好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



地震と秘宝伝 2011年03月09日・10日収支

地震が来て、停電になって。
ちゃんと準備しておいて良かった~!と、
手に持った懐中電灯の明かりの暖かさ。

ラジオを聞きながら
暗い部屋の中で食べる、冷たいご飯。

それでも、家も家族も無事で
揃ってご飯を食べられるって事が
こんなに幸せなんだと実感させられました。

出来るだけ多くの人が
無事に大切な人に会えますように!


願いを込めて、ちゃら乙!!



さて、地震があった瞬間。
ぉっはと言うと・・・


車に乗り込んでいたので
実は地震の恐怖を味合わずに済んでいます。



車が揺れるので・・・
「風の強い日だなぁ~。」
ッて思ってましたw


んで、信号が消えてるっと。
「ぉぉ、風で電線がキレちゃったんカナ・・・」


家に忘れものしたッ!
家に入ると・・・ドアがガタガタいってます。
「うゎ、ホント風が強いんだな~。」


二階の窓全てが、5センチほど空いています。
「あれ、嫁閉め忘れたんカナ?」


再度出かけまして、電車が止まってるっと。
「ぁ、地震だったんだ!?」


そこで初めて地震と気付き
嫁が居る友人宅へ引き返しました。



『群馬県は風が強い!』
先入観って怖いモンですねw


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓3月09日・10日稼動結果!
いざっ!!


まずは、9日の稼働。

全く覚えていませんw
何を打ったんだっけ。


・・・と、ここで生きてくるのがメモな訳ですな!


仕事でちょびっとトラブルがあったので
それの対応で、半年ぶりの微残業ッ!w


そして、向かったホールにて。


エヴァ魂→北斗将→移動→エヴァ魂→エヴァ魂
と、ハイエナリーマンスロッターの鏡のような稼働。


めづらしく天井まで到達することなく
4k→3k→6k→4kと、軽めの投資で+6k!!


育つ気配が無かったので、ここまでー!!


終了が、19:30。
1.5hの高効率稼働で、気分良く終了でございます。


------------------------------------------------------------
さて、10日の稼働。


入店後、まず目についた秘宝伝。
秘宝ラッシュ(HR)後、683Gハマりの台。
ボーナスから数えると、899Gハマりの台。

・・・まぁ、期待値はあるんじゃないですかね・・・?

と言う事で、着席ッ!!



何の見せ場もなく。。
969Gハマった後に・・・無事、無限高格へ。

秘宝伝 無限高確



HRへ突入するも・・・単発、上乗せ無し。

うゎ、コレ・・・痛いぞ。。





さて、ヤメようかとカウンターを確認するも・・・
そう言えば、ボーナス間で1200Gハマりを越えていた。。


泣く泣く続行です。






・・・・・・・






まぁ、私に掛かれば
300G間ボーナスを引かないなんて容易いこと。






ばっちり、ボーナス間_1500Gハマりをクリア
いざ、伝説モードロングへ!!





見せてもらおうか!

秘宝伝の伝説モードロングの性能とらやらを!!


秘宝伝 高確→クレア「狙って」→HR開始





ドーン!

秘宝伝 HR→BIG中_青揃+50







ドーーン!!

秘宝伝 強チャ目→+100G







ドーーーン!!!

秘宝伝 ハズレ→+300





閉店、とり切れず!!!!><。

秘宝伝 閉店取り切れず


22k投資 → 4744枚_回収!!


見たか!
これが、ぉっの実力だ!!




今思うと、こんなマグレ爆発をさせたから
自身が起きちゃったのカモ・・・。。




とりあえず、今月プラス転換だー!!


秘宝伝の天井・・・ウマい!!
けど、消化時間に注意が必要かも><。



******************************
2011/03/09
開始_18:00

M:エヴァ魂
K:1010
B644~
~817弱ス_異色B
4k→283枚
S:1500

M:北斗将
K:480
B636~
~764中チェR
3k→135枚
S:-500

移動

M:エヴァ魂
K:1280
B682~
~804単異色B
6k→355枚
S:1000

M:エヴァ魂
K:1030
B647~
~706強ス_異色B
4k→381枚
S:3500

終了_19:30
T:1.5
J:6000

------------------------------------------------------------
2011/03/10
開始_18:00

M:秘宝伝2
K:0
R683(+R155+R61)~
~969無限高確
~973_HR
~322アグリS
~325チャ目
~330無限高確
~337_HR1
~12スイカ
~35チャ目_白B
↑青揃*2_+100+10
~6_HR1_残116
~22_ハズレ+10
~23_SIN+10
~60スイカ
~132_ハズレ+10
~172高確_HR
~180_HR2
~47チャ目
~54強チャ目_B
~11高確_HR
~18_HR1
~56高確_15G
~97高確_15G
~112無限高確
~125_HR1
~39チャ目+30
~45チャ目+30
~94チャ目+10
~104チェ+30
~146高確_HR
~148_HR1
~55高確_HR
~70HR1
~65高確15G
~91高確15G
~120無限高確_HR
~150_HR1
~158_チャ目+30
~24チェ+30
~58_チェ_赤白B_伝説L
↑青揃*3_+150+10
~10_HR1_残206
~82チャ目+30
~198チャ目+30
~201チャ目+30
~206_SIN+10
~351_高確30G_HR
↑最終Gにチャ目!!
~385_HR1
~85高確
~120チャ目_赤B_伝L
↑高確中
↑青揃*1+50+10
~2チャ目+30
~12HR1_残140
~16チャ目+10_赤R
3択当+30+10+10+10+30
~6_HR1_残213
~113チャ目+30
~237チャ目+50_白B+30
~5_HR1_残94
~45_ハズレ+300
~110チャ目+10
~150ハズレ+10
~168単白R
↑3択当+10+10+10
~9_HR1_残284
~100_強チャ目+100
~177チェ+10
~255チェ+30
~403リプ白赤B+30
~7_HR1_残64
~53_チャ目赤B+30
~12_HR1_残51
~73高確15G
~110高確_HR
~120_HR1
~4スイカ+50
~23チェ+30
~37チャ目+30
~70チャ目+30_白R
~+10+10+10+10
~1_HR1_残152
~47チャ目+50_赤R
↑3択当+10+10+10+10
~9_HR_残197
~20ハズレ+10
~21_SIN+10
~107チャ目+30_赤B+10
~18チャ目+30
~21_HR1_残159
~24スイカR+10+10+10
~3_HR1_残195
~22チャ目+100
~38チェ+50
~118ハズレ+10
~166閉店

22k→4744枚
S:72500

終了_23:00
T:5.0
J:73000

------------------------------------------------------------
9日の期待収支、+3800円
9日の実践収支、+6000円
------------------------------------------------------------
10日の期待収支、+0円
10日の実践収支、+73000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+13550円(目標値-100000円)
今月の実践収支、+66500円
今月の稼働日数、4日
今月の稼働時間、14.5時間(時給_4586円)

※設定狙い+α_結果(3月)※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)
03/02_BLOOD+ → 143G_+0.5k(無し)

設定狙い実践収支_+0.5k
勝率_100% 奪取率_0%
******************************


皆さん、頑張っていますか?
にほんブログ村 スロットブログへ


出来るだけ多くの人が無事でありますように。

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

おつさんへ。。
お疲れ様☆
1日目はまさにエナスロッターの鏡ですねww(笑)
秘宝伝ですか~、いいな~↓僕も打ちましたけど伸びません><
素直にうらやましいです!!

地震すごいっすね・・・。皆さんの無事を祈ってます。。。。

No title

乙です!
地震の最中でも稼動するそのパパっぷり、
やはりあなたはやれる男です(キリッ

秘宝伝、僕も一度打ってみます、
またレポートします☆

No title

はじめまして。。
御無事でなによりです。。
余震に気を付けてください。。

No title

鈍感っっ!w
でも、無事そうで何よりです。

秘宝伝・・・羨ましすぎる・・・。
あと1週間で帰りますよっ

No title

みんなが無事でよかったです。
スイカRもあったみたいですし、設定悪くなかったのかな?
超秘宝ラッシュに入ったりしたら、
もっと爆発したんでしょうね(^∇^)

No title

秘宝伝の天井、デカイっすね~
しかしそこまでハメられるってのも才能だなw
未だ触ったこと無いですが、
上乗せ時はほんと楽しそうですね。
勝ちおめです

俺もボーナス間1500はまったが500枚程度しかでんかった

No title

チャラ乙!
勝ちおめ!

秘宝・・・天井まで行くなんてさすが!
秘宝も、800G台が確変仕様になってるんじゃないかと思う今日この頃w

私は・・・稼動内容忘れちゃったよwwww

No title

ご無事でなによりです。

ご家族全員の無事が確認できてよかった。

沖縄でも津波が来てて、、、
1m未満でしたけど・・・

あ、勝ちオメ!

No title

悪意はもちろんないと思いますが
今の時期に今回の日記のようなタイトルを
つけるのは不謹慎だと思います。
正直不快です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事なようでなによりです!

さらにカチオメです!!!
計画停電の都合で稼働時間がさらに
限られると思いますが
頑張ってください!!

No title

チャラ乙~ッ!ご無沙汰でしたっ!

地震、ご家族みなさんご無事でよかったよかった♪
己家もライフラインは大変でしたけど何とか無事でしたよ^^

ってなにげに出しすぎっ!オメです♪
こちらはまだほとんどのホールが開店しておりません(>_<)

お疲れ様です。

凄い引きです!!
快勝ですね^^

初めまして!
いつも拝見させてもらってます!
秘宝伝面白そうですね(>ω<')
震災や計画停電の影響で大変でしょうがしばらく更新が無いので心配して思わず書き込みをしてしまいました。
また更新を楽しみに待っています(。・ひ・。)

>yuzさん

お疲れ様です!
地震、半端無かったですね。。
かける言葉も見つかりません。。

これから、マイホから環境からガラッと変わるので
エナスロッターとして気持ちを入れ替えて
びしっとした立ち回りをして・・・行かないときつそうです。。

秘宝伝は、乗ると面白い!
けど、結局低設定だとボーナス絡めずにつらい展開ばかりですよね><。

>けいぞくんさん

お疲れ様です!

>地震の最中
いやいや、さすがにw
最中はしませんでしたし
しばらくはホールすら除きませんでしたよ!

でも、財布からはお金が消えていくわけで・・・。

秘宝伝レポート、すでに提出済みですかな?
後ほど確認に向かいます!☆

>マスオさん

お疲れ様です!
はじめまして!
コメントありがとうございます。

>御無事でなにより
そんなお言葉もったいないです。
被害は皆無でしたから。

現在もまだ、余震が続きます。
油断は出来ないですね。。

>あっちゃん

お疲れ!

まぁ、昔から鈍いとはいわれますがwww

秘宝伝・・・きつすぎる。
やはり、天井狙いで無いと打てない機種!

また、行っちゃうんですよね~
その前にバッチリかせいでおいてね!

>yukiさん

お疲れ様です!

>設定悪くなかった
ぃゃだっ!
設定悪くないのにあんなにハマルなんて
怖すぎて打てないじゃないですかw

>超秘宝ラッシュ
いつかは出会いたいモンですが・・・
50G限定ででレア小役引け! なんて、ムリッす!w

>yosiさん

お疲れ様です。
>秘宝伝の天井、デカイ
いや、伝説モードロングは伊達じゃありませんでした。
しっかりボーナスも絡めていけないと厳しいですが
それでも、しっかり出玉をかせげそうです!

>そこまでハメられるってのも才能
開き直って、そういうことにしようと思いますw

>上乗せ時はほんと楽しそう
鬼武者に匹敵する楽しさがありますね。
チャ目引けば、確実に上乗せ(+10Gが大半)ですし

>勝ちおめ
勝ち、あざっす!

>トニさん

お疲れ様です!
>ボーナス間1500はまったが500枚程度しかでんかった
ま、まじですか・・・。
ボーナスとか上乗せの引き次第で
全然変わってくるわけですね・・・。

伝説ロングの壁って結構高いだけに
・・・こわっ!

>沙耶さん

チャラ乙!
勝ちあざっす!

>秘宝天井さすが!
ええ、当然です!
はめるのが仕事ですから!www

>確変仕様
沙耶さんの場合、ゲーム数じゃなくて
投資数が、起因になってるんじゃないんですか?w

>オキナワンさん

お疲れ様です!
結局、自分の家族が無事で胸をなでおろすような
小さい大黒柱でした。。。

>沖縄でも津波
そこまで波が行ったんですか・・・。
すさまじいわけですね。。

>あ、勝ちオメ!
あ、勝ち、あざっす。

>まささん

すいませんでした。

>まささん

お疲れ様です。
ご意見ありがとうございました。

いまだ余震が続きますね。。
気の抜けない状況です。

>にえすこさん

お疲れ様です!

勝ち、あざッす!
稼働時間は・・・まぁもとより少ないのでアレですが
全然回ってないってのが問題ですね。

とりあえず、しばらくは厳しい状況が続きます。
って行っても、厳しいって言葉の重みがアレですけどね。。

>ちゃがまさん

チャラ乙!

ちゃがまさん!
ご無事で、本当に何よりです!!
こちらこそご無沙汰しておりましたっ!

また、稼動が出来る状況になるまでに
時間が必要かと思いますが頑張ってください!

>卵猫さん

お疲れ様です!

快勝、あざっす!
1500Gまでハメれたっていう
引けなさ加減が、すごいでしょ!w

>トミーさん

お疲れ様です!
初めまして!
コメントありがとうございます!

>秘宝伝面白そう
上乗せしたときだけ、面白いですね!w
高確中なんかは、楽しいと言うよりは・・・

>更新を楽しみに待っています
もったいないお言葉。
ありがとうございます!

震災の影響と言うよりは
仕事環境の変化によるものが大きいわけですが・・・
スロットの稼動記録も織り交ぜて
ブログを続けていこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

