好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?

スポンサーサイト


秋田帰省~






秋田へ!!

雪がすごい!!

おのじさん、お疲れさまです!!m(_ _)m


明日群馬に帰ります~
コマチは……高い!!
食券売場に……虫眼鏡!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

あらかわいい♪
りんごほっぺですね(^.^)
今日は東京も雪降りましたが、さすが秋田!
本物の雪国ですね。

No title

お疲れさま~(;´∀`)
うん。今年の雪は異常wホント雪てめぇらコノヤロウ状態だよ( ;∀;)
帰り気を付けてね。
自分はこまちは高いので、もっぱらつばさに乗ってますw

No title

こんにちわ(´∀`*)

お子さんは楽しんじゃったみたいですね(´∀`*)

ぉっさんは帰ってきたらよいよ戦闘モードですか(`・ω・´)

No title

お子さん達はめったに見れない大雪を存分に堪能されたようですな♪

ぉっさんのお父さんお母さんは、また孫に逢えてさぞかし喜ばれたでしょうね~ッ♪

お気をつけてお帰りください!!

最後の写真で、お子さんがほっぺをつけてるのは奥様の乳で宜しかったでしょうか。(ハァハァ)

>リオさん

>かわいい♪
あざーっす!!

>りんごほっぺ
いやほんと、寒過ぎてですねw
ほっぺモ赤くなるって話ですよ!
余裕でシモヤケMAXでした!

>東京も雪降りました
見たいですね!
逆にその日は秋田快晴でした~!
とは言え、ホント、凄い雪でした。。

>おのじさん

お疲れ様です!
いや、積雪見た瞬間に・・・お野路さん、お疲れ様です。。
って言葉が思い浮かびました。

こまち高いですよね。。
子供の席を確保するために子供料金で
乗車券と特急券を買わなくちゃなので

でも、子供も小さかったし出来るだけ移動時間を減らしたかったので
今回はコマチににしちゃいました。
4時間30分で到着できるって凄い。。

単身のときは、当然つばさで新庄から鈍行ですよね!w

>狛さん

お疲れ様です!

自分も子供たちと雪遊び楽しんじゃいましたよ!
心の準備が出来て居たって言ったらおかしいですけど
ちょっと若いとはいえ、お爺ちゃんの順番ではあったし。

>帰ってきたらよいよ戦闘モード
うーん、スロニータイムに入るよりは・・・
自宅引きこもりニートになりそうな・・・w

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

>めったに見れない大雪を存分に堪能
いやコレ、父親の自分ですらみた事ない大雪だったんでw
自分も思いっきり堪能してきましたよw

>お父さんお母さんは、また孫に逢えてさぞかし喜ばれた
ホントに、一番いい笑顔を見せてくれます。
親孝行できたのかな~って思えましたね!

群馬に無事帰ってきました!
お爺ちゃんのためにも、家族を守るために
頑張りますよ~!

>あきさん

お疲れ様です!

その通り!
嫁さんのむn

ってぇぇぇ!!
そこで萌えれるんですかw
うちの嫁のであればいくらでもあpp
・・・・・って、できるかー!!!!

うちの嫁で燃えるのは構いませんが
あげませんからねっ!!w

地震

地震がありましたね
秋田県もかなり強かったみたいですね
大丈夫でしたか?

ぉっさん無事ですか!

地震、大丈夫ですか??

No title

北関東より上は大変な事になりましたね。

ご無事でしたら連絡ください!

地震大丈夫でしたか? 

私は東京でしたがびっくりするぐらぃ揺れて 
怖かったです(>_<) 


まだまだ心配は続きますが前向きに頑張りましょー!

>かずぽんさん

お疲れ様です!!
ご心配頂き、ありがとうございます!

群馬県の自宅、被害は皆無でした!
秋田県の実家の周りでも倒壊やけが人も出なかったようです。

ただ、全国的にものすごい被害。。
今後も心配です。。

>リオさん

ありがとうございます!!
家も家族も倒壊や怪我などもなく
とりあえず、無事に活きております!

>マスオさん

お疲れ様です!!
地震でかかったですね!
と言うか、今も余震が・・・。

とりあえず、家族も家も自身も
怪我も無く無事で過ごしております!
ありがとうございます!

>ビリーさん

お疲れ様です!
とりあえず、家族みんな怪我も無く
無事に過ごしております!!

新潟から宮城からと挟み撃ちで・・・。
本当に、大変なことになりましたね。。

>るかっちさん

お疲れ様です!
地震、怖かったですね。。

ありがとうございます!
こちら、家族共々無事に過ごしております。

東京も凄かったみたいですし
何より、移動手段が全滅。。
大変だったでしょう。。

今後も余震などに脅かされますが
頑張りましょう!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

