好きにすれば? By D.A

ONE PIECE 名セリフ集
出来るさ!チョッパー出来るさ!チョッパー
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク (管理者名)
ブログ徘徊用のMyメモとして
ピックアップ☆
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬にも咲く、奇跡の桜

 帝国華激団、参上!! 自分が信じる自分を信じろっ!! パパッ!?



更新薄くてすみません。





引き継ぎ業務で久々に頭を使ってます(笑)
4/1までに頭の回転を取り戻しておかないと!!

コメ返、訪問が遅れてすみません
夜の時間を使って必ず…


と言いながら…本日、有給消化で新台を朝から!!

何の新台を打つのか……当てたらとっておきのエ○サイトを教えましょう!!

個人的趣味趣向がありますので、ご了承ください!!


さて、何でしょうか
ノーヒントで当たったらすごいな(笑)


**********************
2011/02/21
開始_17:00

移動

M:エヴァ魂
K:0
R396~
~697_強スR
8k→148枚
S:-5500

M:緑ドン2
K:0
1:8/2267
285~
~301中チェ
~339弱波
~343弱波
~390弱波
~413弱波(S)
~421弱チェ
~442_AG突入
~456_ビリー
~467弱波
~477_AG開始
~XR+60
~503弱チェ
~530_弱チェ(S)
~553弱波
~567中チェ
~595弱チェ
~602弱波
~647強波
~697ヤメ
4k→0枚
S:-4000

M:緑ドン2
K:0
841~
~888強チェ(S)
~898弱チェ
~1033弱チェ
~1062弱チェ
~1091弱チェ
~1108強チェ(森)
~1132弱波(遺)
~1153中チェ
~1166弱チェ
~1210弱チェ
~1280_BAR揃_赤B
↑中段ドン揃
~15_AG開始
~XR+30
~35弱波
~71弱波(S)
~96弱波
~まだ+50
~171ヤメ
22k→808枚
S:-6000

移動

M:ハーレム2
K:800
R382~
~396_確定チェ_CB
1k→356枚
S:6000

M:悪ドラ1
K:1000
十字架5
150~
~451_スイカ赤B
~17_BZ
~160_十字架5
~170_CZ_END
~534_青B
~18_BZ
~81_CZ_END
15k→256枚
S:-10000

M:ハーレム2
K:850
294~
~409_強チェCB
5k→370枚
S:2000

終了_22:00
T:4.5
J:-14000

コメント

Secret

ちゃら乙~♪

シスクエに一票!

No title

チャラ乙‼お疲れ様~
今、引き継ぎで大変そうだね。( ;´Д`)

機種はズバリ「戦国BASARA」で!
エ◯サイトよろしこw

No title

チャラ乙!
一騎当千だったりしてw
BASARAは当たり前すぎじゃね???w
新三国無双かも?w

No title

ちゃら乙~!!

ろくでなしブルースで!!
世代が近いから見てたかな~って
でも、ロリないか~

No title

ぜ・・全然分かんないっす(汗
うーん・・

凄忍だっ!!

乙さん!じゃりんこチエでお願いします。

No title

チャラ乙!

う~~ん
沖縄では新台扱いの秘宝伝に一票!www
っていうか入っている店2店舗しかna

この前朝一で打てなかったのもありますし・・・ね!

稼動日記楽しみにしてますね~

No title

マクロスですね、わかりまs(ry

No title

こんばんわ(´∀`*)

朝一からだと秘宝ですかね(´―`*)
1回未遂に終わってますしw

エロで行くと一騎も怪しいですがw

稼働結果楽しみにしてますね♪

No title

休みまで取って向かう機種って何だ?
戦国BASARA?

No title

大穴1点張りで沖海

>ナミリーさん

ちゃら乙♪
お、俺はロリじゃない!w

>おのじさん

チャラ乙!
>引き継ぎ
退職まで、終わるかどうか・・・。( ;´Д`)

>「戦国BASARA」
ハズレです!w

>エ◯サイト
ご希望があれば!
ただ、かなり自分の趣向に満ちていますがw

>沙耶さん

チャラ乙!
はずれー!
ってか、当たったらビビる罠w
一期トウセンもイイなぁ~!

>にえスコさん

ちゃら乙!
>ろくでなしブルース
ろ・・・B・・・
ヒントを出して、そこにひっかけたかったの!w
>ろくでなしぶるーす
観てた見てた~!
BLOOD+の隣がろくでなしだったから
演出を堪能しましたよ!w
良いエナ台になりそうだ!

>ロリ
そこ、関係ありまs・・・あるか。。w

>あつしさん

>凄忍
ソコ、群馬に1台あるかないかじゃね?w

>りんたまんさん

じゃりんこチエw
パチスロどころか、原作も・・・w

>オキナワンさん

チャラ乙!

>秘宝伝に一票!
そこが妥当な予想らいんですよね!
沖縄では新台!?
大丈夫!こちらでも新台扱いです!w

>この前朝一で打てなかった
はっ!!
そうだった・・・。
リベンジするのも手でしたねw

>稼動日記楽しみに
・・・すいません。あんなしょぼい流れで・・・。

>ケースケさん

自分が好きなだけj(ry

>狛さん

お疲れ様です!
>1回未遂に
それ、忘れてましたw
リベンジするのも手でしたね~!!

>エロで行くと一騎
な、な、何をおっしゃってるんですか!w
エロで打つ機種を選ぶなんてあるワケないじゃありませんか!

危なくハーレム。

>yosiさん

お疲れ様です!

>休みまで取って向かう機種
そこです!そこにアクセントが付いています。
いくら新台でもイベントでも、好きな機種じゃなきゃ
有給使ってまで向かいませんからね~!!

ということで、久々登場のBLOOD+でしたw

>SPSさん

大穴すぐるwww

見ろ!ぉっがエロのようだ!!

更新情報_遅延タイプw
プロフィール

チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)

Author:チャラ乙(←”ぉっ ”←”乙_thunder”)
お前が信じる俺でも無い!
俺が信じるお前でも無い!

お前が信じる、お前を信じろ!!

ぼやき
アメブロ ・ツイッター
 
検索フォーム
お勧めリンク

