好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



マクロの空を貫いて 2011年02月24日収支

さて、昨日の日記の妄想・・・行動に移してみました!w

どうなったでしょうか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リビングとキッチンの通路で、
すれ違いざまに、胸を突っついてみるぉっ。


さおにゃん「にゃッ★ ちょっと、出ちゃうって~。」


そろそろ1歳になるので、離乳準備に入っていますが
そう言えば、3男坊はまだ母乳でしたw


ぉっ「出しちゃえばいいじゃない♪」

さおにゃん「やッ、ダメ! ダメだってばぁ~。ぷぅ。」

ぉっ「余ってんなら、俺が飲むけど?」

さおにゃん「ダメだよぉ~! これは琉のだもん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、なんてエロゲ?的な会話が
あったりしたらよかったのになぁ~(妄)


でも、そんなことしてたら4人目出来ちゃう★
↑笑い事じゃないなw


まぁ、実際は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さおにゃん「ちょっと、ヤメてよ。」

ぉっ「ぇ、ダメ~?」

さおにゃん「じゃぁ、こうされたらどうよ!」

さおにゃんの手が、俺の尻をサワサワとまさぐる。

ゾクゾクッと気持ちいい感触・・・なんてモノは来ないで
ただただくすぐったいだけw


ぉっ「ちょ、くすぐったいからヤメてよ」

さおにゃん「ね? やでしょ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言うわけで、やり返された・・・が正解でしたw




にゃん乙!!

ニア!


さて一応、連日稼働しております。
結果報告といきましょうか!


↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月24日稼動結果!
いざっ!!



さて、マイホに到着すると、目ぼしい台が2台。

600Gハマりのマクロスと、猪木の850Gハマり。


・・・。


猪木・・・REG引かなきゃ意味無いのと、青天井が怖い。
期待値は高いけど、勝率は低そうな気が。



と言う事で、最初はマクロス


コレが、1k投資から

605~
~610強スイカ
~645弱チェ
~647弱チェ


と子役連発して・・・程なく連続演出。


あっさり成功!
ヴァルキリータイム!!



高確弱チェで当選したって事かな?


結局、ARTの開始が遅れて3kまで投資。

ヴァルキリータイムが、3連まで伸びた所で
3リールスロー回転から、赤BIG当選!!

このBIG中に、7揃い_1回


ウホ☆


そして、ヴァルキリータイム復活後_23Gほどで

レバオン → Mission「押したら鳴るかも?」





パシィィィッ!!!



・・・シーン。






ならねんかいw



と、出目は弱チェ。





第3停止ボタンを話すと、キュイン♪



ウホ★




コレもまたまた赤BIG!
ナニコレ、楽し!w




と、見せ場はここまで。


結局VTは7連終了。


高確弱チェ_3set当選。
VT中BIG_2set上乗せ。
BIG中7揃_1set上乗せ。




・・・1回足りない・・・



途中のレア小役で1回上乗せって事で!w


3k投資 → 1001枚回収で、プラス17k!

マクロスで勝利したのって・・・初めてカモ!?
楽しかった♪





猪木は・・・流石に座られてました。
1200ほどハマって、REG・・・。

む、出玉的には向こうの方が多いかな・・・?




さてお次は・・・ピンポン!!

BIG後、101G消化。

BIG後なので、モードBは確定ですが、ゲーム数が浅い・・・。

期待値は450円程度w



・・・久々に打ちたかったんです!><。



~578単独BIG

ハマってBIG!


BIG中、リプレイ無しなら1G連確定!

ってところで、最後の2Gでリプレイを引いてしまい・・・
当然のごとく7揃いも無しで、終了。


BIG中のハズレ出現は、1G連確定+超天国モード!
と言う事で、いつか見てみたいもんですが。



さて、モードBにてBIG成立だったので
70%以上は、天国モードに移行してるはず!!


14G消化で、DC突入!
とりあえず、天国には逝ってくれたようです。


~14_DC+0
~18_PB_35ナビ
~84_DC+0
~90_PB_25ナビ
~22_DC+4
~58_PB_15ナビ
~83ヤメ

と、嬉しい事に3連してくれたワケですが
何事もなく終了!!


16k投資 → 478枚回収で、-6.5k!

コレ、BIG引かなかったらどこまでいったんだろう(ガクブル



最後に、エヴァ魂。
BIG後、706Gハマりと言うプチお宝台をゲット。




安心の天井到達★




さらに、天井到達から123G消化後、覚醒モード!

そして、303G消化して、カヲル覚醒モードに昇格!


かっこいいRTがまた見れる~♪

なんて思ってレバオンしたら
1GでチェリーからBAR揃いで、PM_リリスVer。


カオル覚醒RT、楽しめませんでした><。



さて、同色同色♪



と確定画面でリプ連を消化していると・・・





エヴァ魂 確定画面中_覚醒リプ


∑( ̄□ ̄;)

無駄引き、覚醒リプ!




ぐはー、もったいねぇ。。




同色は赤色でした。

両替も投資に含めまして・・・
17k投資 → 918枚回収で、プラス1k!!


「秘儀、天井負債返し!!」



昨日と今日の勝ちで、少し復活!><。


秘宝伝と悪ドラ1が足を引っ張っておりますが
今月・・・プラスで終われるとイイなぁ・・・。。

天元突破グレンラガン シモンの背中



******************************
2011/02/24
開始_17:30

M:マクロス
K:1670
605~
~610強スイカ
~645弱チェ
~647弱チェ_VT当選?
~666_VT1
~27弱チャ目
~93強スイカ
~96弱チャ目
~103_VT2
~23弱チェ
~86_VT3
~9_キュンリプ
~14_弱スイカ
~28弱チェ
~37キュンリプ赤B_1スト
~43_VT4
~23弱チェ_赤B
~29弱チェ
~43_VT5
~11弱チェ
~20弱スイカ
~41ハズレ
~68_VT6
~7共通ベル
~20ハズレ
~38ハズレ
~76弱スイカ
~82_VT7
~8ハズレ
~87ヤメ
3k→1001枚
S:17000

M:ピンポン
K:450
B101~
~578単独BIG
~14_DC+0
~18_PB_35ナビ
~84_DC+0
~90_PB_25ナビ
~22_DC+4
~58_PB_15ナビ
~83ヤメ
16k→478枚
S:-6500

移動

M:エヴァ魂
K:1470
B706~
~1123覚醒
~1303カヲル
~1304チェ_赤B
~1306覚醒リプ
~1309赤B開始
17k→918枚
S:1000

終了_21:00
T:3.5
J:11500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+3590円
本日の実践収支、+11500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+43690円(目標値-56310円)
今月の実践収支、+57500円
今月の稼働日数、12日
今月の稼働時間、49.5時間(時給_1162円)

※設定狙い+α_結果(2月)※
13戦4勝9敗(高設定_0/13)
2/01_俺の空2 → 860G_+5.0k(無し?_設定?)
2/08_ひぐらし → 446G_-4.0k(無し_設定?)
2/15_忍魂 → 704G_-13.0k(無し_設定?)
2/16_秘宝伝 → 532G_-13.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 407G_-4.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 3090G_+21.0k(無し_設定4)
2/18_秘宝伝 → 615G_-15.0k(無し?_設定?)
2/18_カンフー大戦 → 440G_-4.0k(無し?_設定?)
2/21_緑ドン2 → 412G_-4.0k(無し?_設定?)
2/22_BLOOD+ → 1379G_-11.0k(無し_設定?)
2/22_エヴァ魂 → 1838G_+30.5k(無し_設定4)
2/22_ハーレム2 → 594G_-12.5k(無し_設定?)
2/23_新鬼武者 → 1326G_+26.5k(無し_設定2or4)

設定狙い実践収支_+2.5k
勝率_31% 奪取率_0%
******************************


2月も終盤に差し掛かりました!
にほんブログ村 スロットブログへ


ラストスパートッ!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

ぜひ、秘技天井負債返しを伝授して下さい!!w
・・・自分単なるハマり体質ってだけで
天井入ったら勝ててない事の方が多過ぎまして(汗)

マクロス、楽しそうですねーー☆
私まだ天井まで到達したことないかも。

つか、最近どこもかしこもエログ化してる気が・・・
ヘタに彼が後ろとかでPC覗いてる時に
ブログ見に行くのが怖くなってるナンジョウでしたw
べ、別にエログ読みに行ってるって思われたくないだけなんだから・・・!!
↑でも「またスロットの?」って言われるのもイヤだったりするww

あ、勝ちオm

チャラ乙!
なんなの?調子よさげ!
私は不調なのに!(笑)

ま、今度打つときに見せてくれるミラクルな引きはちゃんと残しておいてね!

天井負債返し

ぉっさんの天井負債返しと俺の天井確変返し(無限系に限る)を交換しませんか?(笑)

No title

チャラ乙!
やり返してくれるのはOK(`・ω・´)
うちは多分、鉄拳&冷笑だと思う。

天井負債返し!!乙!!
お前のドリルで天を突くんだww
あと嫁も突く(ry

No title

どうも(><)」
ナイスっ☆ 無駄引き♪
カヲル覚醒カッコいいですよね!RTの純増枚数も普通の覚醒より増やしてくれればよかったのに・・・(>m<)ちぇ。。。

ドリルはお前の魂だよ

マクロスのVT中のミッション「鳴るかもしれん」はハイワロですw
第3停止離してキュインとか椅子から転げ落ちるレベルですね
ART中のサクラ柄も赤枠ミッションも余裕でハズれる狂気の台です

きっとぉっさんもマクロスの天井狙いを繰り返せばその演出バランスの酷さに感動すら覚えると思います(笑

群馬のどこで打ってるんすか?

No title

うわ、なんか嫌な画像見たかもw
ボーナス確定中のリプ、
自分はリール見てないので気付いてないだけかもしれんですが^^;
よく気付きましたねw
覚醒→REGだったと思えばOK!
1枚役だけは見たくない。。

マクロスはARTorボーナス間なんですね。
これならマイホで狙えるかも?
勝ちオメです。

No title

妄想、乙です!
なんか最近になって、スロット打ちたくなってきましたー。
あともう少しの我慢我慢。
ま、我慢しきれなくなったところで別に何もできなんですがねw

順調に勝ってますね!
「押せば鳴るかもしれん!」
は僕も見たことがありますよ。
意外とマクロスのART中は好きだったりします
同じエウレカタイプだったらミーナの方が好きですがね

No title

チャラ乙~!

やってはやりかえされてーの、今夜のイェスノー枕の合図ですね♪
しかもスロの調子も上り調子でいい感じですね~^^

ちょ沙耶さん、何なの?ってwww

No title

ちゃら乙です!!

勝ちオメです!!
久しぶりのピンポンで負けたにも関わらず・・・
マクロスが活躍したようで~
音がな~マクロスも派手・・・

>沙耶さん

チャラ乙!

>なんなの?
なんなのってなんなの!w
どうもお互い、シーソーの関係の名残か
収支プラスだと素直におめでとうがいえない気がw

>私は不調なのに!(笑)
あ、そういうことか!
八つ当たりするな~www

>ミラクルな引き
・・・正直、あっちゃんと俺で吸い取っても
沙耶さんには勝てない気がするけど・・・
頑張るようにしみてるかもしれなくないような気がしなくも無い!

>ナンジョウさん

お疲れ様です!
>秘技天井負債返しを伝授
いやいやいやいや!
ナンジョウさんも手にしてるじゃないですか!
自分のスキルは、AタイプのRTで負債を返すっていう
とっても時間効率の悪いスキルなので・・・おすすめしませんよw

>マクロス
888Gなんで、サクッと・・・
あれ、そういえば、俺も到達したこと無いですねwww
今回のマクロスは楽しかったかも~♪
かなり薄いところ引っ張ってきちゃったみたいだけどw

>エログ化
え?何を言ってるんですか?
うちは違いますからね?
ただただ、夫婦の営みの話を・・・www

>「またスロットの?」
これ、確かに、嫌かもw

あ、勝ちあz

>かずぽんさん

お疲れ様です!

>天井確変返し
うわwww
そのスキル・・・要らないッすね・・・w

>おのじさん

チャラ乙~!

>鉄拳&冷笑
ひぃw
表情にほとんど変化無いのは怖い・・・w

>お前のドリルで天を突く
ぉぉぉ!かっこいい☆
天井到達時は、この台詞言っちゃおうかなw

>あと嫁も突く(ry
2ヶ月にいっぺんほどw

>yuzさん

お疲れ様です!

>ナイスっ☆ 無駄引き♪
ぐぼぁぁ!そんな明るくいわれてもwww

>カヲル覚醒カッコいい
音楽も画面もかっこいいです!

>RTの純増枚数も普通の覚醒より増やして
これ、自分も思いました。。

>ミルクレープさん

お疲れ様です!

>「鳴るかもしれん」はハイワロ
>椅子から転げ落ちるレベル
うは、マジですかwww
うぉ、鳴った~♪なんて普通に消化してました。。

>ART中のサクラ柄も
うわ、そうなんですか・・・。
ハイワロ演出が話題に鳴ってましたが、そこまでとは。。

>演出バランスの酷さに感動すら覚える
肝に銘じておきますwww

>-さん

隠してるわけでもないんですが・・・
なんかここで同道と言うのもアレなんで・・・w

このブログをさかのぼれば地域どころか
行ってるお店が限定出来ますよ!w

転職で、マイホも変わってくるでしょうけど。。

>yosi君さん

お疲れ様です!

確定画面での無駄ヒキ・・・嫌ですよね~><。
一枚役じゃなかっただけよかったかも。。

>よく気付きましたね
いや、アノ時間・・・ベルそろうと嬉しいじゃないですかw
だから、べるーべるーって思ってまわしてたら・・・。

>マクロスはARTorボーナス間
たぶん、ARTorボーナスが888Gで3or5SETっていう
エウレカと同じ流れだったと思います。

ARTでカウンタがリセットされちゃうんで、丸分かりなんですよね~
だからぜんぜん拾えなくなっちゃいました。

勝ち、あざッす!

>あつしさん

お連れか様~!

>妄想、乙
妄想じゃないもん!
うちの嫁は可愛いもん!

>最近になって、スロット打ちたくなって
あれ?遅くない?w
すでに禁断症状末期かと思ってましたがw

>もう少しの我慢我慢。
ほnと、あと少しで日本!
ラストスパート頑張れ!

>マクロスのART中
自分も、楽しかったですね。
1.5枚っていわれてるだけに、他のARTよりは
少しベルがそろいやすかったような気がしなくも・・・

>ミーナ
マイホに無いんですよね~。
打ちたかったな~><。

>ちゃがまさん

チャラ乙~!

>やってはやりかえされて
何で茶釜さんがいうとエロく成るんだろw

>今夜のイェスノー枕
枕がYESでも、寝てたらアウト~みたいなw
寝てると子起こすと別人のように不機嫌なのでw

>スロの調子も上り調子
このまま上ってくれれば何よりなんですけどね~。

>ちょ沙耶さん、何なの?ってwww
ひどいですよね!www

>にえスコさん

ちゃら乙っす!!

勝ち、あざッす~!

>久しぶりのピンポン
ホンと久々でした!
でも、あそこから打ってアレぐらいの負け
っていうのが、やっぱり相性良好ってコトでしょうね~

>マクロスも派手
仰るとおり・・・派手で、スルーするっていうw
周りの視線集めただけかい!的なw

No title

お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
ちょwwニヤニヤが止まらないw
ラブラブなようで何よりです(  ^ω^  )
この調子なら2月プラス収支は確実ですね( ´∀`)bグッ!

>モゲさん

お疲れ様です!
お元気そうでナニよりですw

>ニヤニヤ
うふふw
生涯新婚だと言い張りますよw

>2月プラス収支は確実
・・・(´・ω・`)ショボーン

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

