好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



茜と書いてツンデレと読む。 2011年02月23日収支

ちょっと出来ごころで、家の廊下で嫁とすれ違いざまに
嫁の胸を揉んでみたワケよ。
そしたら、廊下を渡り終わる頃に・・・わき腹に嫁のひざ蹴りが!


ッて話してた友人M、乙w


略して、ちょら乙w

試しに、俺ん家でも試してみたんだ。


さおにゃん「にゃッ!やだ、にゃに~?」

ぉっ「ぃゃ、ポインポインって!」

さおにゃん「にゃ?どうしたのん?」

ぉっ「胸、ポインポインって~!」(子供風に)

さおにゃん「どうしちゃったにゃん?何か悩み事かにゃ?」

ぉっ「まぁ、切実に・・・さおにゃん抱きたいんだけどッ!」

さおにゃん「んー・・・、今度ね☆(はぁと)」





ぁぁ~~!!
こんな反応だったらいいなw




さて、サクサクっと稼働日記を。

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月23日稼動結果!
いざっ!!


いつも通り、17時30分にホール到着。
打つ台無くて、移動!


そして見つけたのは・・・新鬼武者
当日_310Gハマり+宵越し_471G

び、微妙過ぎるw


沙耶さんに茜を返す前だったらな~。
と思いつつも着席w


新鬼武者がまた楽しくなってきちゃってサ。



さてこいつ、なんと1kでスイカから・・・
茜虹色発言で、赤BIGをゲット!!



にゃん☆
まだ、茜タン居るやん~★




最近、調子に乗ってツンツンばっかりしてたから

「沙耶さんのトコに帰れっ!」

って蹴り飛ばしてやったのに
それが逆に茜の心に火を付けたワケね?




そしてこのBIG中・・・阿倫_右移動3回。
BIG後の高確にすら期待できねー気がしますw


BIG中、奇跡のフリーズも起きず・・・消化終了 → ベット



か、か、かかかかっ!?

まさか・・・覚醒!?


新鬼武者 BIG→BET覚醒



うっはキタコレ! 茜サイコー!!
後はうわ乗せるだけヤーン!♪



鬼門の1連目のバトルを
極限一閃で吹き飛ばし、ノリノリで消化!!



・・・。




茜、まさかの敗北。




ぃゃぃゃ、復活でsy・・・ベルこぼし目。





うわぁぁぁぁ!!!
茜の罠かっ! デレツンか!!





ここはッ!!
ッて流れだったんですが、生かせず。


こんなんだから、俺ってば風俗行ってもイケz

んもう~、茜のイケズ。

ちなみに、「いけず」ってどういう意味?w


さて、気を取り直して・・・。






エナれる台は、無しと。


ここで、目に留まったのが
さっき打ってた台の隣の新鬼武者

グラフから、通常からART突入が確認されつつ右上がり。
・・・これは・・・。



友よ、俺に力を!!




そしてこの台でも。
メチャ早で、3kスイカ→赤BIG!!



早がけって、き・も・ち・い・いッ!!


沙耶さんの気持ちが、少しだけ分かった気がするよw



更に、ここでも阿倫はサボり気味の右移動3回。
な・の・に、SR突入!!



阿倫ちゃんの気まぐれさは信用ならんなw



さて、このSRはディフォルトで単発。
中チェで+10しただけマシか~。



バトル終了後、RT状態中にスイカ → 青BIG。

そして、BIG後・・・前兆経由してSR突入!!



うはw
ナニコレ簡単♪




BIG_3回で、3回共SR突入って・・・



そして、突入したSRは継続確定のBGM!



ヒャッホウ~♪



と思っている所にボーナス連打!!

~47スイカ_青B
~9強チェ_赤魂+10_R
~16強チェ+30_R
~56_スイカR


ドカドカドカッ!!と連打して、
超高確も十分に期待出来る場面!!







上乗せ・・・出来ず。。





ここでスイカが何故引けない~><。
と内心涙目。




そして、SRは2連で終了。

チャンスを作るも、そこを活かせず。
やっぱり俺は、結局中折れ野郎なんだ。。



とりあえず、左ベルも共通ベルもボナ確も良し。


設定狙いで始めたこの台・・・
勝ってるからって、この状況で辞めたら本末転倒ですよね~。



もうひと波!!



と、続行を決意してほどなく
強チェから赤BIG。


・・・スルー。


その後、単独REG!


・・・夜背景!?




マジかっ!
弱チェかスイカで高確上がってたワケ?




昨日は活かせた夜背景。
中折れモードの俺に、活かせるのかっ!?


祈りながらレバーオン!



~10_スイカ_SR当選
↑ステップ3+MOVE




おし来たっ!!



チャンスをイカせた嬉しさの余り
危うく自身がイクとこだったw




そしてこのSR中。
2連目に、コレ。

新鬼武者 スイカ→桜魂


久々の桜!!


サクラ大戦3も撤去されちゃったし
来年の春まで逢える事なんか無いと思ってた桜タン!(サクラ違




そして直後に
「松明演出→スイカ→+100G」
もカマして、一気にSRゲーム数が伸びます!


・・・が、サクッと200G消化w


結局、乗り切れないw



~334スイカ_青B
~2_SR3_残30
~14_単独赤B
~2強チェ_紫魂+30
~5_SR3_残21
~15弱チェ+10
~SR3_END
~80強チェ(天海)
~104スイカ_青B
~42スイカ(高確?)
~80ヤメ

新鬼武者 パンダプレミア


と、BIGをチョコチョコ絡めるも・・・

2181G~3507G_共ベ16回_1/82.9(設定3近似)
ART616G_左ベ25回_1/24.6(設定3近似)


ボーナスの当たり具合から、偶数設定かな?
んで、小役の出現率が設定3ってw


・左ベル、1/24まで落ち込む。
・共通ベル、1/83まで落ち込む。
・高確スイカ、ARTスルー。
・強チェ、スルー。


20時を過ぎて、設定6を示唆する要素が
薄くなったので、スパッとヤメ。

3k投資 → 1477枚回収、プラス26.5k!!

新鬼武者 茜セーラー服

茜タン☆






時間的にも、ハイエナゴールデンタイム!
略して、HGですしね!!


フォォォーーーーゥッ!!!



移動 → 移動 → 移動 → 移動




打つ台無し!!




育つ気配もないですし・・・
今日は気持ちよく帰りましょうか!



新鬼な一日で、プラス34.5kなら、文句無しですな♪


******************************
2011/02/23
開始_17:30

移動

M:新鬼武者
K:1000
310+宵471~
~331スイカ赤B
~ベット覚醒
~5_SR開始
~18_SR1
~67_SR2
~72スイカ
~99スイカ
~113共通ベル
~117_SR3_スイカ
~SR3_終了
~167ヤメ
3k→563枚
S:8000

M:新鬼武者
K:0
6:2/2181
474~
~545スイカ_赤B
~18_SR開始
~32中チェ_赤魂+10
~42_SR1_左3_59G
~105_スイカ_青B
~2_阿倫大爆笑
~14_SR開始
~24_SR1_BGM変化
~47スイカ_青B
~9強チェ_赤魂+10_R
~11_SR1_残17+10
~16強チェ+30_R
~11_SR1_残42
~56_スイカR
~8_SR1_残7
~11_ハズレ_赤魂+30
~14_高確ベル音
~55_SR2
~131スイカ
~190強チェ_赤B
~276単独REG
~夜背景
~10_スイカ_SR当選
↑ステップ3+MOVE
~21_SR1
~72_SR2
~75スイカ_桜魂+100
~87スイカ+100
~322_SR3
~334スイカ_青B
~2_SR3_残30
~14_単独赤B
~2強チェ_紫魂+30
~5_SR3_残21
~15弱チェ+10
~SR3_END
~80強チェ(天海)
~104スイカ_青B
~42スイカ(高確?)
~80ヤメ

2181G~3507G_共ベ16
ART616G_左ベ25
3k→1477枚
S:26500

移動→移動

終了_21:00
T:3.5
J:34500
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+1000円
本日の実践収支、+34500円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+40100円(目標値-59900円)
今月の実践収支、+46000円
今月の稼働日数、11日
今月の稼働時間、46.0時間(時給_1000円)

※設定狙い+α_結果(2月)※
13戦4勝9敗(高設定_0/13)
2/01_俺の空2 → 860G_+5.0k(無し?_設定?)
2/08_ひぐらし → 446G_-4.0k(無し_設定?)
2/15_忍魂 → 704G_-13.0k(無し_設定?)
2/16_秘宝伝 → 532G_-13.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 407G_-4.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 3090G_+21.0k(無し_設定4)
2/18_秘宝伝 → 615G_-15.0k(無し?_設定?)
2/18_カンフー大戦 → 440G_-4.0k(無し?_設定?)
2/21_緑ドン2 → 412G_-4.0k(無し?_設定?)
2/22_BLOOD+ → 1379G_-11.0k(無し_設定?)
2/22_エヴァ魂 → 1838G_+30.5k(無し_設定4)
2/22_ハーレム2 → 594G_-12.5k(無し_設定?)
2/23_新鬼武者 → 1326G_+26.5k(無し_設定2or4)

設定狙い実践収支_+2.5k
勝率_31% 奪取率_0%
******************************



にほんブログ村 スロットブログへ



テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ポイン!ポイン!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J


また今日も夜の特訓モードですかww
テラウラヤマシスww

鬼快勝オメでとう♪
4月からは忙しくなりそうなので今のうちにガシガシ
勝利重ねてね( ^ω^ )

PS
チャラ乙。4月の2日にまた上京するんだけど、さすがにその時は忙しいよね?
( ;∀;)ホントハマタアイテェ

No title

チャラ乙!

茜が近くにいないと思ったら・・やっぱり~~!
出張してる場合じゃないんだけど!!
私も捲らないといけないのに!!!
(って他に浮気してるけどw)

ボーナス覚醒・・・それは見たことないんだなw
いいなぁ~!
勝ちおめ!

No title

移動繰り返すの面白かってですよ_φ( ̄ー ̄ )

HG使うタイミングあるかな(^◇^;)

覚醒生かせないとこは、さすがですね‼

まあ、勝利おめです(^∇^)

No title

ああ、単発仲間が居たw
今日は鬼武者で通常時に中から押しちゃって即ヤメしたw
こんな事やってりゃ単発にもなるってもんです。。
勝ちオメ!

No title

チャラおっつ~ッ!

おお!!鬼快勝じゃないですかい♪ オメです^^

>チャンスをイカせた嬉しさの余り
>危うく自身がイクとこだったw

これがイケズの意味ですw
本当の意味は己も知りません(^^;

それはそうと、膝蹴りを食らったお友達さんの奥様はたぶん生○前だったのだと思いますよ。
その時期はイライラが多く、体をタッチされることすらキライな女性がいらっしゃいますしね~。
ってそんなこと聞いてない!?

ぉっさんの奥様はそんなことないでしょうけどね♪

No title

さおにゃん可愛いなぁー・・



あ。鬼武者勝利オメです!
僕は昔ベット覚醒を引いたときは単発だったので、
それに比べたらいい方ですよ

4月2日はモンハン持ってった方が良いんですか!?
おかしはいくらまでですか!?

No title

なんだー、結局勝ってるんじゃんww
って、ちょっと妬いてみたりして。
(・・・鬼で設定狙いなんて絶対出来ないもん、オレ)
でもボーナスBET覚醒は、ビビるね^^
私も1回あった以来お会いしてません~。

にしても後半に捲って来ましたねーー!
あとは私のぉっクンの流れに乗るだけかしら♪←他人任せw



おっと、忘れるところだった<勝ちオメ

>おのじさん

お疲れ様です!

>夜の特訓モード
家に帰っても既に寝ているという罠w
起きてるタイミングに会うのは、2か月に1回ぐらいですw

>鬼快勝オメでとう♪
あざーっす!!
やっぱり好きな機種で勝てると
何にも代えがたい喜びに繋がります!

>4月からは忙しく
ホント、忙しくなっちゃいそうなので
今のうち今のうち!

>4月2日
行けるように努力します!
沙耶さん・あっちゃんとの集合を
そこに合わせられるかは、現在相談中でございます!

>沙耶さん

チャラ乙!!

>茜が近くにいない
やっぱそう感じた?w
茜とツンツンデレデレしながら
一緒に楽しんじゃったよ~♪

>捲らないと
愛が足りないんじゃないんですか~?w
お互い頑張りましょ!

>ボーナス覚醒
沙耶さん観た事無いんですか!
珍しいっすねw

勝ち、あざっす!

>yukiさん

お疲れ様です!

>移動繰り返すの
一往復ぐらいなら、イイんですが
二往復となると、心が折れそうになっちゃいますねw

>覚醒生かせないとこは、さすが
流石って、ひどいですねw
いやー、残念でした!!
爆裂させたかったな~~。

>勝利おめ
ありがとうございます!!!

>yosiさん

お疲れ様です!

>単発仲間
いやいやいや!3連しましたから!
上乗せ無かったけどwww

>単発にもなる
結局・・・愛なんですよねw

>勝ちオメ!
あざっす!
このまま進んでいきたいです!

>ちゃがまさん

チャラおつ!!

>鬼快勝
あざーっす!!
茜が優しくしてくれて嬉しいっす~!

>これがイケズの意味
確かにイケズwww

>生○前だった
それもあるかもしれませんが、元々暴力的な嫁らしくw

>ぉっさんの奥様
うちは、たぶん一生ないですね~♪
旦那の後ろを1歩・・・3歩ぐらい距離を置いて
付いてくるようなタイプですから!
離れてあるきたいってことじゃ、な、ないんですからね!w

>あっちゃん

>さおにゃん可愛いなぁー
だろ~?
やらねーよ!?w

>鬼武者勝利オメ
あざーっす!
何より、鬼武者で勝てたってのが嬉しす!!

>僕は昔ベット覚醒を引いたとき
なんか、あっちゃんがいうと・・・
彼女とHしてる時にベットで覚醒したって聞こえる・・・。

エロス!!


>4月2日はモンハン持ってった方が
俺、もってねーし!!w
ってか、4月2日だともしかしたら
沙耶さんが来れないかもしれないので
他の日も検討した方がイイかもしれませんね~。

>おかしはいくらまで
ぁ、大人なんで2000円までですね!
バナナはおやつに含まないでくださいw

>ナンジョウさん

お疲れ様です!
>なんだー、結局勝ってるん
「なんだー」ってなんですか!w

>ちょっと妬いて
何言ってるんですか!
収支額ではナンジョウ姉さんの方が上の癖にー!!
こっちこそあやかりたいですよ!

一緒に、頑張りましょうね!!

>ボーナスBET覚醒は、ビビる
そうそう、ちょっとキョドっちゃったよんw

>後半に捲って来ました
これは、ナンジョウ姉さんの専売特許でしょ!w

>私のぉっクンの流れに乗る
お互いの波に乗りあって、相乗効果で収支伸ばしていきましょうね!
の、乗りあうとか、エ○い意味じゃないんだからね!w

おっと、勝ち、あざっす!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

