好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



筋肉がッ!超回復ッ!! 2011年02月25日収支

来たる公式戦に向けて・・・
先週の土曜日・日曜日と野球の練習をしました!!

か、体が・・・筋肉痛でボロボロに・・・。。
頑張れ!頑張って肥大しろ!! 筋肉達!!
俺には、まだお前たちの力が必要なんだ!!


野球の後は、ボロ乙!!



キャッチボール程度のスピードとはいえ
フリーバッティングで300球位投げたら、足がガクガク。
その後のノックは、足がツって受けれず・・・^^;

うーん運動不足。。


嫁さんとの夜の営みだけでは
運動量が足りないようです・・・。

ぁ、2ヶ月に1回だからか!w

さて、稼働日記へ参ります。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月01日稼動結果!
いざっ!!



爆発したら大きく勝てるARTに
手を出したい衝動にかられますが・・・
期待値が無いので我慢我慢。。



エヴァ魂で稼ぎましょう!
BIG後、658Gから・・・
天井直前の991Gに覚醒リプ→異色BIGで、-2.5k。

エヴァ魂 通常時_覚醒リプ



お次もエヴァ魂
宵越し合わせて、BIG後_629Gから・・・
~869G_単独異色Bで、-2k。



うーん、ストレス稼働。


さて、茜!頼んだぜ!!


と、浅めの新鬼武者
712Gハマりから、勝率40%を切る勝負!!

2kにて、745G_スイカ→赤BIG

早いッ!
早掛けスキルって、茜に付属してるのね!?w




そして、早掛けの後は伸びないのもディフォルトね!?w


高確っぽい演出も、ほぼ無かったので
少し回してヤメ。
+1k。




そして、本日最後。
BLOOD+!!


育ってくれないかな~。
と期待して見て居たワケですが・・・

育たないー!!
皆ッ!もっと小夜を見てあげてよ!><。




もういい、俺が見る!


と言う事で、回します。


途中、昇格チェリーからCZにぶち込んで大翼手1体。
コレをリプレイで撃破w

BLOOD+ リプ→大翼手倒


BP_50Gに突入!!
スイカで50Gを上乗せして、プチウホッ!

BLOOD+ スイカ上乗せ+50


ッてなるも、他を絡めることが出来ず終了。

BPから、再びCZ突入で大翼手1体!
コレを・・・撃破出来ず。。

通常へ。

ヒキよえ―なー><。



さて、そこから・・・

1414Gまで、地獄の青天井ハマり!!


854Gハメるって何ですか。




そして・・・



スイカから・・・赤BIG。。


1/2の勝負もさせてもらえず、撃沈。
-18kにて終了です。



本日合計・・・-20.5kナリ!!
BLOOD+が痛すぎた。

ドキドキポイントに、俺のチキンハートが
潰れてしまいそうになるあの瞬間。

ぐはーっ!たまんねぇッす!!


新台でBLOOD+が入って来てくれたおかげで
ART_1000Gに挑戦できるチャンスを頂けた。
ありがとうございます!!


******************************
2011/02/25
開始_17:30

M:エヴァ魂
K:1100
658~
~991覚醒リプ_異色B
8k→281枚
S:-2500

M:エヴァ魂
K:910
429+宵200~
~869単独異色B
10k→420枚
S:-2000

M:新鬼武者
K:1000
712~
~745スイカ_赤B
~51ヤメ
2k→166枚
S:1000

M:BLOOD+
K:1000
560~
~642_昇格赤チェ
~CZ_翼手1→リプ→BP
~661_BP50
~665_スイカ+50
~763_CZ翼手1→END
~1414_スイカ赤B
ス0/1→1点灯_勝ち
~BP50
~70ヤメ
25k→361枚
S:-18000

移動

終了_20:30
T:3.0
J:-20500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+4010円
本日の実践収支、-20500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+47700円(目標値-52300円)
今月の実践収支、+37000円
今月の稼働日数、13日
今月の稼働時間、52.5時間(時給_705円)

※設定狙い+α_結果(2月)※
13戦4勝9敗(高設定_0/13)
2/01_俺の空2 → 860G_+5.0k(無し?_設定?)
2/08_ひぐらし → 446G_-4.0k(無し_設定?)
2/15_忍魂 → 704G_-13.0k(無し_設定?)
2/16_秘宝伝 → 532G_-13.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 407G_-4.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 3090G_+21.0k(無し_設定4)
2/18_秘宝伝 → 615G_-15.0k(無し?_設定?)
2/18_カンフー大戦 → 440G_-4.0k(無し?_設定?)
2/21_緑ドン2 → 412G_-4.0k(無し?_設定?)
2/22_BLOOD+ → 1379G_-11.0k(無し_設定?)
2/22_エヴァ魂 → 1838G_+30.5k(無し_設定4)
2/22_ハーレム2 → 594G_-12.5k(無し_設定?)
2/23_新鬼武者 → 1326G_+26.5k(無し_設定2or4)

設定狙い実践収支_+2.5k
勝率_31% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

>フリーバッティングで300球位投げたら、足がガクガク。
頑張りましたね。
私も運動不足ぎみなのですこし運動しようかな

ウホッ。
ハメ仲間発見!(笑)

No title

自分もう野球できないですわ(;´д`)

300球なんて絶対無理ですwww

No title

チャラ乙!

遊び打ちは今のうちにしておかないと!!!
↑天使のささやきw

ま、好きな台を打てるのがいいよね~!
あ~~~高設定の鬼が打ちたいwwwww

No title

チャラ乙!!

300球も投げれるだけで充分体力がありますよ。
何もやってないのに肩が上がらなくなってきておる己です。

ブラ+は、ぉっさんを狙い撃ちにするために導入したのでしょうかね~ッ。
打つ時間がありすぎるのもそれはそれで問題ですね(^^;

次は頑張って!!

No title

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『パリッター(パパリーマンスロッター)のスロット副収入で生活費を稼ぐ!+妄想』興味深く拝読させていただきました。

パチンコについての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、そのビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?
現在、新たなギャンブル関係の案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

No title

お疲れ様です☆
インドア夫である僕には、300はキツイっすww
散歩からはじめようかしら・・・←発想が50歳w笑

No title

乙です。好きな機種で負けるって、ある意味本望ですよね^^;
未来への投資です!?
それでも自力天井はやりすぎだと思いますが^^;;

>かずっちさん

お疲れ様です。

>フリーバッティングで300球
頑張りすぎました。。
春先の動き初めにやる練習じゃ無かったですねw

>すこし運動
ぜひぜひ!野球を!!
体動かすって気持ちいいですよね~!
ただ、花粉が・・・。

リオさん

お疲れ様です!

ウホッ!
ハメるの大好き!★(笑)

>ねじねじさん

お疲れ様です!
>もう野球できない
何をおっしゃってるんですか!
今度グローブ持って行きますから
キャッチボールしましょ!300球位w

>沙耶さん

チャラ乙!

>遊び打ちは今のうち
悪魔のささやきが聞こえるwww

>好きな台を打てる
そして勝てれば、文句ないんですけどね~!
でも、負けてもストレスがたまらないので
やっぱり好きな台ってのは重要!!

>高設定の鬼が打ちたいwwwww
俺もw

>ちゃがまさん

チャラ乙!!
>何もやってないのに肩が上がらなくなって
それは、逆に何もやって無いから上がらなく・・・?w
それとも市毎のしすぎで肩こりが酷過ぎるとかでしょうか。

>ブラ+は、狙い撃ち
たぶん、そういう効果を狙ってなら抜群でしょうねw
今後の朝一は、まずブラ+に突撃しそうな雰囲気がw

頑張ります!><。
ちゃがまさんも今の調子をキープして頑張ってください!

>成田さん

お疲れ様です!
お褒めの言葉、ありがとうございます!

まず、その怪しげな「稼げるよ!」ッて名前を
変えた方がいいと思います!

今の時代、誰だって怪しんでしまうに違いないのでwww

>yuzさん

お疲れ様です!

>インドア夫
自分も、野球以外は基本インドアw
だから野球のときに無理して動くと・・・^^;

>散歩から
まずは軽めの有酸素運動からですよね!
でもせめて、小走りにしましょうか!www

>yosiさん

お疲れ様です!

>本望
いやほんと、好きな機種の好きな演出見れたからいいや!
みたいなw
ストレスの残らない稼働が実現できますからねw

>未来への投資
・・・将来、帰ってくるのでしょうかw

>自力天井はやりすぎ
オフッ
しゃ、しゃーないんですよw
あの台、ツンデレだから!w

No title

野球・・もう、懐かしいなぁ。
バッティングピッチャー好きでしたよー
キャッチボールとかしたいですね☆

ブラプラ・・・好きなら良いんですよ!!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

