好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


2010年4月8日 収支

例年よりも遅いけど、桜も咲き始めた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

今週末は、野球の試合の後に花見だな!
新鬼武者打って、醍醐の花見も捨てがたいね、こりゃ!

というわけで、プラス収支に調子こいて
会社を5時で上がりまして、行ってまいりました。

(仕事が暇になってるし・・・4・5・6月の給料は下げておかないとね。)

さて、まずはA店。
・・・いい台無し!

5時ちょい過ぎだと、まだそんなに回っておらず
具合のいい台が落ちておりません。
高設定にもそんなに期待できませんからね~。

といっても、低設定でも吹く新鬼武者は
まだまだ新台扱いの様で、前台着席、2台は2箱カチ盛り。
いいなぁ、醍醐の花見。

んー。出るときは出るんですが
普通日に手を出すのはチョト怖いですね~。


というわけで、B店に移動。
ふむ。

1台目は「エヴァ魂」
R後350Gからですが、ボーナス総合は1/200。
高設定の可能性は・・・残っていそうです。
というわけで、コイン持ちを気にしながら開店。
410Gで、単独?赤B。
ぉ。幸先いいね!

BIG中は・・・強スイカ非成立!Σ( ̄□ ̄;)
獲得枚数が~。

平日ながら、イベント名は「エヴァ魂 VS ART機種」

んー。続行!
50枚ごとに回転数を測りながら・・・200G経過。
コイン持ちは、40G/1K。
びみょ!ヤメ!
というわけで、+4000円。


さて、店内を見回していますと・・・
「エヴァ魂 VS ART機種(明日のジョー・バジリスク・???)」
最後の一個は忘れてしまいましたが。
とりあえず、それぞれのART機種を眺めて見ると
・・・1台も出ていない!(笑)

まぁ、エヴァ魂自体も出ていなかったので
どっちが勝つにしろショボ勝ちなんでしょうが・・・^^;

と、ARTに恵まれていないものの1/100の
優秀バジリスクが1台だけこっそり落ちている。

打ってみましょうか・・・と、手持ちコインで
高確→異色BIG→追想の時!熱ちぃ~!!

さて、内部情報を詳しく良く知らないので
携帯の情報サイトを見ながら打ちます。
とりあえずは、押し順ナビに従えばOKってことで・・・
後はバトル勝利を願って叩くだけっと!

細かい詳細を知らない方が、なぜか出る。
というジンクスもありますが、打ってる間は
ずっとその機種の事調べてたりします。。

っと!・・・ん?リールが回らない。
画面ではムービーが。
フ、フリーズ演出キター!!
ART中の同色白BIG! 80%継続へ格上げ確定!
そして見事、追想の時100G追加!

・・・写メ撮り忘れました。。。
新鬼武者の時といい、鬼アツの時は
打つのに夢中で・・・写メ撮る事なんか忘れちゃいます><。

さて、このバジリスクタイム。
600G程度まで伸びて、結局1600枚ぐらい。
・・・白BIG絡んだ割にショボい?^^;

追想の時

ART系は、終わったのか?
・・・BET or レバONで、まだまだ~!的な逆転演出。
たまりませんな。ヽ( ´¬`)ノ

いまだ、ボーナス確率は、1/108。
ん―。続行でしょう。
他に出ているバジリスクないですし?(←根拠になってない)

と、そこからは低確率中のBC → ART非突入を4回ほど繰り返し
300枚ぐらい飲まれた後・・・高確 → BC → 追想の時! ゲット~!
んー。アツい!

そのARTが5回ほど継続した所で、10人状態発生!
こ、ここでボーナス引けたら継続率昇格が・・・

っ!
チャンスリプ!
・・・を引くも当たらず?><。
と、熱さと凹みの間をさまよっていたら
その争忍の時のラストバトルで、全員攻撃!→BCゲット。
これは、入ってたのかな?

後ほど調べたら、バジリスクタイムはBC成立で終了しないとのこと。。
チャンスリプ後の次ゲーム、気合入れてたのにー><

このARTが高継続だったらしく、争忍が第13戦ぐらいまで伸びました!
ここでも、約1800枚程度。 白BIGが絡んだ時より伸びましたね~!

と、時間は21:50・・・
次回引けるか?という不安。
引いても取りきれないという精神的ダメージ。
この2点を考慮して、ここでヤメました!(笑)

結果、3200枚。

本日の収支 +60000円ぴったり。
今月の収支 合計+85500円。


・・・ハイエナ収支というか、ただのスロット収支。。
後々詳しく調べたら、高設定というよりはただのヒキ強?

・・・。
調子に乗らず、棚ボタだと思って
このプラスを大事にして今月も収支をプラスで終わらせます。


こういう大きめのプラスがあると、マイナスを取り返さなきゃ!

って気持ちが無くなるので、心に余裕ができて
悪循環に入り込みにくくなりマスね。(>▽<)b





↓他の方の日記・情報はコチラ↓
にほんブログ村 スロットブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

