好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



脳内イベント_エヴァ魂の日 2011年03月01日・02日収支

秋田のお爺ちゃんが亡くなってしまいました。
享年・・・幾つだったかナ。。

完全に認知症状態になってしまい
日常生活もままならない状態になって数年。

・・・昨年あった時には、
骨と皮だけになってしまっていたお爺ちゃん。



親になって、責任と不安の重圧に押しつぶされそうになり
初めて実感した、両親や祖父母への尊敬の念。

本当に、お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
お爺ちゃん、ありがとう。



略して・・・


略し・・・


ry・・・



・・・略せるワケないよッ!!(ノ_ー。)






本日の夜には詳細日程が決まると思いますが
明日か明後日には、秋田に飛ぶ事になるでしょう。

現状、嫁さんのお母さんも具合が悪いみたいなので
秋田には、単身か・・・長男次男を連れて3人で帰るか。

どーしよっかな。


さて、いつの間にか2月が終わってたんですね!
メモ取る時に、3月と記載してビックリしましたw

毎日月収支載せてるし、今さらいらない気もしますが・・・
後に、2月のまとめをアップします。


それでは、3月初めの稼働の結果を。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓3月01日稼動結果!
いざっ!!


3月1日の稼働。
とうとう3月に突入!!

有給的には、既に会社に行かなくても良いワケで・・・
いつでも無敵のスロニータイムに突入出来るんですが。

とりあえず、後輩のためにも出勤しときますか。


と言うわけで、もうちょっとだけ
会社上がりの夕方エナ攻めが続くんやで~。


さて、まずはエヴァ魂

BIG後、350Gハマりで当日ノーボーナス。
宵越しは411G。
合計、761Gハマり!

月初め、初台からウマッ!!★

4k投資の523Gにて、チェリー → REG。
・・・-1.5k。


うーん・・・ぉっの稼働を物語る様な

チャンスを生かせない。
ボーナスはREGが先行。
収支はマイナスが先行。




なんか、嫌がらせですかw




お次もエヴァ魂
打ちながら、台横のデータロボで
目ぼしい台を洗ってました。

こういう時間を上手く使えるこの店、好きです。

設定師は、「中間設定の魔術師」の異名をとる方なワケですがw
↑これは勝手に自分が呼んでるだけですw


BIG後、220Gで本日ノーボーナス。
宵で547Gハマり。

3k投資からチェリー→異色BIGで+4k


プラス転換♪


さて、本日はエヴァ魂の日!(脳内)
更にエヴァ魂が続きます

REG後、182Gハマり+宵370G

383Gにて、強スイカ→異色BIG
6k投資の304枚回収。


チャラ乙!!



そこから移動を繰り返して・・・
育たないか~。と自分で消化を始めます。





エヴァ魂、REG後391Gの台。




ここで、安心の天井到達★

なじぇにボーダーオンラインの台で、天井到達するかな。。



わずか、26Gで覚醒モードに昇格♪
これは・・・秘儀が炸裂するか!?


と期待しましたが・・・思ったよりもハメれず。。


1010Gにて、単独青BIG。
13k投資から509枚回収で、-3k。



1日の収支・・・-500円!!><。

クゥ~ッ、おしい!



------------------------------------------------------------

さて、3月2日の稼働。

今日は、12時からの稼働開始です。

引き継ぎする後輩が休みだったので・・・
午後半休を取っちゃいましたw


まずは、新鬼武者
当日455Gハマり+宵336Gハマりの危険台


共通ベル引きまくるるる~~!!

そして、共通ベルから高確上がるるる~~!!




と思っていたら、たぶん高確中に、強チェからREG成立


ふぅ。


と獲得枚数表示画面で、とりあえずトイレへ。
思惑が正しければ・・・ベット夜で開始なので
手を洗っておかなくてはッ!!w




ベット!!



耳に響く静寂をまとった
夜の寺を階段越しに見つめる俺。



あとは、レア子役引くだけ!


~ベット夜
~8G_天海S
~23G_共ベ

(´・ω・`)ショボーン




高確に引っ張らられて続行していると
~101Gスイカ_青B

さらに、
~57G_強チェ_青B

そして、このBIG中に阿倫ちゃんが頑張ってくれて、SRストック!!


SRの第1話をサクッと終了しようとした40G目


・・・蒼鬼が画面切って、全色巻物。
新鬼武者 SR中40G目 スイカ


ゲーム数上乗せなら、無条件で鬼武狭に行くはずなのに・・・


出目はスイカ → 青BIG。


これは、流れが来たか!?




BIG後、SRに戻るもサクッと終了w

12k投資→493枚回収、-2.5k



ちぇ。




ハーレムエースのCB後、300ハマり
~135G強チェ_CB
4k投資から314枚回収 → +2k



とココで14時。


一旦デリヘr・・・会社に行ってひと仕事。



そして、17:30から再開です。

さっきの稼働で、BIG中1点灯からBP当選していたBLOOD+
気になったので、打ってみる事に。


チョロっと回して、スイカで赤BIG当選。

低確中のBIG、3点灯で・・・負け!!


はい、ヤメ!


両替含め8k投資から437枚回収 → +0.5k!w




お次は、緑ドン2
浅めの858Gから開始。

2kでリプから?赤BIG!

・・・何事もなく、無事街へ移行して終了。

2k投資から194枚回収 → +1.5



さて、また新鬼武者
723Gハマりからスタート。

~755G_スイカ
~776G_強チェ→天海S

とレア小役を絡めて
ステップ3+ムービーという熱い展開から

~792G_千鬼突入!


来たか!?
と一瞬思いましたが・・・千鬼中、明らかに寒い。


予想通りスルー(笑)


あかん!

最近、茜がこっちに来てから早がけっぽくなって来て
すっごい嬉しいんだけど、千鬼スルーとかそういうスキルはちょっと・・・w


~917強チェ_赤B
~30ヤメ
7k→225枚
S:-2500



さて、またまた新鬼武者

これも早めに4k投資で、中チェから赤BIG!

新鬼武者 BAR揃い


ベット百鬼中の13G目にスイカ!
そして、16G目にSR突入!!



このSR、スイカ起因かな・・・
前兆3Gって、ありましたっけ?




このSRが、1話終了なのはディフォルトとして
高確に引っ張られて継続した96G目。

スイカから赤BIGゲット!


BIG終了後、1G目に高確確定ベル音発生♪
そして、3G目にスイカを引く!!




スルー★

4k投資から357枚回収 → +3k




さて、あっちゃん大好きフローリアンルパン3世
718Gが珍しく落ちていたので開始。


安心の天井到達★


1023Gに、3連チェ → ZT50。


そして、ZT終了直後。
ベルからNB。


~51ヤメ


9k投資から160枚回収 → -6k




最後は秘宝伝2
天井が良く分かっていませんが・・・

ボーナス・ART間で900Gハマり → 無限高確
って事でOKでしたか?


BIG・REGをBIGとしてカウント。
ARTをREGとしてカウントする、データランプ。



それのBIG後、805Gの台を拾いました。



これ、期待値ある、よ・・・ね?


~1124G → チャ目_白赤B


アルェェェ?



1124Gまで、ノー高確・ノーARTでハマったんですが・・・w
何故でしょうか。




もしかして、REGノーカウントだった?
∑( ̄□ ̄;)




16k投資から375枚回収 → -8.5k

イタタタタ。



2日の収支、-12000円


今月も、マイナススタートだぜっ!!


******************************
2011/03/01
開始_19:00

移動

M:エヴァ魂
K:1990
B350+宵411~
~523チェR
4k→130枚
S:-1500

M:エヴァ魂
K:2060
B220+宵547~
~291チェ異色B
3k→351枚
S:4000

M:エヴァ魂
K:1060
R182+宵370~
~383強スイカ異色B
6k→304枚
S:0

移動→移動

M:エヴァ魂
K:690
R391~
~826覚醒
~1010単独青B
13k→509枚
S:-3000

終了_21:30
T:2.5
J:-500

------------------------------------------------------------
2011/03/02
開始_12:00

M:新鬼武者
K:0
455+宵336~
~463共ベ
~496共ベ→天海S
~651共ベ
~694共ベ
~702共ベ
~726共ベ
~735共ベ
~741強チェ_R
~ベット夜
~8天海S
~23共ベ
~26共ベ
~98共ベ
~101スイカ_青B
~13高確ベル音
~53共ベ
~57強チェ_青B_スト
~9_SR1
~16弱チェ_赤魂+10
~49スイカ_青B
~14_SR1_残1+10~81ヤメ
12k→493枚
S:-2500

移動

M:ハーレム2
K:850
0+宵300~
~135強チェ_CB
4k→314枚
S:2000

~14:00
17:30~

M:BLOOD+
K:0
6:5/2642
310~
~412スイカ赤B(低)
ス0/0→3点灯_負け
~11_CZ_END
~41ヤメ
8k→437枚
S:500

移動→移動

M:緑ドン2
K:0
858~
~906リプ赤B
~39ヤメ
2k→194枚
S:1500

M:新鬼武者
K:1000
723~
~755スイカ
~776強チェ→天海S
~792千鬼スルー(笑)
~833共ベ
~893強チェ
~917強チェ_赤B
~30ヤメ
7k→225枚
S:-2500

M:新鬼武者
K:1000
765~
~787スイカ
~810共ベ
~815共ベ
~826共ベ
~827スイカ
~830スイカ
~851強チェ
~883中チェ_赤B
~13スイカ
~16_SR開始
~20_SR1
~86スイカ
~94共ベ
~96スイカ_赤B
~1_高確ベル音
~3スイカ
~36ヤメ
4k→357枚
S:3000

M:ルパン3世
K:1100
718~
~1023_3連チェ
~1034_ZT50
~1089_ベルNB
~51ヤメ
9k→160枚
S:-6000

M:秘宝伝2
K:0
805~
~958チャ目
~1053チャ目
~1124チャ目_白赤B
~65ヤメ
16k→375枚
S:-8500

終了_21:00
T:5.5
J:-12000
------------------------------------------------------------
1日の期待収支、+5800円
1日の実践収支、-500円
------------------------------------------------------------
2日の期待収支、+3950円
2日の実践収支、-12000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+9750円(目標値-90250円)
今月の実践収支、-12500円
今月の稼働日数、3日
今月の稼働時間、8.0時間(時給_-1563円)

※設定狙い+α_結果(3月)※
1戦1勝0敗(高設定_0/1)
03/02_BLOOD+ → 143G_+0.5k(無し)

設定狙い実践収支_+0.5k
勝率_100% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

おじいちゃんのご冥福をお祈りします。
ある意味、プータローに近い状態でよかったね!

稼動は・・茜がそっちにいって、早がけになってるのに文句言ってるからバチが当たるんだよ????w
千鬼スルーw
マジに受けたww
そのスキル、あげるから!!!!
茜は返してもらうけど、そのスキルはそっちにおいておくように言っとくねwwwww

がんばりましょ~!

No title

おじいちゃんのご冥福お祈りします。・゚・(ノД`)・゚・。

秋田は県南、昨日からまた豪雪になったので
気をつけて帰ってきてね。(´・ω・`)


しかし千鬼またスルーとは・・・・
これは何の罠ですか?(^q^)
てか某DA天使のおんねn(ry!?

No title

おじちゃんの御冥福をお祈りします。
避けては通れないものですが、
先に逝くより見送る方が故人の為でもあったり。。
喪に服す度、そんな事を思ったりします。

千鬼スルーって、流行病ですか?^^;

No title

おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
きっとぉっさんの4月からの新たな旅立ちを見守ってくれていることでしょう。

月初めにやられると何か凹みますね~。

己は千鬼スルー以上に、何かベット夜という言葉の響きがすごく好きです。
そりゃぁベッドは夜に決まってますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フローリアンルパン3世は好きですよ~
なんでそこでNB引くかなーww
バケ引きましょうよぉ!次は頑張ってください!

おじいちゃんの御冥福をお祈りします。
秋田行ってらっしゃいませ~

・・・今月は中旬に帰ってくることだし
勝つぞーーー!
前回もアメリカ帰りは引き強かったし☆

No title

ご祖父様のご逝去を悼み、心からご冥福をお祈り申しあげます。
命あるものいつかは絶えますが想いは絶える事ありませんからね。。

千鬼はけっこうスル~あるのですね
久しく触ってないので
茜のコスプレ見たくなってきた・・・

おじいちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
家の祖父は97歳でポックリ逝ったので
「あと3年だったな~」と、和やかなお葬式でした。
なんか、100歳になると地域から100万円もらえるって噂があったんです(笑)

はじめまして

はじめまして。秘宝伝ですがART中にビッグをひいて、ビッグ後ARTが続いていたんじゃないでしょうか?

No title

おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ぉっさんの家族が元気で幸せである事が一番の供養と思います。

就職先が変わったり身の回りの変化で色々大変だと思いますが
ぉっさんの従来の明るい性格で頑張って下さい(´∀`*)

稼働はドンマイ!
僕も負けスタートです(ノ∀`)アチャー




No title

お爺さんのご冥福をお祈りいたしてござ候

エヴァ魂のハマり台は最近拾えなくなってきましたねぇ
BAR揃い判別浸透してから設定の方も全く入ってないせいか
私はあまり収支に結び付けられていません

新しいエヴァは天井とマイスロもどきついてるみたいなんで
大量設置と連日稼働の人気機種になる事を期待しています

No title

おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。。

秋田はまだ寒いでしょうから、体調を崩さないようにしてくださいね!!

>沙耶さん

チャラ乙!

>おじいちゃんのご冥福をお祈りします。
ご丁寧にありがとうございます。

>ある意味、プータローに近い状態で
ホント、会社を気にせずゆっくり帰省できたのは最高でした!
最終日に、会社から呼び出しの電話があったけどねwww

>早がけになってるのに文句言ってるからバチが
うは!そういうこと!?w
だってさー。
設定狙いのときだけ早掛けで、天井狙いだと結局いつもの・・・
これって、結局設定が関与してるからか!w

>千鬼スルー
いやほんと。入った瞬間から嫌な予感はしてたんだな。
ぁ、これ、沙耶さんが後ろから見てる、的なw

>スキル、あげる
このスキル、マジいらねw

>がんばりましょ~!
3月もプラス収支で頑張りましょう!!

>おのじさん

お疲れ様です!

>おじいちゃんのご冥福お祈りします。
ご丁寧にありがとうございます~!

>昨日からまた豪雪
ほんと・・・荒れてましたw
雪から雨から・・・爺ちゃん!
この世に恨みでもあったんかね?
なんて話になってましたよ。。

>千鬼またスルー
これは明らかに、某天使様の罠というか
策略と言うか怨念と言うか・・・
仕組まれていた、と言う事だけは分かりますw

>yosiさん

お疲れ様です!

>おじちゃんの御冥福をお祈りします。
ご丁寧にありがとうございます!

>見送る方が故人の為
ホントそう思います。
ある程度ノ順序とか、流れとか
そういうものに沿っていれば、まだ・・・。

>千鬼スルーって、流行病
ぁ、知りませんでしたか?
今年の新型インフルよりは蔓延してるらしいですよw
yosiさんもお気をつけて><。

>ちゃがまさん

お疲れ様です!

>おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ご丁寧にありがとうございます。

>4月からの新たな旅立ちを見守ってくれている
そう思います!
そんな祖父に心配をかけないためにも
頑張るつもりでおります!!

>月初めにやられると何か凹みますね
ホント、そうだったんですが・・・。
あれ?しばらく打ってないから忘れちゃった~!
また、打ちにいこっと!w

>ベット夜
ちゃがまさんwww
流石ですね(笑)

しかし、昼間の見えちゃう時も・・・オホッ★

>シークレットさん

お疲れ様です!
ご丁寧にありがとうございます!

と言うか、何故にシークレットwww

ホント、バタバタとしましたが・・・
とりあえず、無事群馬に帰ってきましたので
普通の生活に戻れそうです。
沙耶さんもおっしゃってましたが
会社を変えるタイミングがちょうどよかったってのは
本音でもあります。

こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。。
とりあえず、自身の生活を第一、自身のブログを第二。
それから訪問、ッて形が普通ですしね!
お互い、体に無理を掛けないように頑張りましょう!

逝きそうでした、すいませんでしたw
変態スロッターって、何のお話ですか?
ワタシ、ソノヘン、クワシクナイノデ。

実際、興味はありますが・・・
要求するとか、できないっすー!!www

>あつしさん

お疲れ様です!!

やっぱり、フローリアンが好きなんだ!w

>なんでそこでNB
いや、それは、俺も想ったけども・・・。
さすがは俺っ!ッて思ったのも正直なところw

>おじいちゃんの御冥福をお祈りします。
ご丁寧にありがとうございます!

>秋田行ってらっしゃいませ~
逝ってきましたー!
めっちゃさむかったー!
雪凄かったー!
アレルギー酷かった―!w

>今月は中旬に帰ってくる
3月の収支、中旬までにはプラスマイナス0に戻しておくから
そこから、勝負しちゃう?w

>前回もアメリカ帰りは引き強かったし☆
アメリカであんな事やこんな事してバレてないんだもん
そりゃ、ヒキつええよ~w

>にえスコさん

お疲れ様です!
>ご祖父様のご逝去を悼み、心からご冥福をお祈り申しあげます。
ご丁寧にどうもありがとうございます。

>命あるものいつかは絶えますが想いは絶える事ありませんからね。
お爺ちゃんは、いつも笑顔で応援してくれています。
その笑顔を胸に、お爺ちゃんから学んだいろんな事を
自分の子供たちや孫たちに伝えていけるよう頑張りたいと思います。

>千鬼はけっこうスル~ある
あ、でも普通の人はそんなにハズレないらしいです。
沙耶教に入れば、覚醒単発と同じぐらいの頻度で
千鬼スルーを体験できるので、お得ですよ!

>茜のコスプレ
茜をじゃなくて・・・茜のコスプレをした誰かを、ですか!?
それ、イイですねw

>リオさん

お疲れ様です!
>おじいちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
ご丁寧にありがとうございます。

>祖父は97歳でポックリ逝った
ご冥福をお祈り申し上げます。
和やかなお葬式がなされたという事もあり、
100歳近くまで生きられたのなら全う出来た人生だったのでしょうか。

>100歳になると地域から100万円もらえるって噂
それで、あと3年って話だったんですかwww
区切りとかそういう意味かと(笑)

>てつさん

お疲れ様です!
初めまして!コメントありがとうございます!

>ART中にビッグをひいて、ビッグ後ARTが続いていた
!!!
そ、そういうことですか!!
それなら納得がいきます!
スッキリしました~!!

グラフの下降具合から、ハマりが1000G近いと言うのは
分かっていたんですが、まさか天井ゲーム数越えてくるとは
考えてなかったので、すごく動揺しました・・・w

ご教授、ありがとうございます!!

>狛さん

お疲れ様です。
>おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ご丁寧にありがとうございます!

>家族が元気で幸せである事が一番の供養
流石狛さん!
同じ事を父親にも言われました。
自分の息子にも同じ事を言いそうですw

>従来の明るい性格で
あらっ!
俺、実はネクラでインドアでエロエロなんですが・・・
B型もちまえの、八方美人で頑張りますwww

>僕も負けスタート
お互い、3月の終わりにはプラス転換で!
頑張っていきましょう!!

>ミルクレープさん

お疲れ様です!
>お爺さんのご冥福をお祈りいたしてござ候
ご丁寧にありがとうございま候

>エヴァ魂のハマり台
情報の浸透も有り、回って無いのも有り。
なかなか厳しくなってきましたね。
とりあえず、新エヴァに期待・・・ですね!

>マイスロもどき
マイスロモドキ・・・天井稼働でやるとなると
結構めんどくさいので手軽に出来るもんがイイなぁ~。

>大量設置と連日稼働の人気機種になる事を期待
本当に、切望します!
そして、お互いガッチリ!w

>yuzさん

お疲れ様です!
>おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
ご丁寧にありがとうございます!

>秋田はまだ寒い
寒いというか・・・痛かったですw

>体調を崩さないように
ご心配ありがとうございます~!!
でも、風邪引いてきましたw
あの生活環境、無理すぎるwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

