましい(´・ω・`)
第一声、そこですかw
あざーす!嫁も喜んでましたw

>4月からの新天地での活躍お祈りしてます♪
がんばります!
とりあえず、笑顔とテンションで何とかします!

>悟k・・・けいぞくんさん

おっす!

お久しぶりでございます!
というか、ご無沙汰して申し訳ありません・・・。

>さおにゃん可愛すぎて羨ましい(´・ω・`)
あざーっす!

>うちの嫁にぜh(ry
さすがに無r

>ちゃがまさん

チャラっつ!

>心配しておりました
ご心配おかけしましてすいませんでした!

忙しいって言うことを言い訳にして
サボっていたのは否定できません。。

>単身赴任
これは、さすがに・・・ということで
何とか回避するよう就職活動を進めました><。

まだ子供も小さいですからね^^;

>己もしばらくコメができなくなりそう
ちゃがまさんも、大変ですよね。
とりあえず、無事で何よりでした。
後ほどブログにお邪魔させていただきます!

>お互いに頑張っていきましょう
ほんと、大黒柱として!
お互いがんばりましょう~!!

>ベット夜の日記
うほw
ガソリンもあれだし、3男の乳離れも終わったし
これで、5年ぶりに夜の稼動が再会できそうで・・・w

って、赤裸々になんて話しませんからねー!!w

>首にマークはさおにゃんからの浮気防止メッセージ
新職場での虫除けですね?
俺もそう思いましたwww

>決して茜みたいな男性
・・・やっぱり、無理ですか?><。

>あっちゃん

おつかれ!
いろんなトコが似ててウケたよw

>伝説ロング
いや、あれは・・・期待だけ持たせて
しょぼい結果で申し訳なかったw

>またやりたいですね~
またやろう!沙耶姉さんにリベンジで!w

>「さおにゃん日記」
これなら、毎日3記事アップできるZE!w

>アメリカで意外と楽しみに
ぁーまた行くんだもんね~。
フローリアンによろしくねw

>一人で金使いまくって、ホントすみませんでしたorz
まぁ・・・似たり寄ったりだからOKよねw

>トミーさん

チャラ乙~!

>久々の更新、楽しみにしていました!
ご無沙汰しておりまして、すみませんでした。
なるべく稼動もして、ブログのアップを心がけます!

>相変わらずの詳細データ
いやぁ、あの日は・・・お金を使いすぎて絶対わからなくなる!!
俺が書いとかなくちゃ!ということもあってしっかりメモりましたw
秘宝伝は、うそじゃないんだよ!って、後ほど言えるように・・・w

>さおにゃん可愛すぎて羨ましい(´・ω・`)
ありがとうございます!
嫁さん、コメ呼んで喜んでましたw

>4月からの新展開でお忙しくなるでしょうが、次の稼働日記を楽しみにしています!
ありがとうございます!
このコメントを胸に、稼動・アップをがんばりたいと思います!

>リオさん

お疲れ様です!
お久しぶりです!

>家族団らん素敵ですね(^.^)
あざーっす!
子供が小さいときに、しっかりやっとかないと
公開することになりそうだと思っています!
というか、おっきくなったら、俺が相手にされなそう・・・><。

>さおにゃんさん可愛いです。
あざーっす!!嫁、喜んでましたw

>GREENSTAさん

お疲れ様です!
お久しぶりです!

>とりあえずお元気そうで
GREENSTAさんも、お変わりないですか?

>ブログをFC2からアメブロに
アメブロ、メンテがじゃまくさいですけど
形態からもアクセスしやすくていいですよね~!


>気分を新た
お互い、心機一転がんばっていきましょう!
自分も、以前ほどまでには無理としても
更新頻度を回復して威光とがんばる所存でございます!

>沙耶さん

チャラ乙!!

>初出勤
精神的に疲れるー!
でも、やっぱり何事も新しいってことは
興味をそそられて楽しいです!
一日が早い早い!!

帰りの車で、寝ないようにするのが精一杯。。

>オフ記事
さーせん!w

>代わりに詳細をアップしたわよ!(爆)
読みました!w
楽しそうなオフ会!www
後ほどコメントします~!

>次回は3000枚くらい出してね(笑)
が、がんばりたいですw
姉さんには世話になっているので
そんぐらい出して、今度こそ奢りたいですね!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

