好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



ろ・・・・・・B・・・・・・! 2011年02月22日収支


チャラっと乱れ打ちしてみたけど・・・。

やっぱり俺って、スロットの才能ないんだなって事が
マジマジと実感できたここ最近。

やっぱ、念頭に掲げた「期待値」って信念を守るべく
チマチマとやっていくしかないんだと、思い知らされました。

というか、こんな俺でも結果を残せる「期待値狙い」
やっぱり、立ち回りの一つとして確立してるんだなぁ~。


もう略しても居ないけど、チャラ乙!!


お疲れ様です!
久々に時間を取っての更新。


さっそく、前回の答え合わせといきましょうか!!

ってか、ヒント出してかき回すつもりが
ヒント書き忘れてしまったっていう・・・ねw

伏線引いとかなきゃ何も面白くない答え合わせジャンカ~><。


さて、いまさらですが・・・ヒントは題名にもなっています。
「ろ・・・・・・B・・・・・・!」



あなたの予想は当たりますでしょうか?
当たったら、今日はかなり嫌な場面でレアな小役が引けちゃうかも!☆

蒼剣ラッシュのバトル中に、確定チェリーとかねw



さて、続きへどうぞ~!

↓ほかの方の稼働日記はコチラ。
にほんブログ村 スロットブログへ

--------------------------------------------------------------------------
↓2月22日稼動結果!
いざっ!!


さて、3月15日から、無敵のスロニータイムが始まるワケですが
先だって嫁さんにはこう話してあります。

ぉっ「3月15日で会社を退社するケド・・・あっちの仕事の方には行くようにするから。」
さおにゃん「うん、頑張ってね!貯めとかないとだもんね!」

・・・。

さおにゃんごめーん!!><。

4月から打てなくなるって考えたら・・・
体が固い稼働を拒否してしまうんですwww


とりあえず、会社に入社してから月3万づつ積み立ててきた
積立貯金を解約し、手元に軍資金があるので・・・
もし負けまくっても、ごまかす事が出来r ゲフゲフ。


ぁー俺って・・・表向き、嫁+子供3人持ちの良いパパ演じてるけど
根はやっぱりダメ人間なんだなw



それでは、稼働日記といきましょうか。


さて、朝一から狙ったのは・・・

















新台!!












「BLOOD+」!!www






何故この時期にこの台を新台!?

俺もそう思いましたw



でも、マイホから姿を消してしまって数カ月。
寂しく思っていた所に新台で導入!!


1台だけ!w


コレ、狙うしかないでしょう!!(何故w)





と言うわけで、行ってきました!!

新台、BLOOD+




・・・え?ヒント?

ぁー、アレはですね・・・。


「ろくじゃなかったら即ヤメ特攻、BLOOD+!!」
って事で・・・w



はい、結果から申しますと・・・低設定!
たぶん、設定4すらありません。


大好きなBLOOD+。
負けたっていいの。


そう思って突撃して、負けて来ましたw


BIG_5回、REG_1回。

BIG中の、ART当選無し!w
REGは高確確定で、ARTスルー!ww


途中、昇格チェリーからBCに一回だけ突入したけど・・・即抜け。


無理っ!!


と言う事で、12時過ぎぐらいに早々とホール内を巡回です。










天井狙い+保険設定狙い
と言う事で、エヴァ魂_REG後461Gの台を打ち始めます。

ベル落ち、異常にイイ。


いつも設定1をブン回してる自分だからこそ
今日は、台の声が聞こえます。

エヴァ魂君「ボク、設定1じゃないよ。」


子役カウント、スタート!!!



ベル、設定6をぶっちぎりのまま
696Gにて覚醒リプから異色BIGゲット。



・・・続行だー!!!


R461~
~696_覚醒リプ_異色B
~308_チェ異色B
~92弱スイカR
~141チェ青B
~58強スイカ異色B
~57弱スイカ青B_第3
~175チェR
~27強スイカR
~190単赤B
~296_1枚役_青B_第3
~90_覚醒リプ_異色B
~111覚醒リプ_黄B
~58ヤメ


同青BIG_3回
同赤BIG_1回
同黄BIG_1回
異色BIG_4回
REG_3回

うっかりBAR揃い判別を忘れる事が多くて。。
2回試行しましたが、2回共・・・第3新東京www


ベルもベチェス合算も、設定5の値を下回ッたので
サクッと見切ります!!

設定4の判別勝ち!!



ここで、一気にBLOOD+の負けを取り返した!
ここから無茶打ちしなければ、今日は負けねーだろ~!!


と、巡回を再開。





新鬼、浅めの天井狙いで、中途半端REG(ディフォルト)
そして、REG後・・・夜背景 → スイカ!(奇跡)
SR突入するも、単発終了(ディフォルト)

と言う事で、-3k。



エヴァ魂、安心の天井到達から異色BIGで、-2k。




ここで、合算で設定6のハーレム2発見。
2000G消化で、BIG_8回・REG_8回は期待しちゃう。



ベルを数えながら消化・・・。



無し!!

-12.5k。。






そして、昨日に続いて悪ドラ1の十字架5個狙い。
と言うか、アンジェラのおっぱい狙い!

ドラキュラ アンジェラお願い


おっぱいパブ「悪魔城ドラキュラ1」で楽しい時間を過ごし、
アンジェラへの指名料含めて、料金-12500円


確実に、悪ドラ1の期待値狙いはマイナス領域。
と言うか、勝てるヴィジョンが見えないw

サッキュン☆







と言うか、アンジェラのおっぱいしか見えないwww

ドラキュラ アンジェラ乙牌




BLOOD+:-10000
エヴァ魂:+30500
新鬼武者:-3000
エヴァ魂:-2000
ハーレム2:-12500
悪ドラ1:-12500


・・・プラスに逆転後、マイナスに逆転!!

捲り返してやったZE!


(。´Д⊂) ウワァァァン!!



******************************
2011/02/22
開始_10:00

M:BLOOD+
K:0
0~
~23_共ベ?_青B(低)
ス1/1→2点灯_負け
~4_翼5_CZ落ち
~70_高確
~273_高確END
~352スイカ青B(低)
ス0/1→0点灯_勝ち
~8_翼5_CZ落ち
~10_昇格チェ_CZ
~翼1→BC50
~62_BC落ち
~69_翼1_CZ落ち
~142高確
~225スイカ青B(低)
ス0/0→1点灯_負け
~2_CZ落ち
~181_スイカ青B(低)
ス0/1→3点灯_負け
~1_CZ落ち
~5_単独?ベル?R
↑高確中確定で失敗↓
~20_翼5_CZ落ち
~447_共ベ_赤B(低)
ス0/1→1点灯_負け
~27_翼5_CZ落ち
~151ヤメ
13k→100枚
ART_119G
ハズレ_3・共ベル_5
S:-11000

M:エヴァ魂
K:1120
R461~
~696_覚醒リプ_異色B
~308_チェ異色B
~92弱スイカR
~141チェ青B
~58強スイカ異色B
~57弱スイカ青B_第3
~175チェR
~27強スイカR
~190単赤B
~296_1枚役_青B_第3
~90_覚醒リプ_異色B
~111覚醒リプ_黄B
~58ヤメ

836G~2600G
チェ23_弱ス22_ベ235
543_強ス1_チェ1_弱ス4
設定4
6k→1836枚
S:30500

M:新鬼武者
K:1000
8:3/2496
685~
~802スイカ赤B
~5スイカ(百)
~36高確ベル音
~64弱チェR
~ベット夜
~20スイカ(夜)
~32スイカ(天海)
~54_SR開始
~62_SR1
~134ヤメ
6k→154枚
S:-3000

M:エヴァ魂
K:790
R408~
~831覚醒
~1203_確定チェ_異色B
11k→471枚
S:-2000

M:ハーレム2
K:0
8:8/2006
193~
~560スイカ?CB
~227ヤメ
ベル→設定1
13k→32枚
S:-12500

M:悪ドラ1
K:1000
十字架5
219(通常160)~
~1010_スイカR(高)
~17_BZ
~2SET_END
~130_BZ_自力
~1SET_END
~163ヤメ
17k→244枚
S:-12500

終了_19:00
T:9.0
J:-10000
------------------------------------------------------------
本日の期待収支、+3910円
本日の実践収支、-10000円
------------------------------------------------------------
今月の期待収支、+39100円(目標値-60900円)
今月の実践収支、+11500円
今月の稼働日数、10日
今月の稼働時間、42.5時間(時給_271円)

※設定狙い+α_結果(2月)※
12戦3勝9敗(高設定_0/12)
2/01_俺の空2 → 860G_+5.0k(無し?_設定?)
2/08_ひぐらし → 446G_-4.0k(無し_設定?)
2/15_忍魂 → 704G_-13.0k(無し_設定?)
2/16_秘宝伝 → 532G_-13.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 407G_-4.0k(無し?_設定?)
2/17_新鬼武者 → 3090G_+21.0k(無し_設定4)
2/18_秘宝伝 → 615G_-15.0k(無し?_設定?)
2/18_カンフー大戦 → 440G_-4.0k(無し?_設定?)
2/21_緑ドン2 → 412G_-4.0k(無し?_設定?)
2/22_BLOOD+ → 1379G_-11.0k(無し_設定?)
2/22_エヴァ魂 → 1838G_+30.5k(無し_設定4)
2/22_ハーレム2 → 594G_-12.5k(無し_設定?)

設定狙い実践収支_-24.0k
勝率_25% 奪取率_0%
******************************


やる気でねぇ~な~
にほんブログ村 スロットブログへ


こっからだぜっ!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメント

Secret

No title

チャラ乙!

Bloodってwwwww
わからないってw

ドラキュラは無理です(きっぱり!)
そんな十字架狙いは、お墓に直行するようなものw

それにさ・・・
期待値狙い以外は無理ですってwwww
負けてもいいのって突撃したら、無理ですw

ま、まだまだ暇があるわけで・・・
秘宝とか、BASARAで5000枚とか出してみたら??
期待してるからね~~!
(クレアは貸してあげないけどw)

No title

チャラ乙~!!

う~ん、手元のお金に余裕ができると立ち回りが甘くなってしまいますね~→己はw
でも4月から打てなくなるとなると、たくさん打っておきたいという気持ちはよく分かりますよ☆

ってかおっぱいしか見えてないからやられてるんかwww

さおにゃんを泣かしたらいけませんよ♪

>沙耶さん

チャラ乙!

>Bloodってw
流石に斜め上を生き過ぎてましたか?ww
ホントは、ヒントを出して、ろくでなしブルース・・・じゃなくてBLOOD!
ッてやりたかったんですけどねーw

>ドラキュラ
計算上は1000円の期待値なんですが
あれ、たぶん嘘ですよねw
でも、アンジェラとお墓に入れるなら俺・・・

>秘宝とか、BASARAで5000枚
うーん、だったら茜と初めての共同作業で5000枚とかがいいなぁw

>クレアは貸してあげない
ぇ、クレア居ないんじゃ、秘宝伝まず無理w

>ちゃがまさん

チャラ乙~!!

>立ち回りが甘くなってしまいます
同じく、自分もそうですw
手元に軍資金があっても、1年から2年で稼げる見通しが無くなると
急に余裕が無くなって、固くなります。
アレはいつも堅い

で、転職決まって、安心したのか
打ち方がやわらかくなっちゃったっていう感じですよねw

>おっぱいしか見えてないからやられてる
だ、だって、あの美麗CGで、プルンプルンするんですよ!
プルンプルンですよ!!?
大事な事なので、2回言いましたw

>さおにゃん
さおにゃんもいまだ母乳なのでプルンプルンです!w
アレは飲みモノなので浴場を駆り立てませんがww

No title

完全にタイトル見て
エロサイトゲットかと思ってました・・・
まさに乙さんの収支と同じ気分!!

No title

初代悪魔城ドラキュラ、私も相当相性悪かったです
天井REG単発デフォルト、たまにART10連以上して99%居る?!
とかドキドキしててもARTはREGに潰される

何十回とART入れましたが、1回も1000枚越える事はなかったと思います(笑

No title

答え 小夜たん(o・v・o)

・・・わかるか!!!!


PS
これからはスロプロの立ち回りですねwガンバ♪

No title

BLOOD+!!

当るはずがないwww

稼働の方はドンマイですが
まだこれから時間もありますし
結果を求めるには早いですよ(´∀`*)

ぉっさんのスロ知識も相当なモンですし
おっ○いにさえ走らなければ
がっちり勝てますよ(`・ω・´)

お久しぶりです(^.^)

おっぱぶで12500円は安いんですか?高いんですか?

No title

この時期にブラ+はわからないっすよwww

次回大勝日記を楽しみにしてますよ♪

No title

全く頭にないわw
マイホの新台は「ケロット」でしたが、匹敵しますねw

設定狙いは、する前に先ず店選びですよ。。
他の人にお勧めできる優良店なの?

No title

チャラ乙!

ブラ+てwww
当てるの無~~~~理~~~~~www

ちなみにボクの地域では、
真・女神転生が新台でしたよwww

まぁ・・・
久しぶりの稼動ですし、ストレス発散に-10K使ったと思って
次回から頑張ればいいんです!

って+思考でいかないとやっていけないwww

>ミルクレープさん

お疲れ様です!
>天井REG単発デフォルト
>99%居る→REGに潰される
ィャホント。
こんな場面にしか遭遇した事ないです。
ボーナス引いてガッカリするなんて仕様は
もうこりごりですね><。

>1000枚越える事はなかった
おなじく、1000枚越えた記憶が無いです(笑

おっぱい以外に打つ価値のない台ッ!
いや、おっぱいだけで、打つ価値があると言い変えるべきかw

>にえスコさん

お疲れ様です!
上げて下げる。
悪の心身操作の基本ですね!w

ぁ、エロサイト、教えますよ?w

>おのじさん

お疲れ様です!
小夜たん♪

>・・・わかるか!!!!
やっぱりですかwww

>スロプロの立ち回り
そうやって、ハードル上げるのヤメてくださいw
ぉっマークⅡ大活躍の予感なので
ヤバい収支になりますよ!><。

>狛さん

お疲れ様です!

>当るはずがないw
やはり、斜め上を行きましたかwww

>結果を求めるには早い
ですよねですよね!
大器晩成って奴です!!

>スロ知識も相当なモン
・・・そ、そうですか?><。
天井情報だけは押さえとかないと!ッて思ってます。
他は、打ちながら携帯で調べてますw

>おっ○いにさえ走らなければ
ぁ、コレ、無理ですね・・・。
ガッツリ貢ぎますwww

>リオさん

地域によって違いますけど、
おっパブは、45分5000円とかですかね~?
むらむらして終わり、みたいな!

ッて、何言わすんですか!w

>yuzさん

お疲れ様です!

>この時期にブラ+
意表突き過ぎでしょ?w
余りに面白くて意表をつかれたので
問題にしてみたんですよ~!

>次回大勝日記
それ!是非書きたいです!w
それにはまず大勝を・・・

>yosiさん

お疲れ様です!
流石にBLOOD+は斜め上ですよねw

>マイホの新台は「ケロット」
まだそっちの方が新しいですけど・・・
なじぇに!!
ってつっこみたくなりますねw

>先ず店選び
グサっ!!
>他の人にお勧めできる優良店なの?
グサグサっ!!

・・・。すいませんでした。。

BLOOD+が打ちたかっただけでした・・・><。

>オキナワンさん

チャラ乙!!

>ブラ+
うふふふふw
これは流石に正解者無しでしたw

>真・女神転生が新台
うはwww
それも斜め上行ってますね~!
でも、うまいエナ台なんですよね、それ。

>ストレス発散に-10K
ホントそんな感じです。
というか、低設定のBLOOD+で-10Kなんて
すごい頑張った方だと思いますw

>+思考で
あざっす!
次、頑張ります!

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

